※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

高橋恭平と黒木ひかりの指輪とネックレスがお揃い?破局説や共演歴、交際はいつから?

なにわ男子のメンバーとして、人気を集める高橋恭平さん。

その甘いマスクで多くの女性たちを魅了しています。

そんな高橋恭平さんとタレントの黒木ひかりさんの匂わせが話題となっているのだとか。

そこで今回は、高橋恭平さんと黒木ひかりさんの匂わせをはじめ、共演歴や馴れ初め、破局説などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

高橋恭平彼女黒木ひかり匂わせ6選!指輪ネックレスがお揃い?

匂わせ①指輪

整った顔立ちが印象的な高橋恭平さん。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス
(https://www.johnnys-net.jp/)

2000年2月28日生まれで、2024年で24歳になりました。

そんな高橋恭平さんは、2023年11月16日号の「週刊文春」で、タレントの黒木ひかりさんが彼女なのでは?という熱愛報道が出たのです。

黒木ひかりさんは、2000年6月25日生まれで、2024年で高橋恭平さんと同じく24歳になります。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス
(https://official.01familia.jp/)

熱愛が報じられた2人ですが、実は匂わせをしていたことでも有名なのだとか。

まず1つ目の匂わせは、お揃いの指輪です。

高橋恭平さんと黒木ひかりさんは、お揃いのピンキーリングを付けているといいます。

Xには、

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス(X)

高橋恭平と黒木ひかりとなにわ男子のお揃いネックレス問題、2人でピンキーリングもお揃いっぽいんだけどこれも恭平が女に作って渡してたりする、?片方が太いのとカクカクしてる部分が一致してる、

とピンキーリングの画像と共に投稿されていました。

パッと見は、確かに同じピンキーリングであることが伺えます。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス
(女性自身)

しかし、この画像だけでお揃いだと断定するのは難しいような気も。

単なる噂に過ぎない可能性も考えられます。

匂わせ②ネックレス

お揃いの指輪疑惑に加え、お揃いのネックレスで匂わせているという噂もある高橋恭平さんと黒木ひかりさん。

2022年10月のなにわ男子のYouTubeチャンネルでは、高橋恭平さんがメンバー全員にネックレスを作ってあげたことが明かされていました。

高橋恭平さんが作った、なにわ男子メンバー全員でお揃いのネックレスがこちら。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス
(X)

特徴的な形のチャームが付いていることが確認できます。

実は、このデザインとそっくりなネックレスを黒木ひかりさんが、2023年7月放送の「王様のブランチ」で付けていたのです。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス
(X)

形を確認してみると確かに似ているネックレスですよね。

高橋恭平さんと黒木ひかりさんのネックレスが、お揃いかは明らかになっていません

しかし、この匂わせ疑惑浮上後に黒木ひかりさんが、お揃いと思われるネックレスを付けた画像を削除していたのです。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス
(女性自身)

このことを考慮すると、お揃いだった可能性は十分考えられるでしょう。

匂わせ③自炊

匂わせ3つ目は、自炊です。

過去には、得意料理はカップラーメンと公言していた高橋恭平さん。

しかし、最近では雑誌のインタビューで、

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス 料理(X)

マグロとアボカドのサラダ、タイのカルパッチョ、あと海鮮パスタも作りました!

と語っていました。

カップラーメンだけしか作ることができなかった高橋恭平さんが、これだけの料理のレパートリーが増えたのは、彼女である黒木ひかりさんのためなのでは?という噂がファンの間で広がったそう。

真相は不明ですが、黒木ひかりさんのために手料理を練習したことを匂わせている可能性も否定できません。

匂わせ④岩塩

高橋恭平さんは、なにわ男子のYouTubeチャンネルで岩塩に興味があることが明かされていました。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス 岩塩
(X)

料理経験もほとんどなかった高橋恭平さんが、岩塩に興味を持つということは黒木ひかりさんのために料理の腕を磨いているという可能性も。

実際にXにも、

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス 岩塩
(X)

なにわチューブの札幌アポなし旅で高橋恭平が「最近料理する」って岩塩みてるシーンあったと思うのだが ネタで女に作ってんちゃうとかほざいてたら熱愛でて苦笑いしてる

という声も上がっていました。

今まで興味のなかったものに興味を持っている高橋恭平さんを見る限り、やはり彼女の存在を匂わせているように感じますね。

匂わせ⑤ゲーム

匂わせ5つ目は、ゲームです。

ゲーム好きであることでも知られている高橋恭平さん。

実は、黒木ひかりさんの趣味もゲームだといいます。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス(https://www.tbs.co.jp/brunch/cast/kuroki.html)

同じ趣味であることから匂わせだと思った方も多かったのかもしれませんね。

匂わせ⑥ウルトラマン

匂わせ6つ目は、ウルトラマン

Xには、このような投稿もありました。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス ウルトラマン(X)

2020年放送の「ウルトラマンZ」にも出演していた黒木ひかりさん。

高橋恭平 彼女黒木ひかり 匂わせ 指輪 ネックレス ウルトラマン
(https://m-78.jp/z/)

高橋恭平さんも幼少期からウルトラマン好きだったことが伺えます。

直接的な匂わせではありませんが、共通のウルトラマンということで匂わせとして囁かれているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋恭平彼女黒木ひかり共演歴は?交際はいつから馴れ初めは?

