※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 妻・夫 子供

萩野公介の嫁miwaがさげまん?不調の原因や馴れ初め、子供の性別や年齢も

17歳の高校生でロンドンオリンピックに出場し、競泳界のスターとして活躍し続けている萩野公介さん。

プライベートではアーティストのmiwaさんと結婚していますが、奥さんのmiwaさんにある噂が・・・。

さげまん説の原因となったあざとい性格や不調の要因、馴れ初めやお子さんについてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

萩野公介と嫁miwaの馴れ初めは?

2019年9月15日発売のフライデーによると、萩野公介さんとmiwaさんの出会いは2016年10月

それぞれ別の仕事でNHKを訪れた際に偶然知り合い、お互いに一目見て惹かれあったのだとか。

もともとAKB48の大ファンで、特に大島優子さんが推しメンだと公言していた萩野公介さんにとって、miwaさんのルックスはドストライクだったようです。

萩野公介 miwa 馴れ初め 不調 さげまん

確かにmiwaさんは女優もやっているだけあって、AKB48のメンバーにいそうな可愛らしいルックスですね。

しかし、意外にもアプローチを始めたのはmiwaさんの方で、ご自分がナビゲーターを務めるドキュメンタリー番組「オン・マイ・ウェイ!」との対談相手に萩野公介さんを指名し、そこから距離を縮めていったのだとか。

こちらは2017年3月6日放送の「オン・マイ・ウェイ」で共演したお二人の画像。

萩野公介 miwa 馴れ初め さげまん 不調

萩野公介さんのオリンピックでの活躍を観て、

「大興奮でした!その日の仕事ずっと頑張れる、みたいな」

とベタ褒めでテンション高めのmiwaさんが印象的でした。

萩野公介 miwa 馴れ初め 不調 さげまん

この放送直後の2017年夏頃から交際をスタートし、2019年8月31日に結婚が報じられた萩野公介さんとmiwaさん。

結婚と同時に妊娠中であることも報告し、ダブルでのおめでたということで祝福ムードに包まれる・・・はずでした。

しかし、奥さんのmiwaさんにまさかの「さげまん」説が流れたのです。

スポンサーリンク

萩野公介の嫁miwaがさげまん?不調の原因は?

2016年のリオオリンピックで金メダルを獲得し、2017年の世界水泳では銀メダルを獲得した萩野公介さん。

しかし、結婚後の2018年からタイムが伸び悩み始め、2019年2月のコナミオープン予選では自己ベストよりも17秒遅かったために決勝を棄権し、翌3月の海外合宿も不参加、4月の日本選手権も欠場するなど、原因不明の不調に悩まされました。

萩野公介 不調 さげまん

日本代表の平井伯昌ヘッドコーチは、

「体調かメンタルなのか、総合的なものかもしれないが、本人は分からないと言っている」

と語っていましたが、miwaさんと結婚したことで芸能人とつながりができ、それまでの水泳漬けの暮らしからタワマンに住んで高級外車を乗り回す生活になったことが不調の原因なのでは?という声も挙がっていました。

さらに、2019年9月24日発売の「週刊女性」は、「萩野公介、“息子がmiwaとデキ婚”で実母がほのめかした『歯切れの悪い』胸中」というタイトルで、萩野公介さんのお母さんが結婚をあまり喜んでいる様子ではなかった、miwaさんと交際してから派手な生活になった、ことを報じていました。

miwaさんとしては、不調の萩野公介さんを励まし続けていたつもりが、世間から「さげまん」呼ばわりされて辛かったでしょうね。

さらにmiwaさんは萩野公介さんと結婚する前にもある件でバッシングを受けたことがあったのです。

萩野公介 自宅 場所 タワーマンション 実家 栃木県 愛車 父親 職業
萩野公介の自宅タワマンの住所は?実家は栃木県小山市で父親の職業も

ロンドン、リオオリンピックや世界水泳など、様々な競技で素晴らしい結果を出してきた萩野公介さん。 2019年にミュージシャンのmiwaさんと結婚していますが、ご自宅はどの辺にあるのでしょうか? 萩野公介 ...

続きを見る

スポンサーリンク

萩野公介の嫁miwaの性格があざといと話題に

2016年に公開された映画「君と100回目の恋」に出演し、坂口健太郎さんと共演したmiwaさん。

miwa あざとい

映画内でmiwaさんと坂口健太郎さんが組んだバンド「The STROBOSCORP」としてMステに出演した際に、

「映画の中で手を合わせるシーンがあるんですけど、手がおっきんですよ」

と突然坂口健太郎さんと手を合わせてみせたのです。

miwa 坂口健太郎

このさりげないボディタッチを堂々と人前でやってしまうところに、「あざとい」という声が挙がったのです。

確かに映画の中でも手を合わせるシーンはありましたが、

miwa あざとい

役の上ではなく素で男性をドキッとさせるような行動をさらっとしてしまうところに、あざとさや計算高さを感じた方か多かったようです。

特に萩野公介さんは結婚当時25歳でmiwaさんが29歳と4歳年上であることも、miwaの計算で落とされたのでは?という邪推にも繋がったのです。

miwa さげまん あざとい
(https://www.instagram.com/p/BsEzRBhh74E/)

miwaさんが2018年夏にバッサリショートカットにしたのは、「あざとい」キャラから卒業したい、という思いもあったのかもしれません。

スポンサーリンク

萩野公介とmiwaの子供の性別や年齢は?

2019年末に第一子が生まれたことを報告した萩野公介さんとmiwaさん。

萩野公介 miwa 子供 性別 名前 年齢

2019年の年末生まれということで、現在の年齢は1歳ですね。

ちょうど言葉も出始めて可愛い時期でしょうか。

生まれた時期や性別は非公開ということで明かされていませんが、2019年12月24日のインスタには臨月で大きなお腹をギターで隠しているmiwaさんが確認できました。

miwa 子供 性別 
(https://www.instagram.com/p/B6dHWE4h-T_/)

しかし、お子さんが生まれた後のmiwaさんと萩野公介さんのインスタなどをみても、お子さんに関する情報は一切アップされていませんでした。

幼い頃からのライバルの瀬戸大也さんが不倫騒動でご家族に関する報道が増えたことなどをみて、お子さんのプライバシーを守るために情報を制限しているのかもしれません。

最近では芸能人の方々の中でもお子さんの性別を公表しない方も増えていますね。

お子さんは萩野公介さんの水泳の才能を引きついでいるのか?miwaさんのアーティストの才能を引きついでいるのか?

気になります。

あわせて読みたい

萩野公介 自宅 場所 タワーマンション 実家 栃木県 愛車 父親 職業
萩野公介の自宅タワマンの住所は?実家は栃木県小山市で父親の職業も

ロンドン、リオオリンピックや世界水泳など、様々な競技で素晴らしい結果を出してきた萩野公介さん。 2019年にミュージシャンのmiwaさんと結婚していますが、ご自宅はどの辺にあるのでしょうか? 萩野公介 ...

続きを見る

萩野公介 まぶた 整形 ゴーグルだこ いつから
【画像比較】萩野公介のまぶたは整形ではなくゴーグルだこか検証

オリンピック、世界水泳など、数々の大会で輝かしい成績を残している萩野公介さん。 その見事な泳ぎだけでなく、まぶたの腫れにも注目が集まっています。 萩野公介さんのまぶたは整形なのか?病気?など、画像を比 ...

続きを見る

瀬戸大也 不貞行為 ルナ ジャニーズ 妹 インスタ ツイッター 匂わせ 鮎川太郎 兄
瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。 不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.