※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

中居正広の自宅住所は千代田区?武田舞香との10億新居はどこで間取りや画像は?

スマップを脱退してもテレビやメディアでそんなテレビに引っ張りだこな中居正広さん。

プライベートではどのようなご自宅に住んでいるのでしょうか?

また、交際中との噂がある武田舞香さんとの10億円の新居とは?

中居正広さんの自宅住所や間取り、価格など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中居正広の自宅住所は千代田区と目黒区どっち?

神奈川県藤沢市の出身で、中学3年生の頃にスカウトされたことがきっかけでジャニーズ事務所に所属している中居正広さん。

そんな中居正広さんの自宅住所について、「千代田区」「目黒区」など、様々なウワサが流れています。

中居正広の自宅住所は千代田区?

中居正広さんは2019年2月27日に放送された「ナカイの窓」で

中居正広 自宅住所 目黒区

僕の行っているコンビニってオフィス街の(コンビニ名)

オフィス街の日曜日って何もない

と発言していました。

そこから

僕の行ってるコンビニ

→自宅から近い

→オフィス街は千代田区や港区に多い

→実家の藤沢と同じ東海道線沿いの品川?

→テレビ局が多くある汐留やお台場が近い東京駅周辺?

→東京駅のある「千代田区では?」

という推測が広がっていったのです。

とはいえ、「僕の行っているコンビニ」が自宅付近とは限らず、仕事の際によく行っているコンビニである可能性もあります。

また中居正広さんは、事務所が用意したマンションのほか、いくつかマンションを持っていると言う情報も。

中居正広さんはご本人が否定したものの、貯金が100億円あるという噂も流れていましたから、所有しているマンションの数は1つや2つではないことは間違いなさそう。

いずれにせよ、中居正広さんの自宅住所は千代田区説はあくまでも推測であり、確固たる根拠はない、というのが実情のようです。

自宅住所は目黒区?

中居正広さんは様々な番組で、目黒区の高級住宅街として知られる中目黒に住んでいると公言していました。

中居正広 自宅住所 目黒区 中目黒

中居正広 自宅住所 目黒区 中目黒

「なかめ」とは言わずと知れた「中目黒」の略称。

元スマップの木村拓哉さんの豪邸があることも知られています。

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

木村拓哉さんと中居正広さんが同じ街に住んでいるなんて驚きですね。

さらに過去に放送された番組「めちゃ×2イケてるッ!」で中居正広さんが住んでいるマンションが「中目黒アトラスタワー」であることがバラされてしまうというアクシデントが。

中居正広 自宅 住所 アトラスタワー

中目黒アトラスタワーは、中目黒駅から徒歩1分の好立地で、地上45階建て、地下2階もあるという超高級タワーマンション 。

数々の有名人が住んでおり、最近ではセクシー女優の里美ゆりあさんの自宅に強盗が入ったマンションとしても知られています。

里美ゆりあ 目黒タワマン強盗 インタビュー インスタ 住所 脱税
里美ゆりあTBSインタビュー動画やインスタ、目黒タワマンの住所は?1億脱税?

目黒区のタワーマンションで少年3人が現金600万円を奪ったとして大々的に報じられた強盗事件。 なんとその被害者がセクシー女優の里美ゆりあさんだったことが明らかになり話題となっています。 事件についてつ ...

続きを見る

ただ、前述した通り、中居さんはこの他にも都内に複数のマンションを所有しているということで、めちゃイケでの住所公開は、本当の住所を特定されないためのカモフラージュでは?という説も流れています。

また、「新・日本男児と中居」の番組内で中居正広さんのお母さんは「図書館やコンビニ、病院がついているマンションに住んでいる」と語っていました。

中居正広 自宅住所 目黒区 中目黒

「女性セブン」によると、お母さんが住んでいるマンションは、中居正広さんが買ってあげたとのこと。

さらにお父さんにも都内にマンションをプレゼントしたとも報じていました。

マンモスマンションも都心のマンションも中居さんはキャッシュでポンと買ったそうです。長者番付タレント部門1位の頃でしたが、凄い親孝行ですよね。都心のマンションはお父さんのためのものだったそうです

年収が数億円と噂される中居正広さんですから、前述したように、中目黒アトラスタワー以外にも複数マンションがあるとしても全く不思議はありませんね。

中居正広の生い立ちは父子家庭で母親のマンションや病院は?父親の年齢や職業についても

今や番組MCとして定着しつつある元SMAPの中居正広さん。 いつでも明るくて場を和ませてくれるイメージでとても印象がいいですよね! そんな彼の生い立ちが実は壮絶だったのだとか。 中居正広さんはどのよう ...

続きを見る

スポンサーリンク

中居正広と武田舞香の10億円新居はどこ?

