彼氏・彼女 YouTuber

【2022】ヒカキンの現在の彼女はきりたんぽ?車内での目撃情報やLINE内容、歴代彼女のみれいやマネージャーについても

ヒカキン 現在 彼女 きりたんぽ 車内 目撃情報 LINE 歴代彼女 みれい マネージャー

子供から大人まで大人気のYouTuber「ヒカキン」さん。

1989年4月21日生まれで、2022年2月現在32歳になります。

今回はそんなヒカキンさんの歴代彼女と噂されている「きりたんぽ」や「みれい」、さらにマネージャーとの熱愛の噂や車内デートの目撃情報、暴露されたLINE内容などについて調べてみました。

ヒカキン歴代彼女1人目はみれい

ヒカキンさんの歴代彼女1人目と噂されているのは、「みれい」さんです。

このみれいさんという女性は、2012年ごろヒカキンさんの動画によく出ていた女性のようですね。

ヒカキンさんの家で仲良く撮っている動画も何本かあるため、ファンから「彼女なのではないか」という噂が出たようです。

ヒカキン 歴代彼女 みれい
(https://youtu.be/Cv-J5vIWDMg)

しかしこの噂についてヒカキンさんはハッキリと否定しています

ヒカキンさんとみれいさんは仕事以外では接点がなかったとのこと。

ヒカキンさんの言っていることが本当ならファンの勘違いのようですね。

ヒカキン歴代彼女2人目は年下の一般女性

ヒカキンさんの歴代彼女2人目と噂されているのは、年下の一般女性です。

この女性は「年下」という情報だけで、名前や具体的な年齢などについては分かっていません。

発端は他YouTuberの元カノの暴露ブログ

この噂のもとは、2013年4月に書かれた「PDSペインダンテの元カノのブログ」記事です。

これは「PDS株式会社(本名:ペインダンテ将乃介)」というYouTuberの元彼女が、暴露目的で書き始めたブログのよう。

ヒカキン 歴代彼女 年下 一般女性 ペインダンテ将乃介 PDS株式会社
(PDSペインダンテの元カノのブログ)

そこから飛び火したらしいですね。

内容は以下になります。

Hくんのことは
年下の彼女と同棲をしているのに常にTwitterとかから可愛い子を探してる。可愛い子がいたらファンでも普通に出会う人。浮気をする人、なのに彼女には上から目線で彼女はHくんに頭が上がらない感じ。

この「Hくん」が、ペインダンテさんと友達だったヒカキンさんではないかと言われているのです。

ヒカキン 歴代彼女 年下 一般女性 ペインダンテ将乃介 PDS株式会社
(PDS株式会社Twitter)

ここからヒカキンさんに年下の彼女がいる噂が出たようですね。

ヒカキンの過去の発言と一致?

ヒカキンさんが自身の動画で、「付き合った恋人に対してはどんな彼氏ですか?」という質問に対して、こう答えていたことがあります。

ヒカキン 歴代彼女 年下 一般女性
(https://youtu.be/v6J7uMDpJ_Q)

「貴様!あれだけコーラを買っておけと言っただろう!」

「といった感じで普通の人には耐えられないでしょうね」

この発言が暴露内容の「彼女には上から目線」と被っていることで波紋を呼んでしまったようです。

ただ、この女性についてはこれ以上なにも情報がないので、いまいち信憑性が低そうです。

ヒカキン歴代彼女3人目はじもん

ヒカキンさんの歴代彼女3人目と噂されているのは、「じもん」さんです。

ヒカキン 歴代彼女 じもん
(https://youtu.be/peWfQSKN3fw)

じもんさんは2014年ごろにヒカキンさんの動画やTwitterによく登場していた女性になります。

ときにはヒカキンさんの引っ越し作業を手伝うことも。

そのため「この女性と付き合ってるのか?」という噂が出たようです。

しかしこのじもんさん、実はヒカキンさんのマネージャーだったことが発覚。

プロ意識の高いヒカキンさんがマネージャーと付き合うことはなさそうな気がしますが、実際はどうだったのか?真相は不明です。

ヒカキン歴代彼女4人目は肉便子

ヒカキンさんの歴代彼女4人目と噂されているのは、「肉便子」さんという一般女性です。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(Twitter)

