※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人愛用品 彼氏・彼女

新山千春のマッチングアプリはバンブルで特定?プロフィール写真も

42歳バツイチで14歳年下の男性との再婚を発表した新山千春さん。

馴れ初めはマッチングアプリだったということで、どこのマッチングアプリを使っていたのか?と話題となっています。

新山千春さんが使っていたマッチングアプリはどこのものなのか?

バンブルで特定?プロフィール写真は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

新山千春が使っていたマッチングアプリがバンブルと言われる3つの理由

出会いはマッチングアプリ

近年では出会いの場としてかなり浸透してきている感のあるマッチングアプリ。

しかし顔出しや年齢など詳細なプロフィールを公開する必要があるため、

・40代

・バツイチ

・芸能人

という新山千春さんがマッチングアプリで、しかも14歳も歳下の男性と交際している、ということに対し、驚きの声が上がると共に、いったいどこの会社のアプリを使っているのか?と話題となりました。

さらに新山千春さんの影響で、マッチングアプリの利用者が急増したのだとか。

そうして新山千春さんがどこのマッチングアプリを使っているのか?とみんなが血眼になって探している中で出てきた名前が「bumble(バンブル)」というアプリ。

新山千春 マッチングアプリ どこ バンブル どれ

なぜバンブルだと言われるのか?その理由について見ていきましょう。

バンブルで特定と言われる理由① 海外のアプリ

新山千春さんは2022年4月20日の「美ST」のインタビューで、使用していたマッチングアプリについて、

それは海外のアプリで、日本人の登録者が少ないものでした。友人から「英語の勉強もできるし、うまくいったら恋人ができるかもよ!」と勧められました。そもそも私は海外に行くことが大好きで、英会話教室に通って自主的に英語の勉強も頑張っていたし、異文化の方々との交流が好きだったので…それはちょうどいいかも!と思い、挑戦してみることにしたのです。

と語っていました。

「バンブル」はアメリカのテキサス州オースティンに本社があるマッチングアプリの会社。

元々はマックングアプリ大手として知られる「Tinder」の創業チームにいた女性CEOが立ち上げた会社で、2014年からサービスが開始されています。

とはいえ海外のマッチングアプリといえばそれこそTinderなどいろいろありますね。

バンブルで特定と言われる理由②  女性から連絡

さらに新山千春さんはインタビューの中で、

このアプリはマッチした後、女性から連絡しないと連絡が取れないシステムで、興味が合う人がいると連絡してみるのですが、そこでのトークは100%英語。言いたいことはGoogle翻訳を使って、調べながら会話。その何回目かに、今の彼と出会いました。

と語っていました。

バンブルの最大の特徴は、女性が主導権を握って会話を始められる、というものがあります。

つまり気に入った相手とマッチングしても、女性から会話を始めなければマッチングが無効になる、というシステムなのです。

新山千春 マッチングアプリ どこ バンブル どれ

これはTinderにはないシステムで、新山千春さんが言っていた特徴と一致します。

バンブルのCEOは「Tinder」の職場にいた際に誹謗中傷やセクハラを受けた経験から、女性ファーストのマッチングアプリを作ろうと決意したのだとか。

まさに女性が作った女性のためのアプリ、ということなのですね。

バンブルで特定と言われる理由③ プロフィール画像

新山千春さんはマッチングアプリで使用していたプロフィール画像を公開していました。

新山千春 マッチングアプリ どこ バンブル 写真 どれ

正面の顔は見えていませんが、美人であることはひと目見て分かる素敵な写真ですね。

このように顔の下に英語表記の名前と年齢が表示される仕様がバンブルのプロフィール画像とも一致しています。

新山千春 マッチングアプリ どこ バンブル 写真

これらの理由から、新山千春さんが使用していたマッチングアプリは「バンブル」の可能性が高そうです。

海外のアプリを利用するために海外のアプリを利用するために英語の勉強もしたという新山千春さん。

努力をしたからこそ掴んだ幸せということでしょう。

スポンサーリンク

新山千春のマッチングアプリバンブルの料金や口コミは?

新山千春さんが利用していたバンブルというマッチングアプリ。

いったい料金はいくらなのか?口コミは?など気になりますね。

新山千春 マッチングアプリ どこ バンブル

料金

バンブルの料金は「 Bumble Boost」と「Bumble Coin」の2種類。

Bumble Boostは

・1週間 1,100円

・1ヶ月 2,500円

・3ヶ月 5,500円

・一生分 15,800円

Bumble Coinは

5コイン 980円

15コイン 2,320円

30コイン 4,160円

と使用するごとにコインが消費されるシステムです。

口コミは?

バンブルの口コミは賛否両論様々です。

良い評判としては

・外国人と出会える

・女性が安心して利用できる

というもの。

悪い評判としては、

・バグが多い

・マッチングしない

などがありました。

海外アプリなので様々なバグがあるのかもしれません。

新山千春さんのように英語を勉強する目的がない人にとってはなかなか使いづらいアプリなのかもしれません。

新山千春さんの影響で今後マッチングアプリを利用する人がますます増えそうですね。

あわせて読みたい

新山千春と元旦那 黒田哲史 離婚理由 不倫 フライデー 清水良太郎 朝日光輝 現在 馴れ初め 再婚
新山千春の元旦那黒田哲史は現在コーチで離婚理由は不倫?馴れ初めや再婚についても

マッチングアプリで恋人を見つけたことで話題となっている新山千春さん。 2004年には黒田哲史さんと結婚して話題となっていました。 そんな新山千春さんと黒田哲史さんの離婚理由は不倫だったという噂も。 新 ...

続きを見る

新山千春 娘 もあ 高校 旦那似 子役時代 かわいくなった 娘 もあ 年齢 父親
新山千春の娘もあの高校は明治学院?旦那似で子役時代よりかわいくなった?

女優やタレント、さらにはYouTuberとしても知られている新山千春さん。 最近は14歳年下の一般男性と真剣交際をしていることでも注目されています。 そんな新山千春さんの娘さんはどんなお子さんなのでし ...

続きを見る

新山千春の現在の旦那の外資系コンサル会社はJPモルガン?元モデルで実家や大学についても

2023年11月7日に13歳年下の男性と再婚していたことを明らかにした新山千春さん。 出会いの方法がマッチングアプリだったことでも注目されています。 新山千春さんの現在の旦那さんとはどんな方なのか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人愛用品, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.