スキャンダル

大仁田厚の乱倫パーティー参加者一覧!マンションも特定?

大仁田厚 乱倫パーティー 参加者 マンション

2007年に乱倫パーティーを開催したとして参議院議員を辞職した大仁田厚さん。

そのパーティーには国交省の森昌文さんが参加していたとして話題となっています。

いったいその乱倫パーティにはどんな人物が参加していたのか?

会場となったマンションの物件名を含め、詳しく調査しました。

大仁田厚の乱倫パーティーの参加者は誰?一覧まとめ

参加者一覧

2007年6月15日の午後8時頃に自宅マンションに女性や国交省のキャリア、現役官僚を招いて乱倫パーティーを行ったという大仁田厚さん。

当時の週刊誌では、

大仁田議員は07年6月15日の午後8時頃に、19歳のキャバクラ嬢など7人の女性と、国交省のキャリアと、現役官僚らしい人物の2人を自宅の高級マンションに招いた。そこではストリップまがいの行為や、パーティーに参加した女性と国交省の役人達が「個室に消える」などの乱痴気騒ぎがあり、それが午前1時まで続いたのだという。

と報じられていました。

さらに2022年8月19日発売の「週刊ポスト」では、

大仁田厚 乱倫パーティー 参加者

複数のAV女優と19歳のキャバクラ嬢、20代のコンパニオンなど女性7人が集まり、男性は大仁田氏を含む3人が参加。当時は匿名の国交省官僚として報じたが、その1人が森氏だった。

と報じられています。

これらの情報をまとめると乱倫パーティーに参加していたのは

【男性陣】3人

・大仁田厚(主催者)

・国交省のキャリア=森昌文

・現役官僚

【女性陣】7人

・19歳のキャバクラ嬢

・複数の AV女優

・20代のコンパニオン

ということになります。

大仁田厚の乱倫パーティー参加者一覧
(週刊ポスト)

「週刊ポスト」によると、女性3人が帰宅すると雰囲気が怪しくなったのだとか。

「大仁田さんがAV女優に『俺の部屋使ってもいいから2人を遊ばせてやってよ』と囁いたんです。するとそのAV女優は森さんともうひとりの男性にそれぞれ女性をあてがって、『さあ、さあ行ってらっしゃい』って。各々が個室に消えていき、20分くらいでリビングに戻ってきました」(参加した女性)

この女性の証言では、その後AV女優のひとりが服を全部脱いでベリーダンスを踊り出したり、男性陣がキャバ嬢の裸が見たいと言い出し男性3人で「脱げ! 脱げ! 脱げ!」と手拍子であおり立てたりするなど「タガが外れた感じ」になったという。

これらの証言から、20代のコンパニオン3人が途中で帰宅し、

・19歳のキャバクラ嬢

・複数のAV女優

の4人が残ったところで乱倫パーティーが始まったようですね。

「週刊ポスト」には参加していた女性の写真も掲載されいてましたが、どの方がAV女優でどの方がキャバクラ嬢なのか?は特定できませんでした。

大仁田厚 乱倫パーティー 参加者
(週刊ポスト)

顔にもモザイクはかかっていますが、キレイな方々であろうことは想像できますね。

大仁田厚 乱倫パーティー 参加者
(週刊ポスト)

また、男性陣のもう一人の参加者である「現役官僚」も特定されていませんが、今後森昌文さんのように名前が明らかになることがあるかもしれません。

大仁田厚の乱倫パーティーの現場マンションはどこ?

それにしても、乱倫パーティーが行われたという大仁田厚さんのマンションはどこにあるのでしょうか?

パーティーに参加した女性の証言によると、大仁田厚さんのマンションの特徴は以下の通り。

大仁田厚 乱倫パーティー マンション

・都内高級マンション

・4LDK

・30畳ほどの広いリビング

・広々としたテラスと庭があった

大仁田厚 乱倫パーティー マンション

大仁田厚さんは2014年頃は品川区西五反田にある4階建てのビルに住んでいたと言われており、その物件は

・1、2階は母親がオーナーの店

・3階が妹の住居兼オフィス

・4階が自宅

と言われていました。

しかし「週刊ポスト」に移っているマンションは1階が入り口なので別の物件のようです。

大仁田厚さんは乱倫パーティー騒動の後に参議院議員を辞職しているので、このマンションも引っ越したのでしょう。

乱倫パーティーが行われたマンションがどこなのか?は特定されていませんが、当時はマスコミが殺到して近隣の方々も迷惑をしたのではないでしょうか。

今後の報道にも注目です。

あわせて読みたい

森昌文 乱倫パーティー 大仁田厚 嫁 子供 結婚
森昌文が結婚した嫁や子供の年齢は?道路フェチで乱倫パーティに参加?

乱倫パーティーに参加していたことが報じられている森昌文さん。 安倍元首相の国葬責任者の過去のトラブル発覚で話題となっています。 そんな森昌文さんの妻や子供はどう思っているのか? 学歴や経歴も含めて詳し ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.