※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 芸能

中居正広が現在の彼女・武田舞香と結婚しない理由が驚き!馴れ初めや匂わせ写真についても

芸能界の第一線で活躍している元SMAPの中居正広さん。

現在も独身生活を謳歌していますが、熱愛の噂も浮上しています。

中居正広さんの現在の彼女だと噂の武田舞香さんとの馴れ初めをはじめ、匂わせ写真や武田舞香さんが現在もダンサーなのか、結婚しない理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中居正広現在彼女・武田舞香馴れ初めは?

元SMAPのメンバーで、現在もバラエティ番組などで活躍している中居正広さん。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め
(日刊大衆)

1972年8月18日生まれで、2023年で50歳になる年齢です。

アラフィフには見えないカッコ良さですが、現在もいまだに独身の中居正広さん。

しかし、そんな中居正広さんに長年連れ添う彼女の存在が明らかになっています。

中居正広の彼女・武田舞香はダンサー?

中居正広さんの現在の彼女と噂されているお相手は、ダンサーで振付師武田舞香さん。

2017年3月15日の「NEWSポストセブン」によると、

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

お相手は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。

と紹介されていました。

女優さんのように美人な武田舞香さんですが、1984年7月3日生まれなので2023年で38歳

中居正広さんと武田舞香さんは、12歳差の年の差カップルなんですね。

そんな武田舞香さんですが、芸能界でもダンサーや振付師として活躍してきたのだとか。

同じく、「NEWSポストセブン」には、

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め 安室奈美恵 バックダンサー
(https://banbi-eye.com/)

17才でダンスの道に進み、ジャニーズのコンサートなどに数多く参加。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。

と掲載されており、武田舞香さんの実力の高さを感じます。

元AKB48の板野友美さんのソロ活動の際のバックダンサーも務め、プライベートでも仲良しなようで度々板野友美さんのインスタグラムなどにも登場しています。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め 板野友美
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/)

そんな武田舞香さんと中居正広さんの出会いとは何だったのでしょうか?

中居正広と現在の彼女・武田舞香の馴れ初めは?

中居正広さんと武田舞香さんの出会いは、2010年頃だったのだとか。

2017年3月15日の「日刊スポーツ」によると、

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め SMAP ダンサー
(https://www.jvcmusic.co.jp/pc/)

2人の出会いは10年ごろ。Aさんは、SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルの際に、メンバーの代役で踊るダンサーだった。

と掲載されており、武田舞香さんがSMAPのダンサーを務めたことがきっかけで、個人レッスンなどを通じ中居正広さんと武田舞香さんは徐々に親密になっていたといいます。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め SMAP ダンサー
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

当時、中居正広さんは37歳前後、武田舞香さんは25歳前後

中居正広さんは当時、過去に交際していた倖田來未さんと破局し、フリーの状態だったのだとか。

同じく「日刊スポーツ」には、

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め 個人レッスン
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

現場で何度も顔を合わせることで自然と親しくなり、ほどなく交際が始まったという。現在は、都内にある中居の自宅の近くにAさんも1人暮らしをしている。時間があるときは、中居の家に手料理を作りに通っている

と書かれていました。

倖田來未さんと破局した中居正広さんを武田舞香さんが新たに癒してくれたのかもしれません。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め 倖田來未

2020年1月2・9日号の「女性セブン」には、

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め 同棲
(https://twitter.com/)

出会ってしばらくして、中居さんの自宅で同棲を始めたそうです。念のためか、Aさんは中居さんの自宅マンションにほど近い場所に、ワンルームを借りていました。決して2ショットにはならず、デートはもっぱら自宅。部屋の出入りの際にも、エレベーターには一緒に乗らないと徹底していました

と同棲していることも報じられていました。

中居正広と武田舞香は破局した?

同棲も開始して交際は順調かのように思われていた中居正広さんと武田舞香さん。

しかし、交際から6年程経った2017年には破局が報じられることに。

2017年10月26日号の「女性セブン」には、

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め 破局
(※イメージ)

元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。

ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました

責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう

と掲載されていました。

SMAPの解散がきっかけで破局したと報じられていましたが、実は破局しておらず、交際は継続していた中居正広さんと武田舞香さん。

2019年5月9・16日号の「女性セブン」によると、

中居正広 現在 彼女・武田舞香 馴れ初め 交際継続
(NEWSポストセブン)

中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん(34才)。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

と報じており、中居正広さんと武田舞香さんが順調に愛を育んでいることが伺えます。

中居正広さんと武田舞香さんは、出会ってから10年以上の仲。

家族のようにお互いを大切にし合っているのでしょう。

スポンサーリンク

中居正広現在彼女・武田舞香との匂わせ写真3選!

