※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

田中真美子が削除したインスタ魚拓?引退理由や現在についても

2024年2月29日に突如結婚を発表した大谷翔平さん。

その結婚相手については公表していませんが、週刊女性が報じた結婚相手の条件が、元バスケットボール選手の田中真美子さんと一致している、と噂になっています。

田中真美子さんが削除したインスタグラムの内容とは?

引退理由や現在の活動は?など詳しく調査しました。

大谷翔平の結婚相手は田中真美子?週刊誌報道

2024年2月29日に突如発表された大谷翔平さんの結婚。

その結婚相手については公表していませんでしたが、女性セブンが結婚相手と噂されている人物について報じていました。

女性セブンが報じていた大谷翔平さんの結婚相手の特徴は以下の通り。

・元バスケットボール選手

・中学からバスケを始めたスポーツ女子

・身長180センチ台

・名門私立大学出身

・世界を舞台に活躍した経験がある

・モデルのような活動をしたこともある

・2023年に実業団を引退している

・インスタグラムアカウントも削除している

これらに一致し、さらに大谷翔平さんのトレーニング動画にも登場した女性と似ていることから、元バスケットボール選手の田中真美子さんではないか?と噂されているのです。

大谷翔平 結婚相手 田中真美子

田中真美子さんは1996年12月11日生まれで2024年で28歳。

大谷翔平さんの2歳年下です。

身長180センチと背が高く、大谷翔平さんの好みの女性のタイプと一致していることや、中学校の時からバスケットボールをしている、早稲田大学在学中に日本代表として活躍していたこと、モデル活動もしていたことなどから、田中真美子さん説が浮上しているのです。

大谷翔平さんのトレーニング中に現れた高身長の女性とも顔がそっくりですね。

大谷翔平 結婚相手 田中真美子

田中真美子が削除したインスタアカウントや内容は?

田中真美子さんは2023年に富士通レッドウェーブを退団、引退していますが、その際にインスタグラムも削除しています。

田中真美子さんは既にインスタグラムを削除してしまっているため、アカウント名や過去の投稿は残っていません。

しかし多くの方々が田中真美子さんに関する投稿をインスタグラムで行っています。

田中真美子 インスタ 削除 アカウント 

田中真美子 インスタ 削除 アカウント 

とってもおキレイな方なので、現役時代からファンも相当多かったことでしょう。

田中真美子の引退理由は大谷翔平からのプロポーズ?

2023年4月24日に2019年に入団した富士通レッドウェーブを退団し、引退した田中真美子さん。

田中真美子 引退理由 

引退する際には、

今シーズンをもちまして、富士通レッドウェーブを退団し現役引退することを決断しました。
このチームで過ごした4年間は、決して良い思い出ばかりではなく、苦しいこともたくさんありました。ですが今振り返ると、それも含めて全てがかけがえのない時間で、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。そしてなにより、富士通レッドウェーブの一員として4年間過ごせたことをとても幸せに思います。
そう思えるのは、どんな状況でも温かい声援を送り続けてくださったファンの皆様、ベストな状況でバスケットに打ち込むことができるようサポートしてくださった会社の方々、そして日々一緒にたくさんのことを乗り越えてきたチームメイト・スタッフ・コーチ、ずっと応援してくれていた家族や友人、本当にたくさんの人の支えのおかげだと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、富士通レッドウェーブのいちファンとして皆様と一緒に応援していきたいと思っています!
4年間本当にありがとうございました!

とコメントしており、引退理由については触れていませんでした。

しかし大谷翔平さんは結婚インタビューで婚約した時期について、

婚約をしたのが去年なので、それを指すなら去年になるんですかね。

と語っていました。

つまり大谷翔平さんとの交際がスタートしたことを機に田中真美子さんが引退を決意した、とも取れるのです。

大谷翔平さんはご存知の通りアメリカのメジャーリーグで活躍する選手。

日本の実業団バスケットボール選手として活動していてはなかなか会うことができません。

田中真美子さんは大谷翔平さんと真剣交際をするためにバスケットボール選手としての生活を手放し、大谷翔平さんをサポートすることを選んだのかもしれません。

田中真美子は現在渡米している?

