※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 妻・夫 子供

武井俊輔の嫁は池田佳奈子?婚約破棄理由や子供、馴れ初めについても

当て逃げ事故や無保険などの疑いがかかっている武井俊輔議員。

いったい奥さんやお子さんはどう思っているのでしょうか?

武井俊輔議員の奥さんである池田佳奈子さんとの馴れ初めや婚約破棄の真相、子供についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

武井俊輔の嫁は池田佳奈子?馴れ初めや年齢は?

武井俊輔さんが婚約していた女性の名前は池田佳奈子さん。

1975年2月22日生まれで2023年で48歳なので武井俊輔議員と同い年ですね。

武井俊輔議員の出身地である宮崎県でフリーアナウンサーとして活躍していた池田佳奈子さん。

武井俊輔 嫁 池田佳奈子 
(https://www.facebook.com/TNA.like/posts/622710067800938/)

宮崎のUMKテレビのレポーターなども務めていました。

そんな池田佳奈子さんと武井俊輔議員は地元宮崎のお祭りで出会い、2013年6月頃に婚約したのだとか。

武井俊輔議員、池田佳奈子さんが38歳の時ですね。

とっても仲の良さそうなお二人です。

スポンサーリンク

武井俊輔が嫁と婚約破棄?

武井俊輔議員について調べていると「婚約破棄」というキーワードが出てきます。

池田佳奈子さんと結婚する前に何か婚約破棄につながるような出来事があったのでしょうか?

このブログの読者の方から、

武井俊輔議員と池田加奈子さんはご夫婦ではありません。

確かに婚約しお披露目までされましたが、結婚には至っていません

現在池田さんは、他の男性と結婚して福岡に住んでおられます。

というメッセージを頂戴しました(本当にありがとうございます)。

この情報は池田佳奈子さんの個人SNSで公開されているということですが、別の男性とご結婚されて苗字が変わっているためか、詳細を確認することはできませんでした。

武田俊輔さんと池田佳奈子さんが婚約破棄をした真相は不明ですが、別の男性とご結婚されたということで、幸せに暮らしていらっしゃることでしょう。

スポンサーリンク

武井俊輔に子供はいる?

武井俊輔議員と池田佳奈子さんは結婚をしていないので、お子さんはいません。

武井俊輔 子供 池田佳奈子

武井俊輔さんがその後別の女性と結婚したという情報もありませんでした。

2021年6月に公設秘書が運転していた車が横断歩道を渡ろうとしていた自転車を当て逃げし、さらに無保険だったことが判明して書類送検された武井俊輔議員。

今後どのような活動していくのか?

注目です。

当て逃げ議員といえばこの方も話題となりました。

木下富美子 夫 娘 年齢 職業 自宅住所 経歴 不祥事
木下富美子の自宅は豊島区南大塚で娘の大学を特定?夫との離婚理由や年齢、経歴についても

都議会議員選挙期間中に無免許運転をし、都民ファーストの会を除名処分を受けたものの、「SDDs東京」を立ち上げて議員の職になんとしてもしがみつこうとしているように見える木下富美子さん。 2018年から2 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.