肉便子さんは2017年3月に大学卒業報告をしていたので、1994年か1995年生まれの可能性が高いですね。

年齢は2022年現在27歳か28歳になるのでしょうか。

熱愛の噂のきっかけは肉便子の暴露

肉便子さんがヒカキンさんの彼女だと噂になったのは、肉便子さん本人の暴露がきっかけです。

2017年3月、世間ではちょうど人気YouTuber「はじめしゃちょー」さんが三股疑惑で騒がれていた時ですね。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子 はじめしゃちょー
(UUUM)

それに便乗するように「ツイキャス」という配信サービスを使い、有名配信者「みずにゃん」さんの配信枠で肉便子さんが暴露を始めて話題になりました。

その後Twitterなどでも暴露を続けたそうですが、現在はツイキャスもTwitterもアカウントが削除されているようです。

馴れ初め

肉便子さんによるとヒカキンさんとの馴れ初めは、2014年2月に共通の友達を通じて知り合ったことからだそう。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(スポニチ)

同じマンションという共通点もあり仲良くなったようですが、一緒に過ごすうちに肉便子さんがヒカキンさんを好きになってしまったのだとか。

当初は頻繁に食事に誘って頂いて、多くの時間を共有するうち私だけが恋愛感情を持ってしまった(向こうとしてはただの親切心。)のです。(肉便子Twitter)

そこで肉便子さんはヒカキンさんに「付き合ってほしい」と告白しましたが、仕事の関係上「そういう形にはなれない」と断られてしまったようですね。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(イザ)

そのため厳密には「彼女ではなかった」ということになります。

それでも肉便子さんはヒカキンさんと一緒にいることを選び、いわゆる「大人のお付き合い」をしていたそうです。

ヒカキンとのLINEのトーク画像やプライベート写真

肉便子さんの暴露内容には、ヒカキンさんとのLINE画像やプライベート写真などもあり、「信憑性が高い」と当時騒がれていました。

ヒカキンとのLINE画像

ヒカキン 歴代彼女 肉便子 LINE
(Twitter)

ヒカキンさんの自撮りもばっちり写ってますね。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子 LINE
(Twitter)

ヒカキン「どこかになにか食べに行こう。泊まるよね?」

肉便子「どこかになにか!泊まって奉仕活動しやすw

さすがに友達同士でこの会話はしないでしょうから、やはりヒカキンさんと肉便子さんは深い関係性だったのではないでしょうか。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子 LINE
(Twitter)

ヒカキンさんの私物の写真も持っているようですね。

背景にはヒカキンさんがよく動画の撮影時に座っているソファも写っているので本人の可能性が高いでしょう。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(https://youtu.be/p8znqqNYUIQ)

ヒカキンのプライベート画像

肉便子さんの暴露写真には、動画を編集するヒカキンさんのプライベート姿までありました。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(http://news-alpha.xyz/blog/985)

ヒカキン 歴代彼女 肉便子

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(http://news-alpha.xyz/blog/985)

さらにヒカキンさんのベッドの写真も。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(https://youtu.be/2Vf4xmZrYKY)

間取りもシーツの色も一致しています。

それにしても暴露された写真やLINE内容は、親密な仲でないとできない会話や、撮れないようなものばかりですね。

破局理由

ヒカキンさんと肉便子さんは2015年末ごろに関係が途絶えてしまったようです。

交際期間はおよそ2年くらいだったのでしょうか。

肉便子さんによると、自身の心変わりヒカキンさんの多忙もあって、徐々に会う頻度も減り、自然消滅したとのこと。

ヒカキン 歴代彼女 肉便子
(アスクエフエム)

お別れというより、彼がどんどん多忙になっていくのに反比例して会う頻度が減っていってしまったのと、ちょうどその頃私が新たな別の男性と仲良くなっていたのもあり…という感じです(笑)

だいぶ信憑性が高そうな暴露ですが、ヒカキンさん側はこの件に関して何もコメント等を出していないので、真相については不明です。

ヒカキン歴代彼女5人目はさきんつぇる

ヒカキンさんの歴代彼女5人目と噂されているのは、「さきんつぇる」さんです。

ヒカキン 歴代彼女 さきんつぇる
(http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/)

