※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

大谷翔平の嫁が田中真美子だと言われる理由13選!インスタや馴れ初め、匂わせや交際期間も

2024年2月29日に突如結婚を発表し、注目を集めている大谷翔平さん。

その結婚相手については明らかにしていませんが、ネット上では元バスケットボール選手の田中真美子さんでは?と噂になっています。

なぜ田中真美子さんだと噂されているのか?

その理由や馴れ初め、交際期間や匂わせなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

大谷翔平の嫁は元バスケ田中真美子?

大谷翔平さんの結婚報道が出てすぐ、女性セブンが結婚相手候補として一人の女性について報じていました。

女性セブンが報じていた大谷翔平さんの結婚相手の条件は以下の通り。

・元バスケットボール選手

・中学からバスケを始めたスポーツ女子

・身長180センチ台

・名門私立大学出身

・世界を舞台に活躍した経験がある

・モデルのような活動をしたこともある

・2023年に実業団を引退している

・インスタグラムアカウントも削除している

この条件に一致する女性として元バスケットボール選手の田中真美子さんでは?と噂になっているのです。

1つ1つみていきましょう

スポンサーリンク

大谷翔平の嫁が田中真美子だと言われる12の理由

理由① 元バスケットボール選手

前述したように、田中真美子さんは2021年に日本代表にも選出され、2023年に現役を引退した元バスケットボール選手です。

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ

理由②中学からバスケを始めた

田中真美子さんに関するインタビューで、中学生からバスケットを始めたと報じられていました。

田中選手がバスケットを始めたのは中学生から
小学生の頃は空手をやっていましたが、
中学では球技系の部活動に入りたい。
2つ上のお兄さんがバスケット部だったこともあって、
田中選手はバスケット部の門を叩きました。

小学校の頃は空手をしていたスポーツ少女だったのですね。

理由③ 身長

田中真美子さんは身長180センチ

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ インスタグラム

身長193センチの大谷翔平さんと並んでもバランスがいいですね。

後述するように大谷翔平さんは好みのタイプが背の高い人、とも語っており、条件とも一致しています。

理由④ 早稲田大学在学時に世界を舞台に活躍

田中真美子さんは東京成徳大学高校から早稲田大学に進学。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 早稲田大学

早稲田大学3年生の時にユニバーシアード日本代表として銀メダルを獲得する活躍をしています。

名門大学を卒業し、世界を舞台に活躍したという条件にも一致していますね。

理由5 モデルのような活動

田中真美子さんは2022年9月「Safari Online」でモデル活動をしていました。

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ インスタグラム

まるで本物のモデルさんかと見まごうほどにキレイな方ですね。

また、兄・田中真一さんが立ち上げたアパレルブランドのモデルも務めています。

大谷翔平 結婚相手 田中真美子 モデル

身長が高いので洋服が映えますね。

理由⑥ 2023年に実業団を引退してInstagram削除

田中真美子さんは2019年に入団した富士通レッドウェーブから2023年に引退しています。

この時に田中真美子さんはInstagramを全削除

大谷翔平さんは婚約をしたのが2023年と語っており、インスタグラムを全削除した時期とも一致しています。

大谷翔平さんからのプロポーズを受け、匂わせなどを避けるため削除した可能性も。

この頃から田中真美子さんは渡米していたのかもしれません。

理由⑦ 大谷翔平が好みのタイプで匂わせ?

大谷翔平さんは2023年8月23日の週刊女性のインタビューで、好みの女性について聞かれ、

ずっと笑っていてくれる人がいいです。ただ、おちゃらけている人とかは嫌ですけど、普通にニコッとしてくれる人。身長があんまり小さいと、一緒に歩いていておかしいことになってしまうから、身長が高い人のほうがいい

と答えていました。

このインタビューを受けた時、既に奥さんと交際中だった大谷翔平さん。

田中真美子さんのことを思い浮かべながら答えていたのでしょう。

ある意味匂わせと言えるかもしれません。

理由⑧ トレーニング動画に登場

公開されている大谷翔平さんのトレーニング動画に、高身長で美しい女性が映り込んでいたことが話題となっていました。

その画像がこちら。

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ

遠くからの画像なので日本人とも外国人とも見分けがつかない印象ですが、綺麗な方であることは伺えます。

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ

この女性が田中真美子さんにそっくりだ、と話題となっているのです。

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ

確かにそっくりですね。

しかしこの女性はドジャースの関係者だったようで別人の可能性が高そうです。

大谷翔平 田中真美子 ドジャース

理由⑨ 藤本愛妃がストーリーで匂わせ?

