※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

ASKAと彼女の栩内香澄美は現在再婚してる?メール内容やパソナ仁風林での出会いについても【2022】

2014年に違法薬物使用容疑で逮捕され世間を騒然とさせたASKAさん。

一緒に薬物を使用していたとして逮捕された奥さんではない愛人女性、栩内香澄美さんの存在も話題となりました。

ASKAさんと栩内香澄美さんの2022年現在の関係はどうなっているのか?

再婚した?出会いはパソナの仁風林?メールの内容や別の愛人の存在も?など詳しく調査しました。

ASKAと彼女・栩内香澄美の出会いはパソナ仁風林

2014年4月にASKAさんが違法薬物所持、使用で逮捕された際、一緒に違法薬物を使用していたとして逮捕されたのが愛人の栩内香澄美さん。

当時ASKAさんが56歳で栩内香澄美さんが37歳だったので年齢差は19歳ですね。

ASKA 栩内香澄美 パソナ 仁風林 馴れ初め

栩内香澄美さんは逮捕当時は「セーフティネット」という会社に勤めていましたが、その前は人材派遣会社として有名なパソナに勤務していました。

そのパソナには港区元麻布という都会の一等地に仁風林という更生施設があり、そこで2002年頃にASKAさんと栩内香澄美さんが出会ったのだとか。

ASKA 栩内香澄美 パソナ 仁風林 馴れ初め

仁風林はパソナグループの南部靖之代表が財界人を招く迎賓館としての役割も果たしており、政治家や芸能人など各界の要人が招待されてセミナーやパーティーが開催されていたといいます。

栩内香澄美さんはパソナの社員として接待係としてパーティに参加していた際にASKAさんと出会ったのでしょうか。

栩内香澄美さんが逮捕当時勤めていた「セーフティネット」はパソナの南部代表の援助を受けて設立されており、いわゆるグループ会社のような立場の企業。

栩内香澄美さんとASKAさんが薬物を使っていたと言われる栩内香澄美さんの家賃13万円の南青山のマンションは「セーフティネット」から特例で社宅として提供されていたといいますから、栩内香澄美さんはASKAさんと交際する前からパソナの中でも特別待遇だったのかもしれません。

ASKAと彼女・栩内香澄美のメール内容は?

体内から薬物反応が出たにも関わらず、一貫して無罪を主張し続けていた栩内香澄美さん。

2014年の第2回公判でASKAさんとのメールのやりとりを公開し、再度無実であると訴えました。

ASKA 栩内香澄美 メール内容 判決

ASKAさんと栩内香澄美さんのメールのやりとりは以下の通り。

▼4月20日
栩「眠れなかった理由が分かった。約束は無理なのかな。でも頑張らなきゃだよ」

▼同29日
栩「約束を守れないんならやっぱり札幌やめようか」
A「守れてるよ。問題ないよ。検査は今週もやっているし、(薬物反応がなくなるのに)普通10日ぐらいかかるから。札幌楽しみにしているのに、そんなこと言わないでよ」
栩「何もない人は日数にこだわらない」
A「だから言ってるんだろ。信じてもらおうと思って、精いっぱいなんじゃないか」
栩「なのにあんなひどいことするんだ。娘には絶対しないようなことを」
A「あれは全然違う。財布から塩がこぼれた。それ以外に思いつかない」
栩「された私が一番分かる。バッグから出してトイレに行くところを見た」
A「うそだね。そうやって問い詰めるのやめてほしい」

栩内香澄美さんはASKAさんが薬物をしているのは認識していたものの、使用しないで欲しいと再三訴えていたと主張したかったのでしょう。

違法薬物については、

第三者が何らかの方法で、私の体内に(覚醒剤を)入れた

と発言。

あくまでも栩内香澄美さんが自分の意志で違法薬物を使用したのではない、と訴えたかったのでしょう。

ASKAと彼女・栩内香澄美の判決は?

