※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 スキャンダル

森昌文が結婚した嫁や子供の年齢は?道路フェチで乱倫パーティに参加?

森昌文 乱倫パーティー 大仁田厚 嫁 子供 結婚

スポンサーリンク

乱倫パーティーに参加していたことが報じられている森昌文さん。

安倍元首相の国葬責任者の過去のトラブル発覚で話題となっています。

そんな森昌文さんの妻や子供はどう思っているのか?

学歴や経歴も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

森昌文が乱倫パーティーに参加?

2022年8月19日発売の「週刊ポスト」で、2007年に大仁田厚さんのマンションで行われた乱倫パーティーに参加していたことが報じられた森昌文さん。

森昌文 乱倫パーティー 大仁田厚
(週刊ポスト)

この騒動は当時も大スクープとして報じられ、当時参議院議員とした活動していた大仁田厚さんが政界を引退するきっかけにもなりました。

森昌文 乱倫パーティー 大仁田厚

2007年当時の報道では、

大仁田議員は07年6月15日の午後8時頃に、19歳のキャバクラ嬢など7人の女性と、国交省のキャリアと、現役官僚らしい人物の2人を自宅の高級マンションに招いた。そこではストリップまがいの行為や、パーティーに参加した女性と国交省の役人達が「個室に消える」などの乱痴気騒ぎがあり、それが午前1時まで続いたのだという。(J-castニュース)

と報じられていました。

この「国交省のキャリア」というのが森昌文さんだったのですね。

参加した女性によると大仁田厚さんのマンションでは

・女性3人が帰宅すると雰囲気が怪しくなった

・大仁田厚がAV女優に「俺の部屋を使ってもいいから2人を遊ばせてやってよ」と囁き、各々男性を連れて個室に消え、20分位で戻ってきた

・AV女優が服を脱いでベリーダンスを踊っていた

といいます。

森昌文 乱倫パーティー 大仁田厚

かなり怪しい雰囲気になっているのが伺えますね。

この報道に対し森昌文さんは、

いや、参加はしましたけど、乱痴気な会合ではないですよ。記事はウソ。

(女性が服を脱いだのは)例えばですよ、暑い時にカーディガンを脱ぐじゃないですか。なぜ女性が脱いだのか、私が解釈することじゃない

と反論。

かなり厳しい言い訳にも聞こえます。

スポンサーリンク

森昌文は結婚してる?嫁や子供は?

2007年に乱倫パーティーに参加したと噂される森昌文さんですが、結婚はしているのでしょうか?

森昌文さんは国土交通次官というあまり報じられることのすくない立場にいるためか、プライベートに関する情報はほとんどなく、結婚歴や子供の有無については明らかになっていません。

左手の薬指に結婚指輪をしていないので独身の可能性もありますが、最近では結婚指輪をしない人も多いため特定はできません。

森昌文 嫁 子供 結婚

2018年9月17日の「週刊文春」のインタビューでは、

これは私だけの感覚ではあるのですが、道路って“セクシー”じゃないといけないと思うんですよ。
色っぽい道路というのがあって。景色がよくて、その風景の中にうまくマッチングしている道路といえば伝わりますかね(笑)。

具体的に言うと、福島の安達太良山や青森の八幡平の道路はセクシーだなあと思います。自然の中に溶け込んでいて、なだらかな起伏があって……。北海道にもたくさんありますけれども、そんな道路は走っていて楽しいですね。

と語っており、「タモリ倶楽部」の「全国一般国道ランキング」にも出演するなど、かなりの道路フェチであることが伺えます。

森昌文 嫁 子供 結婚

また、

私、お香が好きなんです。お香についてならいくらでも喋れるんですよ(笑)。部屋で一人のときにはいろんなお香を焚いてリラックスしています。

とも語っており、人間よりも無機物の方が好きなのか?と勘繰ってしまいます。

しかし「週刊ポスト」の記事ではしっかりと女性と手を繋いでいますので、女性が嫌い、ということはないでしょう。

森昌文 乱倫パーティー 大仁田厚

森昌文さんは現在63歳で、2007年当時は48歳。

結婚してお子さんがいてもおかしくない年齢です。

今後何らかの情報が出てくるかもしれません。

あわせて読みたい

大仁田厚 乱倫パーティー 参加者 マンション
大仁田厚の乱倫パーティー参加者一覧!マンションも特定?

スポンサーリンク 2007年に乱倫パーティーを開催したとして参議院議員を辞職した大仁田厚さん。 そのパーティーには国交省の森昌文さんが参加していたとして話題となっています。 いったいその乱倫パーティに ...

続きを見る

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘 間取り
湖西市乱交パーティーの宿泊施設がどこか特定?浜名湖貸別荘で住所や間取りは?

スポンサーリンク 120人以上の乱行パーティーが行われたとして話題になっている静岡県湖西市・浜名湖畔にある貸別荘。 120人もの男女が乱行パーティーができる施設とはいったいどんな場所なのでしょうか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.