結婚

吉岡聖恵の結婚相手の顔画像は?年上の実業家彼氏と交際10年目で結婚?

吉岡聖恵 結婚相手 顔画像

いきものがかりの吉岡聖恵さんが結婚したことをインスタグラムで発表しました。

結婚相手の顔画像は出回っているのか?

相手は以前報道された年上の実業家彼氏?などをまとめます。

吉岡聖恵の結婚相手の顔画像は?

いきものがかりの吉岡聖恵さんが、ご自身のインスタグラムで結婚したことを明らかにしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 -

吉岡聖恵さんは夫となった男性について

お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っすぐな心を持った方です。そして私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています。

と語っています。

一般の方ということで、顔画像名前は公開されていませんが、以前スクープされた実業家の年上男性と同じ方なのでしょうか。

吉岡聖恵の結婚相手はスクープされた年上実業家?

吉岡聖恵さは、2017年1月6日の東スポで、年上の恋人の存在をスクープされていました。

吉岡聖恵 東スポ
(東スポ)

お相手は年上の実業家で、交際期間は7年以上と報じられていました。

ちょうどいきものがかりの活動休止時期とも重なったため、結婚?妊娠?などという憶測も飛び交いました。

あれから3年経つので、もし同じ男性と結婚したとすると、交際期間は10年間となります。

10年間も付き合っていると、かえって結婚のタイミングを見つけるのが難しいのかもしれません。

これまでも、お互いが多忙でなかなか結婚に踏み切れなかったようですが、吉岡聖恵さんも36歳となり、新型コロナの影響でアーティスト活動もが少し落ち着いたことで、

「そろそろ結婚しようか」という流れになったのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 -

その、実業家の彼氏との破局報道はなかったので、恐らく結婚相手はこの男性だと思われますが、他の方と結婚している可能性も否定できません

いずれにせよ、吉岡聖恵さんのことを大切にしてくれる優しい男性であることは間違いなさそうです。

吉岡聖恵の結婚相手の顔画像は?年上の実業家彼氏と?まとめ

吉岡聖恵さんの結婚相手の顔画像は公表されておらず、以前報道された年上の実業家の彼氏との結婚だとすると、交際10年目での結婚であることがわかりました。

吉岡聖恵さん、末長くお幸せに!

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.