妻・夫 子供 スキャンダル

【顔画像】細野豪志の嫁・節との馴れ初めは?娘の大学や年齢についても!

山本モナさんとの不倫報道が大々的に報じられ、日本の政治家の中でもっともキス顔を世間で知られてしまったといっても過言ではない細野豪志さん。

当時のバッシング相当なものだったと思われますが、そんな細野豪志さんを支えた奥さんとはどんな方なのでしょうか?

細野豪志さんの奥さんの名前や年齢、娘さんの大学や顔画像など詳しく調査しました。

細野豪志の嫁の名前は節で年齢や馴れ初めは?

1971年8月21日に京都府綾部市で生まれ、滋賀県近江八幡市で育った細野豪志さん。

現在の年齢は50歳です。

京都大学法学部を卒業後、三和総合研究所に務めていた1995年に阪神淡路大震災に遭遇。

その時にボランティア活動をしている中で奥さんに出会ったといいます。

奥さんの名前は「細野節」さん。


(https://mishima.mypl.net/mp/info_mishima/?sid=41405)

とってもおキレイな方ですね。

心なしか不倫騒動のあった山本モナさんに似ているような・・・。

細野豪志 嫁 山本モナ

細野豪志さんと妻の節さんは阪神淡路大震災の翌年1996年に結婚し、1999年10月、衆議院議員総選挙で静岡7区から出馬するために静岡県三島市に転居しています。

2000年に初当選し、国会議員となった細野豪志さん。

三島と東京を行き来する生活の中で魔が刺したのでしょうか。

2006年9月にキャスターの山本モナさんと不倫をし、道路でキスをしている様子が報じられてしまったのでした。

細野豪志 山本モナ キス写真

この美男美女の路チュー写真は当時かなりインパクトがありましたね。

妻の節さんも、夫の浮気がこれだけ大々的に報じられてしまい、相当ショックで恥ずかしい思いをされたことでしょう。

この騒動を受け、山本モナさんは「筑紫哲也 NEWS23」を降板し、細野豪志さんも当時所属していた民主党の役職からも下されることになったのでした。

細野豪志の娘の名前や年齢、大学は?

山本モナさんとの衝撃的な路チュー写真が大々的に報じられ、「モナ男」と揶揄されていた細野豪志さん。

なんとその不倫が発覚した日は娘さんの運動会だったということで「モナ男運動会」とまで言われてしまったのだとか。

娘さんの年齢は、「豪志スピリット」で

細野豪志 娘 年齢 大学
(https://note.com/hosono_54/n/n98acbc59f2c5)

静岡県三島市に引っ越した時に娘さんが4ヶ月だった、と記されていたことから、1999年生まれの22歳であると思われます。

2021年10月16日にアップされていた細野豪志さんのYouTubeで、娘さんは「大学3年生」「社会科学系の学部で勉強している」と言っていました。

細野豪志 娘 大学
(https://www.youtube.com/watch?v=SE7HcHrAhGI)

大学名は明らかになっていませんが、社会科学学部がある大学といえば早稲田大学が有名ですね。

YouTubeでは【娘との対話】というタイトルの動画の中で、

細野豪志 娘 大学 
(https://www.youtube.com/watch?v=SE7HcHrAhGI)

(お父さんのことを)信頼できないって思っている人多そうだなってふうにみえる

とか

自民党でハブられてるんじゃない?

など、娘さんならではの立場からかなりズバッと質問していました。

細野豪志さんの娘さんは政治家になるつもりはないと断言していたものの、社会問題には興味を持っているのだとか。

細野豪志さんの熱い思いを受け継いで、今後社会を変えていく若者の一人となっていくのかもしれません。

細野豪志さんの今後と共に注目です。

-妻・夫, 子供, スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.