事件・事故

里美ゆりあTBSインタビュー動画やインスタ、目黒タワマンの住所は?1億脱税?

里美ゆりあ 目黒タワマン強盗 インタビュー インスタ 住所 脱税

目黒区のタワーマンションで少年3人が現金600万円を奪ったとして大々的に報じられた強盗事件。

なんとその被害者がセクシー女優の里美ゆりあさんだったことが明らかになり話題となっています。

事件についてつぶやいたというインスタストーリーやTBSのインタビュー動画、自宅マンションの住所や過去の2億円脱税事件や1億円の追徴課税などについて調査しました。

【動画】目黒タワマン強盗の被害者は里美ゆりあ!インタビュー、インスタストーリーは?

2020年10月26日に起こった目黒区のタワーマンションの強盗事件。

なんと被害にあったのは、セクシー女優の里美ゆりあさんだったのです。

こちらが、里美ゆりあさんがTBSのインタビューに答えている動画。

里美ゆりあさんは

「持ってたんですよ。

何も入ってない段ボールだっだんですけど。

その荷物に目を奪われている間に、その私服の方がサササッと入ってきて、

ギャーって叫んでドアを閉めたんですけど、ドドドっと入ってきて、力づくで入ってきました。」

と語っていました。

また、インスタのストーリーでも

「昨日強盗に遭いました」とつぶやいていました(現在は閲覧不可)。

前日にはお母さんとの食事を楽しんでいた里美ゆりあさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 -

さぞ驚いたことでしょう。

犯人の3人の少年はすでに捕まっており、400万円は見つかったというですが、残りの200万円はまだ見つかっていないということで、すでに使われてしまったのでしょうか。

里美ゆりあが強盗被害にあった目黒のタワマンの住所は?

奇しくも強盗に遭い、全国ネットで自宅が公開されてしまった里美ゆりあさん。

被害にあったのは目黒区にある有名タワーマンション「アトラスタワー」です。

中目黒駅からもすぐ見える高層マンションなので、見たことがある方も多いでしょう。

目黒区タワマン強盗 アトラスタワー

住所は目黒区上目黒1-26-1で、中目黒駅から徒歩1分

マンション内は高層階は分譲で、下層階は賃貸となっており、里美ゆりあさんは賃貸フロアに住んでいるようです。

家賃は間取りによって違いますが、1LDKで23〜43万円の高級マンションです。

セキュリティがしっかりしていることから芸能人が多く住むことでも知られており、EXILEのメンバーや板野友美さん、栗原千秋さん、菜々緒さんなどが目撃されています。

しかし今回の件で大々的に報道されてしまい、迷惑を被っている方も多いことでしょう。

もちろん1番の被害者は里美さんですが・・・。

里美ゆりあが脱税で1億円追徴課税

 

この投稿をInstagramで見る

 

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 -

里美ゆりあさんは、2014年6月に、東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘され、1億7,000万円の追徴課税を要求されています。

高校生の時にセクシー女優となり、将来のために「とりあえず3億円貯めよう」と決意していた里美ゆりあさん。

実際に3億円たまった時、突然税務署からの指摘を受けたのだとか。

税金について全く知らず、確定申告もしたことがなかったといいます。

この投稿をInstagramで見る

 

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 -

稼いだお金を全て銀行口座に入れていたため、国税から狙われていたという里美ゆりあさん。

高校生から働いていたので無知だったのでしょう。

1億7000万円の追徴課税はしっかり納め、現在は税理士を雇ってしっかりお金の管理をしているとか。

しかし、自宅に現金を600万円も所持していたということで、少年たちは里美ゆりあさんの自宅であることを知った上で強盗に入ったのかもしれません。

今回のことで再び国税局から狙われないといいのですが・・・。

里美ゆりあさんの自叙伝はこちら

-事件・事故

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.