2017年3月の女性セブンで、ダンサーで振り付け師の武田舞香さんとの熱愛が報じられた中居正広さん。

中居正広 自宅 武田舞香
(週刊ポスト)

武田舞香さんは中居正広さんの12歳年下の38歳。

ジャニーズのコンサートや安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんなど、様々なアーティストのバラックダンサーを務めた実力派ダンサーで、現在は振付師としても活躍している女性です。

武田舞香さんと中居正広さんは、2009年に武田舞香さんがスマップの振り付けのサポートをしたことがきっかけで交際に発展したのだとか。

2011年から中居正広さんのマンション近くに武田舞香さんがワンルームマンションを借りて半同棲生活を送っていたお二人。

しかし2019年11月16日に配信された「週刊文集」では、武田舞香さんがワンルームマンションを解約したことから、9月に破局したと報じていました。

中居正広 武田舞香 自宅 どこ
(女性セブン)

ところが、2019年12月には一転、「女性セブン」が中居正広さんが武田舞香さんと一緒に住むための新居を購入した、と報じたのです。

中居さんにとってAさん(武田舞香さん)は特別な存在。中居さんがAさんとの結婚を意識しているのではないかと私たちが感じたのは、中居さんが都内に新築マンションを購入したからです。

隣り合う2部屋を買ってその壁をぶち抜き、300平方メートルを超える部屋を作ったのです。工事代も含めて10億円以上を現金で払ったと聞きました。ひとりでは広すぎるし、投資用にしては高額すぎて買い手がつきにくい。“ついに中居さんも結婚を決めたのか”と思いました(女性セブン)

10億円を現金で払ったとは!

凄すぎますね。

300平方メートルといえば、小学校の教室が4、5つ分くらいの広さですから、相当広い部屋であることがわかります。

確かに、それだけ工事をしてて高額なマンションはなかなか買い手がつかないでしょうから、いよいよ武田舞香さんとの同居、結婚を意識しているのか?

あるいは、番組で「自宅には女性を呼ばない」と公言していましたので、通い婚のような形でくつろげる場所を確保したのかもしれませんね。

中居正広 武田舞香 自宅 どこ
(女性セブン)

部屋の出入りの際にも、エレベーターには一緒に乗らないなど、かなり注意している中居正広さんですので、この10億円の新居がどこなのか?は明らかになっていません。

前述した「中目黒アトラスタワー」はテレビなどでも公言しているのでセキュリティの関係上、除外されそうですね。

また、中目黒アトラスタワーは2009年築なので、「新築マンション」にも当てはまりません。

そこでまた前述した「俺が言っているコンビニ」から千代田区、品川、六本木などの説も出ていますが、いずれも根拠は薄そう。

週刊誌は中居正広さんと武田舞香さんの仲は定期的に追っていそうなので、今後また新たな情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

中居正広の自宅の間取りは?

2021年3月21日に放送された番組「行列のできる法律相談所」で、「部屋は3.5部屋ある」と話していた中居正広さん。

中居正広 自宅 間取り 価格

リビング、寝室、衣装部屋の他に「デン」という書斎があると語っていました。

中居正広 自宅 間取り 価格

調べてみると、前述した中目黒アトラスタワーの中に「DEN」という間取りが。

中居正広 自宅 間取り 価格
(https://www.rnt.co.jp/room/detail/36235/)

中居正広さんはこのマンションには「女性は呼ばない」と語っていましたので、武田舞香さんと同居しているマンションとは別のお家でしょう。

また、「中居正広の悲報館」では、ガムテープで補強された椅子や、

中居正広 自宅 間取り 

コンセントが壊れてガムテープで塞いでいる画像、

中居正広 自宅 間取り 

破れてボロボロになったソファーなどが公開されていました。

中居正広 自宅 間取り 

一人暮らしでお金もたくさんあるにもかかわらず、豪遊をせず物を大事に使う中居正広さんに、親近感が沸いた、という声も上がっていました。

中居正広さんは幼少期は貧乏暮らしだったことをメディアなどで常々語っていますので、物を大切にする精神が抜けないのかもしれません。

武田舞香さんが住んでいる10億円の新居は新しい家具が揃えられているのか?気になります。

あわせて読みたい

中居正広の生い立ちは父子家庭で母親のマンションや病院は?父親の年齢や職業についても

今や番組MCとして定着しつつある元SMAPの中居正広さん。 いつでも明るくて場を和ませてくれるイメージでとても印象がいいですよね! そんな彼の生い立ちが実は壮絶だったのだとか。 中居正広さんはどのよう ...

続きを見る

中居正広 兄 高校 スーパー 年齢 学歴 
中居正広は3人兄弟で静岡のスーパー勤務?高校時代のヤンキー写真や年齢、名前、職業も!

SMAP解散後も変わらず数々の番組MCを担当するなど、活躍を続けている中居正広さん。 そんな中居正広さんは三人兄弟の末っ子で、ご家族に可愛がられて育ってきたそうです。 そんな中居正広さんのお兄さんの名 ...

続きを見る

中居正広 現在 彼女・武田舞香 結婚しない理由 馴れ初め 匂わせ写真 ダンサー
中居正広が現在の彼女・武田舞香と結婚しない理由が驚き!馴れ初めや匂わせ写真についても

芸能界の第一線で活躍している元SMAPの中居正広さん。 現在も独身生活を謳歌していますが、熱愛の噂も浮上しています。 中居正広さんの現在の彼女だと噂の武田舞香さんとの馴れ初めをはじめ、匂わせ写真や武田 ...

続きを見る

中居正広 体調不良 理由 直腸がん 本当の病状 やつれ 入院病院 どこ
中居正広の本当の病状・体調不良理由はがんで入院先の病院は順天堂?やつれはいつから?

2022年11月4日から1ヶ月間の休養を発表した中居正広さん。 さらに年内は静養すると発表し、容態が心配されています。 そんな中居正広さんの本当の病状は何かのか?体調不良の理由はがん?入院先の病院はど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.