自宅、実家

【画像】黒田俊介の豊中市の豪邸の住所はどこ?世田谷にもマンションが!

数々のヒット曲をリリースしているコブクロのお二人。

そのコブクロの背の高い方で知られている黒田俊介さんが、大阪府豊中市に豪邸を持っているという噂が流れています。

さらに東京都内にも複数のマンションを所有しているという情報も!

どんな豪邸なのか?目撃情報も含めて調査しました。

コブクロ・黒田俊介の豊中市の豪邸はどこ?

1977年3月18日に大阪府堺市南区で誕生した黒田俊介さん。

1998年5月に大阪で路上ライブをしていた小渕健太郎さんと堺市の堺東銀座通り商店街で出会ったのがきっかけでコブクロを結成し、

黒田俊介 豊中市豪邸

2005年にリリースした「桜」が大ヒットし、スターの階段を登り始めました。

この曲は本当に大ヒットしましたね。

その後も「YEEL」「轍」など、数々のヒット曲を世に出したコブクロのお二人。

2006年に発売したベストアルバム「ALL SINGLS BEST」が300万枚以上を売り上げる史上21作目の300万枚突破アルバムとなるなど、まさに快進撃を続けていました。

販売した年だけでなく、カラオケやラジオで曲がかかっても収入は入りますので、今でもコブクロのお二人には年間数億円の印税が入っていることでしょう。

そんな黒田俊介さんですが、大阪の豊中で目撃情報が多いことから、「豊中に豪邸を建設したのでは?」と言われているのです。

豊中市といえば、大阪府内第4位の人口を擁する中核都市ですね。

橋下徹さんの高級マンションもあると言われています。

【画像】橋下徹の自宅は豊中市の高級マンションで間取りや住所は?

元大阪府知事で、現在はタレントとしても大活躍している橋下徹さん。 7人のお子さんを持つ子だくさんとしても知られていますが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 大阪府豊中市にあるという超高級タワ ...

続きを見る

大阪府豊中市にある「島田製麺食堂」に黒田俊介さんのサインが飾られていたり、

イオン豊中緑丘店で黒田さんがベビーカーを押しているところが目撃されているのです。

さらに、不倫をしていたA子さんがストーカー化したことについて大阪府警豊中警察署に相談していたということですから、大阪に住んでいることは間違いなさそうですね。

女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。(週刊文春)

コブクロ 黒田俊介 豊中豪邸
※イメージ

黒田俊介さんの豊中市のどこに住んでいるのかは特定されていませんが、子供の待ち合わせ場所に指定されてしまうくらいものすごい豪邸なのでしょう。

黒田俊介さんの奥さんとお子さん達についてはこちら

コブクロ 大きい方 黒田俊介 嫁 馴れ初め 年齢 画像 子供 年齢 性別 学校
【顔画像】黒田俊介の嫁は介護福祉士?馴れ初めや子供の年齢、性別や学校も

コブクロの背の高い方として知られる黒田俊介さん。 プライベートでは3児の父としても知られています。 そんな黒田俊介さんの奥さんとはどんな方で、どうやって知り合ったのか? 子供の年齢や性別、学校も含めて ...

続きを見る

コブクロ・黒田俊介は世田谷にもマンションを保有?

大阪府豊中市に住んでいる黒田俊介さんですが、東京都世田谷区でも目撃されています。

黒田俊介 豊中豪邸

・黒田俊介さんが世田谷区の焼肉店に奥さんやお子さんを連れて来ていた

・世田谷区周辺で黒田俊介さんがベビーカーを押していた

という目撃情報があるのです。

一部情報では黒田俊介さんは都内に2つマンションを保有していて、1つは仕事専用で使用している、という情報もあります。

黒田俊介さんほどの資産がある方でしたら、日本だけでなく海外も含めて何軒も家を持っていても不思議ではありません。

お子さんも3人いますから、夏休みや冬休みなどの大型連休には東京のマンションに上京してレジャーを楽しんでいるのかもしれませんね。

コブクロ 大きい方 黒田俊介 嫁 馴れ初め 年齢 画像 子供 年齢 性別 学校
【顔画像】黒田俊介の嫁は介護福祉士?馴れ初めや子供の年齢、性別や学校も

コブクロの背の高い方として知られる黒田俊介さん。 プライベートでは3児の父としても知られています。 そんな黒田俊介さんの奥さんとはどんな方で、どうやって知り合ったのか? 子供の年齢や性別、学校も含めて ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.