同棲が見つからないように警戒して交際を続けてきた中居正広さんと現在の彼女・武田舞香さんですが、匂わせの写真の情報が。

中居正広と武田舞香の匂わせ① ブレスレットや指輪

中居正広さんと武田舞香さんは、おそろいの指輪やブレスレットなどを付けていることが判明しました。

武田舞香さんのインスタグラムやTwitterなどは見つかりませんでしたが、芸能人との交流もあり、度々インスタグラムで登場することも。

こちらは板野友美さんと一緒に映った画像。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ブレスレット
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=ja)

武田舞香さんの右手首には、黒っぽいブレスレットが確認できます。

板野友美さんの2020年8月23日の投稿でも似たようなブレスレットを付けた武田舞香さんを発見。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ブレスレット
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=ja)

こちらのブレスレットと同様と思われる物を付けた中居正広さんの画像がこちら。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ブレスレット
(https://blue-lemonlife.com/)

確かに色や形も武田舞香さんが付けている物と似ています

こちらのブレスレットは、シャネルの「ウルトラコレクションシリーズ」の物だと言われています。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ブレスレット シャネル
(https://www.chanel.com/jp/)

180万円以上もするかなり高価なブレスレットなのですね。

それ以外にも同じシリーズの指輪もおそろいでつけているという情報が。

2015年6月19日の板野友美さんのインスタグラムには指輪を付けた武田舞香さんとのツーショット画像がありました。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 指輪 板野友美インスタ
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=ja)

かなりハッキリと指輪のデザインを確認することができます。

中居正広さんもテレビ番組に出演した際に同じようなデザインの指輪をはめていました。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 指輪

こちらの指輪は、シャネルの「ウルトラコレクション」の物で、武田舞香さんはミディアムモデル、中居正広さんはラージモデルを装着しています。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 指輪 シャネル

ブレスレットだけでもかなりのお値段ですが、指輪を合わせると300万円超え

中居正広さんと武田舞香さんの付けているブレスレットや指輪を確認する限り、デザインなども似ていることからおそろいの可能性が高いと考えられます。

中居正広と武田舞香の匂わせ② ネックレス

また、それ以外にもネックレスもおそろいだという中居正広さんと武田舞香さん。

2018年3月16日の板野友美さんのインスタグラムで、ネックレスを付けた武田舞香さんの画像が確認できました。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ネックレス
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=ja)

また別の日の投稿にも。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ネックレス
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=ja)

チェーンにリングが通ったようなデザインのネックレスです。

中居正広さんも同じようなデザインのネックレスを付けていました。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ネックレス

この特徴的なデザインは、前述したブレスレットや指輪と同様にシャネルの「ウルトラコレクション」シリーズのネックレスで間違いなさそう。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 ネックレス シャネル
(https://www.chanel.com/)

価格は約70万円です。

中居正広さんと武田舞香さんはシャネルがお好きなのですね。

中居正広と武田舞香の匂わせ③ 腕時計

さらに、中居正広さんと武田舞香さんは、シャネルの腕時計までおそろいだという情報が。

先ほど紹介した武田舞香さんが指輪を付けている画像ですが、実は一緒に写っている腕時計も中居正広さんと同じものだといいます。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 腕時計
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=ja)

右腕に黒色の時計を付けた武田舞香さん。

中居正広さんも色違いと思われる腕時計を付けていました。

その画像がこちら。

中居正広 現在 彼女・武田舞香 匂わせ写真 腕時計

中居正広さんは白色の時計をしていますが、デザインは確かに似ているようです。

中居正広さんが付けているのは、またもやシャネル。

「J12」というシリーズの腕時計なのだとか。

中居正広さんと武田舞香さんの腕時計が同じと断定はできませんが、デザインなどを見る限り色違いのおそろいである可能性が高いでしょう。

全ての匂わせが「シャネル」の物ということで、さすが国民的ビッグスターである中居正広さんのすごさが感じられます。

スポンサーリンク

中居正広彼女武田舞香現在ダンサーをしている?

中居正広さんの彼女である武田舞香さんは、現在もダンサーとして活動しているのでしょうか?

中居正広 彼女 武田舞香 現在 ダンサー
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

板野友美さんがAKB48を卒業してから、ソロ活動の際にバックダンサーを務めてきた武田舞香さん。

2019年6月5日の板野友美さんのインスタグラムに、振り付けとして武田舞香さんが参加していたことが投稿されていました。

中居正広 彼女 武田舞香 現在 ダンサー
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=j)

フレッシュダンサーと
振り付け、ほっしーと
マイカと

と綴られていることから、2019年まではダンサーはもちろん振付師としても活動していることが伺えます。

中居正広 彼女 武田舞香 現在 ダンサー 板野友美 ライブ
(https://www.instagram.com/tomo.i_0703/?hl=ja)

現在も活動しているかは不明ですが、今後板野友美さんのライブなどが開催されれば、また板野友美さんのインスタグラムに登場し、近況が明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

中居正広彼女武田舞香結婚しない理由とは?

長年連れ添う中居正広さんと武田舞香さんですが、なぜ結婚に至らないのでしょうか?