「ツイキャス」というアプリで配信を行なっていた一般女性のようですね。

現在はアカウントを削除されているようです。

さきんつぇるさんは、2017年2月に肉便子さんと同じくみずにゃんさんの配信枠でヒカキンさんの元彼女だと暴露したそう。

ヒカキン 歴代彼女 さきんつぇる
(中日スポーツ)

暴露時は名前を明かしていなかったようですが、声がとても特徴的だったため、配信後に特定されてしまったようですね。

ただ肉便子さんと違って暴露内容についてはまったく出回っておらず、ほとんど話題にもなっていなかったため、あまり信憑性のないものであったと予想されます。

炎上商法を狙って偽の暴露をした可能性も捨てきれません。

ヒカキン現在彼女はきりたんぽ

ヒカキンさんの現在の彼女として噂されているのが、YouTuberの「きりたんぽ」さんです。

ヒカキン 現在 彼女 きりたんぽ
(UUUM)

きりたんぽさんは1998年8月16日生まれで、2022年現在24歳になります。

ヒカキンさんとは9歳差ですね。

ヒカキンさんときりたんぽさんは2018年ごろからよくコラボ動画を撮っていて、仲の良い姿を見せています。

ヒカキン 現在 彼女 きりたんぽ
(https://youtu.be/smXl8etS2_I)

どうやらそれを見て視聴者が「お似合い」「もしかして付き合ってる?」と噂していたよう。

たしかに動画を見てみると、とても仲が良さそうでお似合いに見えますね。

ヒカキンときりたんぽの反応

しかし2020年7月の動画で、ヒカキンさんは以下のようなコメントを出しています。

ヒカキン 現在 彼女 きりたんぽ
(https://youtu.be/smXl8etS2_I)

付き合ってるとか言うの、きりたんぽちゃんがかわいそうなので辞めてあげて下さい 1ミリも付き合ってません

ヒカキンさんはきりたんぽさんとの熱愛疑惑をキッパリ否定していますね。

そしてヒカキンさんと熱愛を噂されているきりたんぽさんも、現在他に気になっている男性がいるらしいのです。

ヒカキン 現在 彼女 きりたんぽ
(https://youtu.be/2vw12LoZ9J4)

2022年1月にきりたんぽさんが出した動画で、好きな人は「事業をやっている社長さん」だと告白していました。

ここまで具体的に別の男性を出されると、ヒカキンさんとの噂はデマの可能性が高そうですね。

ただ仲のいい先輩後輩というだけのようです。

ヒカキンの車内デートが目撃される?

そしてきりたんぽさんとは別に、ヒカキンさんの車内デートの目撃情報があったという噂も出ていました。

しかしこちらは完全なるデマですね。

どうやらヒカキンさんに似ている韓国のセクシー男優の動画を貼って、「ヒカキンの車内デート流出」とネタにしていただけのようです。

ヒカキン 現在 彼女 きりたんぽ 車内 目撃
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39126276)

たしかに少し似ているかもしれません。

この動画は定期的に話題になっているようですが、ヒカキンさんとはまったくの別人のようですね。

このようにさまざまな噂が出ているヒカキンさんですが、現在彼女と断言できる人は特定できませんでした。

ヒカキンさんは女性のファンも多いですし、ファンのために徹底して隠し通している可能性もありますね。

ヒカキンさんの今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

ヒカキン 歴代 家 家賃 場所 間取り 
ヒカキンの歴代6件の自宅家賃と場所まとめ!赤坂のマンションが家バレ?間取りについても!

YouTuberとして老若男女に大人気なヒカキンさん。 1989年4月21日生まれで、年齢は2022年3月現在32歳になります。 今回はそんなヒカキンさんの歴代の自宅マンションの家賃や場所・間取りや、 ...

続きを見る

ヒカキン 家族構成 母子家庭 父親 離婚 年齢 職業 マンション 祖父 ジジキン 祖母 ババキン 年齢 職業 エピソード
ヒカキンの家族構成は母子家庭で父親と離婚?年齢や職業、マンションについても

現在YouTuberとして大人から子供まで大人気のヒカキンさん。 1989年4月21日生まれで、年齢は2022年3月現在32歳になります。 今回はそんなヒカキンさんの家族構成や、祖父のジジキン・祖母の ...

続きを見る

-彼氏・彼女, YouTuber

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.