※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

新山千春の現在の旦那の外資系コンサル会社はJPモルガン?元モデルで実家や大学についても

2023年11月7日に13歳年下の男性と再婚していたことを明らかにした新山千春さん。

出会いの方法がマッチングアプリだったことでも注目されています。

新山千春さんの現在の旦那さんとはどんな方なのか?

名前や会社名、実家や大学、馴れ初めは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

新山千春の現在の旦那の馴れ初めや年齢は?

前述した通り、13歳年下の男性と結婚した新山千春さん。

新山千春さんが1981年1月14日生まれの42歳ですので旦那さんは29歳です。

新山千春 旦那 現在 マッチングアプリ 年齢

新山千春さんと旦那さんは海外のマッチングアプリを通じて2019年春頃に出会ったとのこと。

新山千春さんが38歳、旦那さんが25歳頃ということになります。

新山千春さんはマッチングアプリで実年齢を公開していたといいますが、25歳の男性とマッチして交際に進もうとするところがさすがですね。

新山千春 マッチングアプリ どこ バンブル

旦那さんも38歳といっても新山千春さんのプロフィールから美しい人であることは察したでしょうから、マッチしたのかもしれません。

新山千春さんが使用したアプリはこちら

新山千春 マッチングアプリ どれ バンブル 写真
新山千春のマッチングアプリはバンブルで特定?プロフィール写真も

42歳バツイチで14歳年下の男性との再婚を発表した新山千春さん。 馴れ初めはマッチングアプリだったということで、どこのマッチングアプリを使っていたのか?と話題となっています。 新山千春さんが使っていた ...

続きを見る

スポンサーリンク

新山千春の現在の旦那の職業は外資系コンサルで会社名は?

新山千春さんの旦那さんは海外在住の日本人で、NYやサンフランシスコを跨いで仕事をしていたとのこと。

しばらく新山千春さんとは遠距離恋愛だったそうです。

新山千春 旦那 現在 年齢 職業 会社名

新山千春さんの所属事務所によると、旦那さんは外資系企業に勤務する一般男性だとのこと。

「週刊ポスト」では、外資系コンサルティング会社のデザインセクションで働いていると報じられていました。

サンフランシスコやニューヨークに支社がある外資系コンサルティング会社といえば、「JPモルガン」などが有名です。

旦那さんはデザインセクションで働いているということで、新山千春さんが2020年から始めたYouTubeの編集にも関わっていると明かされていました。

新山千春 彼氏 年齢 職業 YouTube 編集

新山千春さんのYouTubeチャンネルの視聴者数アップのために、コンサルティングを行なっているのかもしれません。

新山千春さんの旦那さんの外資系コンサル企業がどこなのか?は明らかになっていませんが、年収は1,000万円を超えているのではないでしょうか。

交際期間中は遠距離恋愛だったようですが、最近は頻繁に会っていると語っていたので、旦那さんは日本支社に転勤になったのかもしれません。

スポンサーリンク

新山千春の旦那の実家は歯科医で大学は?

実家は?

高身長でモデルをしていたこともあるという旦那さん。

身長も高く、スタイルもいいですね。

新山千春 旦那 実家 大学

ルックスは藤井風さんに似ているのだとか。

新山千春 旦那 実家

実家は歯科医院を一族で経営していて、将来は歯科医になるつもりだったものの、ファッションを学ぶことを決意して単身渡米したそうです。

歯科医院の家系に生まれたということでセレブなご家庭で育ったのでしょう。

大学は?

「週刊ポスト」によると、新山千春さんの旦那さんは単身でアメリカに渡り、ファッションの勉強をしてきたとのこと。

ファッション界で最も権威のある大学のひとつであるニューヨークのファッション・アート系の州立大学に進学。その後、別のエリアにある州立大学経済学部へ編入しました。

新山千春 現在の旦那 再婚相手 大学

大学名は不明ですが、ニューヨーク州立ファッション工科大学に通っていた可能性が高そう。

旦那さんは勉強熱心で、「図書館に住んでいる人」と呼ばれるくらいだったといいます。

新山千春さんと2019年頃にマッチングアプリでマッチした時、旦那さんは新山千春さんのことを知らなかったとのこと。

新山千春 旦那 職業 会社名

渡米する勉強に励み、以前からあまりテレビなどは見ない生活をしていたのかもしれません。

新山千春さんはルックスもよく、実家も太くて仕事もできる素敵な男性と結ばれたのですね。

スポンサーリンク

新山千春と現在の旦那と娘の関係に心配の声

新山千春さんには元夫、黒田哲史さんとの間に長女のもあさんがいます。

新山もあさんは2006年7月12日生まれで2023年で17歳。

新山千春 旦那 現在 娘 大丈夫

新山千春さんの旦那さんとの歳の差は12歳と、新山千春さんよりも年齢が近いです。

このことからネット上では、再婚夫と娘がただならぬ関係になる昼ドラのようなドロドロが起こらないか心配、という声も。

実際に一般的には再婚相手からの性暴力や虐待など、子供が被害を受ける事件をよく耳にします。

もあさんと現在の旦那さんはとても仲が良く、

2人でたくさん笑っていたり、2人にしか分からない「千春の被害者の会」トークとかしているんですよ(笑)。

とのこと。

しかしもあさんは新山千春さんの再婚を祝福しているようですし、成人して自立していくことも考えられますので、特に問題はないのではないでしょうか。

あわせて読みたい

新山千春と元旦那 黒田哲史 離婚理由 不倫 フライデー 清水良太郎 朝日光輝 現在 馴れ初め 再婚
新山千春の元旦那黒田哲史は現在コーチで離婚理由は不倫?馴れ初めや再婚についても

マッチングアプリで恋人を見つけたことで話題となっている新山千春さん。 2004年には黒田哲史さんと結婚して話題となっていました。 そんな新山千春さんと黒田哲史さんの離婚理由は不倫だったという噂も。 新 ...

続きを見る

新山千春 娘 もあ 高校 旦那似 子役時代 かわいくなった 娘 もあ 年齢 父親
新山千春の娘もあの高校は明治学院?旦那似で子役時代よりかわいくなった?

女優やタレント、さらにはYouTuberとしても知られている新山千春さん。 最近は14歳年下の一般男性と真剣交際をしていることでも注目されています。 そんな新山千春さんの娘さんはどんなお子さんなのでし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.