2023年4月に実業団を引退後、インスタグラムを削除し、現在の活動を一切明かしていない田中真美子さん。

現在はどこにいるのでしょうか?

田中真美子 現在どこにいる 渡米

大谷翔平さんは結婚インタビューで

・(妻は)まだ実際にはこっちにきてそこまで日は経ってないというか、そんなに長いことではないので、まだそこまで(妻の料理を)食べてないですかね。

・いや僕が勝手にって言うか(笑)僕はもちろん前々から買いたいなっていうのはあったので、タイミング的に良かったっていうのはあったので、電話した時にむしろビックリしたっていう感じだったので。

→ワンちゃんを飼った時には一緒に住んでいなかった

・キャンプの途中でこっちに来ました。

と語っていたことから、奥さんが渡米したのはつい最近で、それまでは日本とアメリカの遠距離恋愛だったようです。

もし田中真美子さんが大谷翔平さんの奥さんだとすると、2023年4月に現役を引退後、結婚、渡米に向けて数ヶ月間準備をしていたのかもしれません。

今後大谷翔平さんが奥さんについてさらに語ることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

田中真美子の兄もイケメンで両親についても

田中真美子 兄 田中真一 アパレル 年齢 学歴 ハーフ 実家 父母 職業
田中真美子の兄真一もイケメン!ハーフ説や父母、実家についても

大谷翔平さんの結婚相手ではないかと噂になっている元バスケットボール選手の田中真美子さん。 日本人離れをした美人なのでハーフ?という噂もありますが、どんなご家族のもとで育ったのでしょうか? 田中真美子さ ...

続きを見る

大谷翔平が奥さんと住んでいるアメリカの自宅

大谷翔平 アメリカのすまい 自宅 アーバイン ラ・カニャーダ・フリントリッジ 東京 豊洲 間取り 家賃 住所 自宅マンション どこ
大谷翔平のアメリカ自宅はラカニャーダフリントリッジ!東京の自宅は豊洲で外観や間取り、家賃についても

メジャーリーガーとして世界を舞台に活躍している大谷翔平さん。 二刀流を武器にメジャーリーグでも人気を集めています。 そんな大谷翔平さんの自宅は、アメリカと東京にそれぞれあるのだとか。 そこで今回は、大 ...

続きを見る

大谷翔平の両親も高身長

大谷翔平 両親 父親 母親 大谷徹 職業 現在 身長 年齢 育て方 出身  スポーツ 加代子 身長 母子家庭 仕事 出身 子育て 旧姓 パート 
大谷翔平の両親も高身長で現在も監督?年齢や出身、旧姓や職業、育て方についても

メジャーリーガーとして世界で活躍している大谷翔平さん。 WBCの日本代表としても活躍し、その野球スキルだけでなく、人柄の素晴らしさも注目されています。 そんな大谷翔平さんを育てたご両親とはどんな方なの ...

続きを見る

大谷翔平の兄弟も高身長

【顔画像】さにーのプロフィールや年齢、経歴、ツイッターは?平成生まれが語る昭和ポップスの世界

平成生まれなのに、妙に昭和ポップスに詳しい「さにー」さん。 いったいどんな方なのか?プロフィールを調べてみました。 さにーのプロフィール・年齢やツイッターは? さにーさんは、関東在住の20代。 平成生 ...

続きを見る

大谷翔平の岩手県の実家はこちら

【顔画像】さにーのプロフィールや年齢、経歴、ツイッターは?平成生まれが語る昭和ポップスの世界

平成生まれなのに、妙に昭和ポップスに詳しい「さにー」さん。 いったいどんな方なのか?プロフィールを調べてみました。 さにーのプロフィール・年齢やツイッターは? さにーさんは、関東在住の20代。 平成生 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.