どうやら中居正広さんの性格が関係しているようです。

中居正広と武田舞香が結婚しない理由① 結婚願望がない

中居正広さんといえば、結婚願望がない事でも有名です。

2021年8月26日放送の「トークィーンズ」では、

中居正広 武田舞香 結婚しない理由 トークィーンズ
(https://twitter.com/)

結婚したいと思ったことは1ミリもない。近寄ってくる女性は金目当てとしか思えない

と語っていた中居正広さん。

長い間、独身でいると一人での生活の方が楽に感じてしまうのかもしれません。

中居正広と武田舞香が結婚しない理由② 彼女の優先順位が低い

中居正広さんは一人の時間を大切にするあまり、優先順位も少し独特なのだとか。

同じく「トークィーンズ」で中居正広さんは、

中居正広 武田舞香 結婚しない理由 トークィーンズ

仕事の次は1人。野球、友達、マージャン、地元も好きです。(彼女は)7番目、8番目くらいじゃないですか

と明かし、彼女の優先順がかなり低い。

このように言われた彼女は、普通なら怒ってしまいそう。

実際に過去に付き合っていた人との破局理由についても、

中居正広 武田舞香 結婚しない理由
(FLASH)

今までの人はやっぱり(自分が)面白くなかったみたいですね。分かります、面白くないのは。デートしないです。(彼女とあまり)会わないですね

と語っていた中居正広さん。

完全に放置タイプのお付き合いだったようです。

しかし、そんな中居正広さんを受け入れている武田舞香さんだからこそ事実婚のような状態で長続きしているのかもしれません。

中居正広と武田舞香が結婚しない理由③ 幸せにする自信がない

また、中居正広さんは2021年10月3日放送の「ワイドナショー」に出演した際に、

中居正広 武田舞香 結婚しない理由 ワイドナショー
(https://www.oricon.co.jp/)

幸せにする自信は全くないです。相手を。今までも楽しくなかっただろうなって思います。彼女が

とも話していました。

自分だけの時間が好きすぎるあまり、相手のことまで幸せにできる自信がないということなのでしょう。

2021年8月26日放送の「トークィーンズ」では、

中居正広 武田舞香 結婚しない理由
(※イメージ)

結婚したら(妻が)毎日家にいるわけじゃないですか、それが無理だなって

と語っていた中居正広さん。

結婚というよりも自由に生活することができる独身生活の方が中居正広さんには向いているような気がしますね。

中居正広 武田舞香 結婚しない理由 独身
(日刊ゲンダイ)

そんな独特な感性を持った中居正広さんを側で見守っているとされる武田舞香さん。

結婚願望無しの中居正広さんを結婚へと導くことはできるのでしょうか。

今後の中居正広さんと武田舞香さんの交際の行方にも注目です!

あわせて読みたい

中居正広 体調不良 理由 直腸がん 本当の病状 やつれ 入院病院 どこ
中居正広の本当の病状・体調不良理由はがんで入院先の病院は順天堂?やつれはいつから?

2022年11月4日から1ヶ月間の休養を発表した中居正広さん。 さらに年内は静養すると発表し、容態が心配されています。 そんな中居正広さんの本当の病状は何かのか?体調不良の理由はがん?入院先の病院はど ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 中居正広 アテンド マイン 小林正彦 大麻疑惑 麻雀仲間 フジテレビ担当番組
ガーシー砲!中居正広と小林正彦が麻雀仲間で大麻疑惑?フジテレビ担当番組や女性アテンドについても!

元スマップのメンバーで、ソロ活動も順調な中居正広さん。 暴露系YouTuberのガーシーさんから女性関係や黒い噂を暴露されて話題となっています。 ガーシーちゃんねるの中居正広さんへの暴露内容とはどんな ...

続きを見る

中居正広の自宅住所は千代田区?武田舞香との10億新居はどこで間取りや画像は?

スマップを脱退してもテレビやメディアでそんなテレビに引っ張りだこな中居正広さん。 プライベートではどのようなご自宅に住んでいるのでしょうか? また、交際中との噂がある武田舞香さんとの10億円の新居とは ...

続きを見る

中居正広 兄 高校 スーパー 年齢 学歴 
中居正広は3人兄弟で静岡のスーパー勤務?高校時代のヤンキー写真や年齢、名前、職業も!

SMAP解散後も変わらず数々の番組MCを担当するなど、活躍を続けている中居正広さん。 そんな中居正広さんは三人兄弟の末っ子で、ご家族に可愛がられて育ってきたそうです。 そんな中居正広さんのお兄さんの名 ...

続きを見る

中居正広の生い立ちは父子家庭で母親のマンションや病院は?父親の年齢や職業についても

今や番組MCとして定着しつつある元SMAPの中居正広さん。 いつでも明るくて場を和ませてくれるイメージでとても印象がいいですよね! そんな彼の生い立ちが実は壮絶だったのだとか。 中居正広さんはどのよう ...

続きを見る

SMAP 解散 本当の理由 わかりやすく 不仲説 現在 人間関係 いつ
SMAP解散の本当の理由をわかりやすく解説!不仲説や現在の人間関係についても

ジャニーズの国民的アイドルグループだったSMAP。 今回はSMAP解散はいつだったのか、解散の本当の理由はなんだったのか、また不仲説や現在の人間関係などについて調べてみました。 SMAPの解散はいつ? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.