共演歴は?

高橋恭平さんと黒木ひかりさんは、過去に共演歴などはあるのでしょうか?

残念ながら過去に共演したなどという情報は見つかりませんでした

しかし、「王様のブランチ」でリポーターとしても活動する黒木ひかりさん。

高橋恭平 黒木ひかり 共演 いつから 馴れ初め
(X)

その同じ番組に高橋恭平さんも出演したことがあるといいます。

2023年10月21日放送の「王様のブランチ」内のコーナーである「買い物の達人」で、黒木ひかりさんはアシスタントを務めていました。

なんとその翌週の2023年10月28日放送の同じコーナーに高橋恭平さんが出演していたのです。

高橋恭平 黒木ひかり 共演 いつから 馴れ初め
(X)

共演というわけではありませんでしたが、熱愛報道直前だったこともあり、当時から交際は既に始まっていたのかもしれませんね。

交際はいつから?

高橋恭平さんと黒木ひかりさんがいつから交際が始まったのかなど詳しい時期はわかっていません

しかし、2023年11月10日の「サイゾーウーマン」には、

高橋恭平 黒木ひかり 共演 いつから 馴れ初め
(週刊文春)

10月25日午前5時前、東京都内にあるタワーマンションのエントランス前で座り込んでいた高橋の姿をキャッチ。その後、姿を現した黒木がエントランスへ向かい、高橋を出迎える様子も激写していた。

と高橋恭平さんが黒木ひかりさんの帰りをマンションのエントランスで待つ様子が掲載されていました。

まだ、高橋恭平さんは黒木ひかりさんの自宅マンションの合いカギなどは持っていないことが伺えます。

高橋恭平 黒木ひかり 共演 いつから 馴れ初め
(週刊文春)

このことを考慮すると、まだ交際期間としては浅いのかもしれません。

2023年10月以前に交際がスタートしていることは間違いないでしょう。

馴れ初めは?

2023年11月16日号の「週刊文春」で、高橋恭平さんと黒木ひかりさんのお泊りツーショットが掲載された高橋恭平さんと黒木ひかりさん。

2人は、どのようにして出会ったのでしょうか?

2023年11月10日の「サイゾーウーマン」には、

高橋恭平 黒木ひかり 共演 いつから 馴れ初め
(週刊文春)

2人は共通の友人を通じて飲み会で知り合い、親密な関係に発展したという。

と掲載されており、共通の知人の紹介で出会ったといいます。

その共通の知人というのが、EXILEの佐藤大樹さんなのでは?という噂も。

高橋恭平 黒木ひかり 共演 いつから 馴れ初め 佐藤大樹
(https://www.ldh.co.jp/)

実は、前述した高橋恭平さんと黒木ひかりさんがツーショットを撮られる前に、高橋恭平さんは佐藤大樹さんと飲み会をしていたといいます。

同じく「週刊文春」には、高橋恭平さんと佐藤大樹さんが一緒だった様子も掲載されていました。

高橋恭平 黒木ひかり 共演 いつから 馴れ初め
(週刊文春)

また、同記事には黒木ひかりさんが佐藤大樹さんの所属するLDHのアーティストが集まる飲み会などにも参加していたことも掲載されていることから、佐藤大樹さんがキューピッドとなった可能性も十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

高橋恭平黒木ひかり現在破局している?

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの現在も気になるところ。

既に破局してしまっているのでしょうか?

残念ながら現在交際が続いているかなど詳しいことは明らかになっていません

しかし、過去には他の女性との交際疑惑もあった高橋恭平さん。

2023年11月9日の「アサジョ」には、

高橋恭平 黒木ひかり 現在
(週刊文春)

高橋が六本木や麻布界隈で飲み歩いているのは芸能界では有名です。ワキが甘いのか、数年前にも元アイドルグループメンバーやインスタグラマーと交際しているといった情報がファンの間で取り沙汰されていました。

と掲載されていました。

このようなことがあれば、きっと黒木ひかりさんとの熱愛報道後も高橋恭平さんは所属事務所から厳しくプライベートを指摘された可能性も。

高橋恭平 黒木ひかり 現在
(週刊女性)

アイドル活動に集中するためにも、すでに別れてしまっているということも考えられるでしょう。

真相は不明ですが、今後再び熱愛や破局報道が出る可能性もあるかもしれません。

これからの高橋恭平さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

高橋恭平のベッド写真流出についてはこちら

高橋恭平 アパホテル どこ なにわ男子 文春 ベッド 明石奈津子 匂わせ
高橋恭平のアパホテルはどこ?明石奈津子がベッド写真流出?匂わせも

なにわ男子のメンバーとして人気を集める、高橋恭平さん。 その整った顔立ちから多くの女性たちを魅了しており、プライベートでも女性との噂が絶えません。 そんな高橋恭平さんですが、アパホテルでのベッド写真が ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.