無罪を主張していた栩内香澄美さんですが、2015年7月16日に行われた控訴審判決公判で懲役2年、執行猶予3年の有罪判決が下されました。

ASKA 栩内香澄美 メール内容 判決

一方のASKAさんは保釈金700万円を納めて東京湾岸警察署から保釈され、2014年9月12日に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けています。

ASKAさんも栩内香澄美さんも現在は執行猶予期間を終えており、ASKAさんは2016年からソロ活動を再開。

栩内香澄美さんも今は会社員として生活をしているようです。

ASKAと彼女の栩内香澄美は再婚してる?別の愛人の存在も

ASKAに別の愛人も

愛人関係だったというASKAさんと栩内香澄美さん。

しかし実はASKAさんには栩内香澄美さん以外にも愛人がいたのだとか。

2014年9月16日の公判ではその愛人の女性が47歳の会社員であると明かされていました。

ASKA 栩内香澄美 別の愛人 モデル

その愛人の女性は音楽関係の仕事をしていて、ASKAさんとは仕事を通じて約20年前に知り合ったのだとか。

そして数年前から複数回、一緒に違法薬物を使用していたといいます。

栩内香澄美さんはその女性について、

女性はモデルで、(ASKA元被告は)目の前でよく彼女にメールをしていました。それが出会ったときからの悩みでした

一緒に薬物を使用するというのは信頼していて、深い仲という証拠なんだなと思います

と語っていました。

栩内香澄美さんと出会う前からもう一人の愛人女性との関係は続いており、お互いに納得した上で違法薬物を使用していたのですね。

しかしこの交際相手の女性は書類送検されたものの、起訴は見送られたということで、無罪を主張していた栩内香澄美さんとしてはあまり納得がいかなかったかもしれません。

ASKAさんと47歳会社員の女性は遊びの関係だった可能性が高そうです。

再婚、結婚した?

1987年に結婚した元アナウンサーの八島洋子さんと2017年7月24日に離婚したASKAさん。

30年間連れ添った妻と別れ、いよいよ栩内香澄美さんと再婚となったのでしょうか?

ASKA 栩内香澄美 前妻 八島洋子 再婚 結婚

2018年2月15日発売の「フライデー」では、ASKAさんと栩内香澄美さんが同棲をしている、と報じていました。

ASKAさんが事務所兼自宅として使用しているマンションに、栩内香澄美さんも出入りしているというのです。

確かにASKAさんが出入りしているマンションの画像と、

ASKA 栩内香澄美 前妻 八島洋子 再婚 結婚
(フライデー)

栩内香澄美さんが出入りしているマンションのエントランスは同じように見えます。

ASKA 栩内香澄美 前妻 八島洋子 再婚 結婚
(フライデー)

フライデーによるとASKAさんと栩内香澄美さんは事件後離れていた時期もあるものの、すぐに復縁したのだとか。

不起訴になった’16年11月の再逮捕騒動の際や、’17年7月に明らかになった30年連れ添った糟糠(そうこう)の妻との離婚の際も、Tさんは常にASKAの側に寄り添っていたのだ。

しかしASKAさんは栩内香澄美さんに対し、人生を滅茶苦茶にしてしまったという贖罪の気持ちが強いということで、再び彼女に注目が集まるようなことは避けたいと思っているとのこと。

そのことからASKAさんと栩内香澄美さんが再婚する可能性は低そう。

とはいえ一緒に住んでいるということで、現在も親密な関係であることは間違い無いでしょう。

ASKAさんから栩内香澄美さんに金銭的なサポートなどを行なっているのかもしれません。

違法薬物は再犯率が高く、ましてや一緒に使用していた男女が一緒にいることで、再び薬物に手を出してしまう確率はかなり高まります。

そのようなこともあり、警察はASKAさんと栩内香澄美さんの動向には注目していることでしょう。

今後のASKAさんの活動にも注目です。

あわせて読みたい

ASKA 元嫁 八島洋子 馴れ初め 結婚式 離婚理由 栩内香澄美 愛人 彼女 現在 今 年齢
ASKAの元嫁はアナウンサー八島洋子で馴れ初めはラジオ!離婚理由や結婚式、現在は何をしているのかも

CHAGE&ASKAの元メンバーでシンガーソングライターとしても活躍しているASKAこと飛鳥涼さん。 2014年に違法薬物使用で逮捕されましたが、プライベートでは息子さんと娘さんがおり、離婚し ...

続きを見る

ASKA 息子 娘 宮崎奏 薫 年齢 学歴 職業 結婚 宮崎薫 ハーフ Netflix
ASKAの息子は宮崎奏で結婚相手は?娘は薫でNetflix出演でハーフ説も

元CHAGE&ASKAのメンバーで、作詞作曲家としても多くの名曲を世に出しているASKAこと飛鳥涼さん。 プライベートでは2人のお子さんがおり、そのお子さん達もクリエイティブな活動をしていると ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.