田中真美子さんの元同僚で、富士通レッドウェーブに所属する藤本愛妃さんが、インスタグラムのストーリーで

最近周りが幸せ

と投稿していたのだとか。

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ インスタグラム

ストーリーなので現在は閲覧できませんが、田中真美子さんと大谷翔平さんの結婚に関する匂わせなのでは?と憶測を呼んでいるようです。

理由⑩ 交際時期と馴れ初め、接点

大谷翔平さんは結婚に関するインタビューで、奥さんと出会った時期について

大谷翔平 田中真美子 馴れ初め 交際期間 匂わせ バスケ インスタグラム 接点

初めて会ったのが3、4年くらい前ですね。3年ちょっとかな

婚約をしたのが去年なので、それを指すなら去年になるんですかね。

と答えていました。

大谷翔平さんは2020年に田中真美子さんが所属していた富士通レッドウェーブを訪問していたことが明らかになっています。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 馴れ初め 接点 出会った時期

この時に出会ったことがきっかけで交流が始まり、交際に至ったのかもしれません。

初めて出会ったのは3年前で、交際に至ったのは2023年のことのようなので、大谷翔平さんが広告撮影などで帰国した際に愛を育んでいたのでしょう。

理由⑪ 一般人ではない

通常有名人が一般人女性と結婚した場合、「お相手は一般人女性です」と発表することが多くみられます。

しかし大谷翔平さんは

普通の日本人の人ですね。いたって普通の日本人。

とは語っていましたが、「一般人である」とは言及しませんでした。

元日本代表として活躍した田中真美子さんに対し「一般人」と表現することに抵抗があったのかもしれません。

理由⑫ 親同伴で渡米

「女性セブン」では、田中真美子さんと見られる女性について、

・2023年に勤務している会社の寮を離れ、実家暮らしになった

・2024年に入ってから親同伴で1週間近く渡米した

と報じていました。

この女性が田中真美子さんと報じられてはいませんが、コロナ禍になる前くらいから大谷翔平さんと連絡を取り合っていると仲間の間で噂になっていたということですから、チームの中ではほぼ確信しているのでしょう。

理由⑬ 年齢

大谷翔平さんは「Number web」の中で結婚相手の年齢について

年下です。2個下かな

と2歳年下であることを明かしていました。

田中真美子さんは1996年12月11日生まれで、1994年7月5日生まれの大谷翔平さんの2歳年下です。

年齢も一致していますね。

とはいえ大谷翔平さんの結婚相手が田中真美子さんと特定はできません。

今後大谷翔平さんが奥さんの名前を公表することがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

田中真美子さんの全削除したインスタ魚拓や渡米時期

田中真美子が削除したインスタ魚拓?引退理由や現在についても

2024年2月29日に突如結婚を発表した大谷翔平さん。 その結婚相手については公表していませんが、週刊女性が報じた結婚相手の条件が、元バスケットボール選手の田中真美子さんと一致している、と噂になってい ...

続きを見る

大谷翔平が奥さんと住んでいるアメリカの自宅

大谷翔平 アメリカ 自宅 アーバイン 東京 豊洲 間取り 家賃 住所 自宅マンション どこ
大谷翔平のアメリカの自宅はアーバインからビバリーヒルズに引っ越し?で東京は豊洲?外観や間取り、家賃についても

メジャーリーガーとして世界を舞台に活躍している大谷翔平さん。 二刀流を武器にメジャーリーグでも人気を集めています。 そんな大谷翔平さんの自宅は、アメリカと東京にそれぞれあるのだとか。 そこで今回は、大 ...

続きを見る

大谷翔平の両親も高身長

大谷翔平 両親 父親 母親 大谷徹 職業 現在 身長 年齢 育て方 出身  スポーツ 加代子 身長 母子家庭 仕事 出身 子育て 旧姓 パート 
大谷翔平の両親も高身長で現在も監督?年齢や出身、旧姓や職業、育て方についても

メジャーリーガーとして世界で活躍している大谷翔平さん。 WBCの日本代表としても活躍し、その野球スキルだけでなく、人柄の素晴らしさも注目されています。 そんな大谷翔平さんを育てたご両親とはどんな方なの ...

続きを見る

大谷翔平の兄弟も高身長

井浦新 嫁の父 山本亜依 年齢大学 井浦新 嫁 山本亜依 馴れ初め シャンプー 井浦新 嫁 山本亜依 子供 年齢 性別
井浦新の嫁・山本亜依の父は大物政治家!馴れ初めや子供の年齢についても!

俳優としてさまざまな作品で活躍している井浦新さん。 2024年の大河ドラマ「光る君へ」では藤原道長の長兄・藤原道隆役を熱演しています。 今回はそんな井浦新さんの嫁・山本亜依さんの父親は誰なのか、嫁の年 ...

続きを見る

大谷翔平の岩手県の実家はこちら

井浦新 嫁の父 山本亜依 年齢大学 井浦新 嫁 山本亜依 馴れ初め シャンプー 井浦新 嫁 山本亜依 子供 年齢 性別
井浦新の嫁・山本亜依の父は大物政治家!馴れ初めや子供の年齢についても!

俳優としてさまざまな作品で活躍している井浦新さん。 2024年の大河ドラマ「光る君へ」では藤原道長の長兄・藤原道隆役を熱演しています。 今回はそんな井浦新さんの嫁・山本亜依さんの父親は誰なのか、嫁の年 ...

続きを見る

田中真美子の兄もイケメンで両親についても

田中真美子 兄 田中真一 アパレル 年齢 学歴 ハーフ 実家 父母 職業
田中真美子の兄真一もイケメン!ハーフ説や父母、実家についても

大谷翔平さんの結婚相手ではないかと噂になっている元バスケットボール選手の田中真美子さん。 日本人離れをした美人なのでハーフ?という噂もありますが、どんなご家族のもとで育ったのでしょうか? 田中真美子さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.