※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 結婚

水野良樹の嫁が美人!馴れ初めや子供についても!

「いきものがかり」のリーダーとしてはもちろん、作詞、作曲家としても活躍している水野良樹さん。

とても優しそうな印象ですよね。

そんな水野良樹さんの嫁が美人だという噂が浮上しています。

そこで、今回は水野良樹さんの嫁の年齢や職業をはじめ、馴れ初め、子供の年齢や性別などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

水野良樹の嫁の年齢や職業は?

嫁の年齢は?

いきものがかりのリーダーとして活躍を続けている水野良樹さん。

水野良樹 嫁 年齢 職業
(週刊朝日)

1982年12月17日生まれで、2023年で41歳を迎える年です。

プライベートでは、2013年8月に一般女性との結婚を発表しています。

当時、水野良樹さんは30歳でした。

そんな水野良樹さんの奥様とは、どんな方なのでしょうか?

水野良樹さんは、2013年8月17日にファンクラブサイトで、

水野良樹 嫁 年齢 職業
(中日スポーツ)

突然ですが、本日8月17日に、結婚を致しました

相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、僕よりはるかにおおらかで、はるかに明るい、楽しいひとです

と奥様について明かしていました。

水野良樹さんの奥様は、一般人ということもあり名前や年齢などの詳しい情報は見つかりませんでした

水野良樹 嫁 年齢 職業
(朝日新聞)

しかし、結婚報告のコメントを見る限り、奥様はとてもおおらかで明るい女性ということから水野良樹さんのことをしっかりと理解してくれるとても素敵な方であることは間違いないでしょう。

水野良樹さんと奥様の年齢は、近いのかもしれませんね。

水野良樹さんは優しそうな好青年な雰囲気でイケメンなので、奥様もきっと美人な方なのでしょう。

嫁の職業は?

水野良樹さんが射止めた奥様の職業も気になりますよね。

水野良樹 嫁 年齢 職業
(https://chanto.jp.net/)

しかし、前述したように奥様の詳しい情報は不明で、職業についても明らかになっていません

もしかすると、仕事を通じて知り合ったり、もともと友人関係だったりなんてことも考えられるでしょう。

スポンサーリンク

水野良樹馴れ初めは?

水野良樹さんと奥様は、どのように出会ったのでしょうか?

結婚を発表するまで、奥様との熱愛なども全くスクープされていなかった水野良樹さん。

良い意味で芸能人の雰囲気を感じさせないことから、なかなかデート現場をスクープされることがなかったのかも。

水野良樹 嫁 馴れ初め
(毎日新聞)

詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

しかし、奥様と陰ながら愛を育んでいたことは間違いないでしょう。

音楽界の第一線で活躍する水野良樹さんの為に、奥様も交際が表に出ないように細心の注意を払っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

水野良樹子供年齢性別は

子供の性別は?

水野良樹さんと奥様の間には、2017年2月に第一子となる長男が誕生しています。

2017年2月8日に水野良樹さんは自身のTwitterで、

水野良樹 子供 年齢 性別
(https://natalie.mu/music)

母がつむじが二つあって、それを受け継いだのか、僕もつむじが二つあります。そして生まれてきた息子も、つむじが二つありました。気を引き締めて頑張ります。これからもよろしくお願いします

と息子さんが誕生した喜びを語っていました。

息子さんは一般人ということもあり、名前や顔画像などは公表されていません

つむじは水野良樹さんにそっくりということなので、もしかすると顔もパパ似なのかもしれませんね。

子供の年齢は?

前述したように水野良樹さんの息子さんは、2017年2月に誕生しています。

水野良樹 子供 年齢 性別
(https://natalie.mu/music)

ちょうど息子さんが誕生した時期といえば、いきものがかりが「遊牧宣言」をして活動を休止していた時期。

水野良樹さんは、ゆっくりと奥様とともに育児に専念することができていたのかもしれませんね。

2023年で水野良樹さんの息子さんは6歳を迎えました。

現在、小学1年生ということになります。

子供とのエピソードは?

水野良樹さんは、度々自身のTwitterで息子さんとの素敵なエピソード披露していることも。

2017年8月5日の水野良樹さんのTwitterには、

水野良樹 子供 年齢 性別
(スポーツ報知)

PCの画面に、手垢がついてしまっている。手の形がはっきりわかる。小さい。息子のもの。拭きとればいいんだけど、なんとなく消さないでいる。

と投稿しており、可愛い息子さんの様子が伺えます。

また、2021年2月20日の水野良樹さんのTwitterには、

水野良樹 子供 年齢 性別
(週刊朝日)

「ゆびきりげんまん、うそついたら、パパのお仕事のもの(機材とか、楽器とか)すーてる!」 息子が父の急所を理解しはじめている。

と綴っていました。

どれも息子さんの成長が感じられるエピソードで、水野良樹さんがとても育児熱心なパパであることが伺えますよね。

水野良樹さんが楽しい子育ての様子をTwitterで明かすことで、きっとファンの方たちもプライベートの水野良樹さんの様子が知ることができて嬉しいはずです。

水野良樹 子供 年齢 性別
(https://chanto.jp.net/)

これだけイクメンパパである水野良樹さんであれば、今後第二子が誕生することもあるかもしれませんね。

これからの水野良樹さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

山下穂尊 脱退理由 スキャンダル 女性問題 LINE内容 泣きすぎ いきものがかり
いきものがかり山下穂尊脱退理由はスキャンダル?女性問題LINE内容や泣きすぎ説についても

いきものがかりの元メンバーである山下穂尊さん。 脱退理由は女性スキャンダルだったと噂されています。 今回は山下穂尊さんの女性問題やLINE内容、さらに脱退で泣きすぎ説などについて調べてみました。 山下 ...

続きを見る

no image
吉岡聖恵の旦那は年上実業家で子供の性別や馴れ初め、年齢は?

2020年に結婚を発表した吉岡聖恵さん。 結婚相手はどんな方なのか?年齢や馴れ初めは? 子供の性別も含めて詳しく調査しました。 吉岡聖恵が結婚を発表! 2020年8月1日に一般人男性と結婚したことを明 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.