スキャンダル

湖西市乱交パーティーの宿泊施設がどこか特定?浜名湖貸別荘で住所や間取りは?

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘 間取り

120人以上の乱行パーティーが行われたとして話題になっている静岡県湖西市・浜名湖畔にある貸別荘。

120人もの男女が乱行パーティーができる施設とはいったいどんな場所なのでしょうか?

静岡県湖西市・浜名湖畔の貸別荘のパーティー宿泊施設の貸別荘はどこなのか?住所や間取りを含めて調査しました。

静岡県湖西市・浜名湖畔の乱交パーティーの概要

2022年6月12日、静岡県警は静岡県湖西市の宿泊施設で120人規模の男女が乱行パーティーを開いたとして主催者の男女を公然わいせつ幇助の疑いで逮捕しました。

「週刊文春」によると乱行パーティーの内容は以下の通り。

「客の参加費は男女1組で1万円。主催者がLINEの掲示板で『令和4年浜名湖フェス』と題したオフ会を装って参加者を募り、120人が集まりました。参加者は20代から60代まで幅広く、主婦や不倫カップルも参加していたようです。警察が突入したのは12日の午前3時頃でしたが、既に40人ほどが会場を後にしており、残った80人の大半は乱交とスワッピングで疲弊して眠り込んでいました。部屋には使用済みのコンドームも散乱していたようです」

警察は船をチャーターして当日の昼から浜名湖の水上でパーティーの様子を監視していたといいます。

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘
(週刊文春)

警察が突入したのは当日の午前3時頃だったといいますから、かなり長い時間監視していたことになります。

警察の方々も大変ですね。

少なくとも3年前からこの湖西市の貸別荘でパーティーを行っていたという田淵容疑者と加藤砂恵子容疑者。

いったい会場となったのはどんな場所だったのでしょうか。

静岡県湖西市・浜名湖畔の乱行パーティー宿泊施設の貸別荘の住所や間取りは?

宿泊施設特定?

複数のニュースなどのメディアでパーティー会場となった宿泊施設について報じられていました。

静岡朝日テレビによると、

千葉県習志野市の自称・自衛官の男(54)と千葉県船橋市の自称・看護師の女(51)は、11日から12日にかけ湖西市利木の宿泊施設で、男女およそ130人を集めて、わいせつな行為をするパーティーを開催した疑いで逮捕され、13日朝に身柄を検察庁に送られました。

と、詳しい住所が報じられていました。

静岡県湖西市利木は、浜名湖を見渡せる温暖なエリアで、貸別荘なども多くある地域。

警察が船をチャーターして監視していたということは、浜名湖から見えるエリアであることが伺えます。

週刊文春には、

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘
(週刊文春)

貸別荘のホームページには、水上スキーなどのマリンスポーツや釣りなど「アクティブなリゾートライフ」を満喫できる宿泊施設と説明があるが、乱交パーティーに使われるとはまさか想像もつかなかっただろう。施設管理者の男性も戸惑いを隠せない。

貸し切り料金は1棟あたり3万円、予約人数は計40人でした。普段は10人程度の家族連れがメインなので、40人でもかなり多いなとは思いました。それがまさか120人もいるなんて……。それぞれの施設に30畳ほどのリビングがありますが、そんな大人数が入るのかと驚きました。

現場の貸別荘は、普段はバイクのツーリング客や楽器の練習をする人、学校の運動部の合宿などで使われていた施設。最近はコロナの影響もあって週末に少し客がいるぐらいで、いつもしーんとしていました。正面は学校の保養施設で人で事件当日も使われていなかったので、思う存分ハッスルしていたのだと思います

とかなり詳しい情報が掲載されていました。

また、テレビニュースではモザイクなしで貸別荘の映像も。

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘

宿泊施設の情報をまとめると以下の通り。

・浜名湖に面している

・住所は静岡県湖西市利木

・ホームページには「アクティブなリゾートライフ」を満喫できると書かれている

・1棟あたりの貸切料金は3万円

・30畳ほどのリビングがある

これらの情報から、「ソルティーレイクサイド」という貸別荘がヒットしました。

間取りは?

ソルティーレイクサイドのHPには、

周辺にはマリンレジャー、スポーツが楽しめるマリーナや、名所、観光地、そして浜名湖の自然があり、気の合う仲間とさまざまな楽しみを満喫できます。

湖畔を眺めてのんびり過ごしたり、釣りや水上スキー、ボートクルージング、バーベキューなど、アクティブなリゾートライフを楽しんだりと。

という一文があり、日曜祝前日の貸切料金は3万円でした。

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘
(http://111.89.201.198/gaiyo/index.html)

さらに間取りを見てみると30畳の広いリビングルームも掲載されています。

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘
(http://111.89.201.198/shisetsu/index.html)

しかしこれだけで湖西市の乱行パーティーの宿泊施設がソルティーレイクサイドと特定はできませんし、貸別荘が乱行パーティーの開催を推奨しているわけではないので誹謗中傷は避けるべきでしょう。

週刊文春によると、会場となった貸別荘管理者の男性は

目立って汚れていたわけではありませんが、清掃業者に片づけを頼んでいるところです。いつ営業再開できるのか、目途はまだたっていません

と語っているとのこと。

狭い地域ですから、地元ではすぐに物件名が特定されてしまっているのではないでしょうか。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

加藤砂恵子 看護師 病院 Facebook インスタ ツイッター アダルト掲示板 旦那 子供
加藤砂恵子が看護師してた病院特定?旦那や子供は?インスタやフェイスブックも!

浜名湖で120人乱行パーティーをしていたとして逮捕された加藤砂恵子容疑者。 その人数と大胆さが話題となっています。 いったい加藤砂恵子容疑者とはどんな人物なのか? フェイスブックやインスタ、旦那や子供 ...

続きを見る

田渕照明 自衛官 嫁 子供 勤務先 フェイスブック ツイッター
田淵照明は自衛官で嫁と子供は?習志野市在住で勤務先やFacebook、Twitterも!

120人以上の男女で乱行パーティーを開催していたとして公然わいせつ幇助で逮捕された田渕照明容疑者。 自衛官をしていたようですが、いったいどこに勤務していたのでしょうか。 結婚して子供もいた?自宅は習志 ...

続きを見る

no image
スクリーンショット 2022-06-20 12.42.26

続きを見る

-スキャンダル

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.