※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 結婚 離婚

田中律子の元旦那は杉本学で現在は9歳下彼氏と再婚?カズとの交際や離婚理由についても

かつてはアイドルとして人気を集めていた女優の田中律子さん。

最近では、ヨガインストラクターとしても活躍中です。

そんな田中律子さんはプライベートでは、結婚、離婚を経験しています。

そこで、今回は田中律子さんの元旦那との馴れ初めや離婚理由をはじめ、サッカー選手のカズさんとのフライデーや馴れ初め、破局理由、現在の彼氏などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中律子元旦那杉本学馴れ初め離婚理由は?

小麦色の肌が印象的な女優の田中律子さん。

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由
(https://r-mnet.com/profile/)

1971年7月17日生まれで、2024年で53歳を迎えます。

沖縄へ移住後はヨガインストラクターとしても活動し、マルチに活躍しています。

田中律子の元旦那は杉本学?

プライベートでは結婚と離婚を経験している田中律子さんですが、元旦那はどんな方なのでしょうか?

2022年8月1日の「クランクイン!」には、

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由
(文春オンライン)

田中は1997年、カメラマンの杉本学と結婚し、翌年に長女を出産。2012年2月に離婚

と掲載されていました。

田中律子さんの元旦那は、杉本学さんという方で職業はカメラマンです。

2022年9月12日の「文春オンライン」には、

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由 一目惚れ
(https://www.crank-in.net/)

CMの仕事で一目惚れした5歳年上のカメラマン。

と掲載されており、元旦那・杉本学さんは田中律子さんより5歳年上だといいます。

元旦那・杉本学さんは、2024年で58歳前後でしょう。

ネット上では、田中律子さんの元旦那・杉本学さんと思われる顔画像が出回っているのだとか。

その画像がこちら。

田中律子 元旦那 杉本学 カメラマン
(https://deai-wakare.tokyo/)

しかし、この男性は田中律子さんの元旦那ではなく、モデルとしても活躍する木村東吉さんという方です。

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由 木村東吉
(https://zett.jp/thule/)

田中律子さんと木村東吉さんは、もともと親しい間柄だったこともあり、元旦那だと勘違いしてしまった方もいたのかもしれません。

田中律子さんの元旦那は、一般人ということもあり顔画像などは公表されておらず不明です。

メディアなどには登場せず、カメラマンとして活動していたのでしょう。

田中律子と元旦那の馴れ初めは?

田中律子さんと元旦那は、CMの仕事の際に出会ったという情報が。

2022年9月12日の「文春オンライン」には、

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由
(文春オンライン)

失意の田中を救ったのは、CMの仕事で一目惚れした5歳年上のカメラマン。97年に妊娠4カ月で結婚し、翌年長女が誕生。

と掲載されていました。

田中律子さんが元旦那・杉本学さんに一目惚れしたとのことで、きっとイケメンな方なのでしょう。

また、結婚発表当時は妊娠4ヵ月だったという田中律子さん。

授かり婚だったんですね。

田中律子と元旦那の離婚理由は?

1997年に結婚を発表した田中律子さんと元旦那・杉本学さん。

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由
(スポニチ)

しかし、結婚から15年経った2012年2月に離婚を発表しました。

田中律子さんと元旦那・杉本学さんの夫婦関係に変化が表れるきっかけとなったのは、長女の出産だったのだとか。

田中律子さんは、2019年11月15日放送の「ダウンタウンなう」で、

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由 ダウンタウンなう
(https://sirabee.com/)

結婚した時26歳で、27歳で(娘を)産むんですけど。不安だったので、立ち会ってもらったんですよ。無理やり。立ち会ったらその後から『ちょっともう無理って』なった

1回もないんですよ、出産の後。27歳で私はもう老夫婦になるのかなって…

と明かしており、出産後に元旦那・杉本学さんと男女の関係が無くなってしまったといいます。

結婚からわずか2年程で、男女の関係が無くなるのはきっと田中律子さんにとっても辛かったはずです。

そのことがきっかけとなり、なんと13年もの間、仮面夫婦として生活していたという田中律子さん。

同じく「ダウンタウンなう」では、

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由 ダウンタウンなう
(https://www.fujitv-view.jp)

結婚2年目には無理かなって、(夫が)浮気してくれた方がいいのにな

(娘の)行事は全部(夫と)一緒に学校に行ったし、離婚で一番驚いたのは学校の先生とか周りのご父兄。『あんなに仲良かったのに』って言われて

と、離婚公表した際に周囲にも驚かれたことを明かしていました。

その後、当時小学6年生だった長女の後押しもあり、2012年12月に結婚生活に終止符を打った田中律子さん。

田中律子 元旦那 杉本学 馴れ初め 離婚理由
(https://www.instagram.com/ri2kotanaka/)

長女は幼いながらに母である田中律子さんの苦悩に気づいていたのかもしれませんね。

離婚当時、40歳でした。

スポンサーリンク

田中律子とカズフライデー馴れ初め、破局理由は?

田中律子とカズのフライデーとは?

田中律子さんといえば、プロサッカー選手のカズこと三浦知良さんと交際していたことでも有名です。

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由
(中日新聞)

三浦知良さんは、1967年2月26日生まれで2024年で57歳を迎えます。

田中律子さんより4歳年上なんですね。

そんな田中律子さんと三浦知良さんですが、過去にフライデーに撮られたという噂も。

2人の名前をネット上で検索してみると、

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由(https://www.yahoo.co.jp/)

カズ 田中律子 フライデー

という検索ワードが見つかります。

しかし、実際には田中律子さんと三浦知良さんがフライデーされた画像などは見つかりませんでした

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由
(Twitter)

田中律子さんが当時三浦知良さんとの交際を認めていたこともあり、フライデーでツーショットが報じられたと勘違いしたファンもいたのかもしれませんね。

田中律子とカズの馴れ初めは?

田中律子さんは人気絶頂だった19歳の時から三浦知良さんと交際していたといいます。

2022年9月12日の「文春オンライン」には、

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由 Jリーグ
(日刊スポーツ)

Jリーガーの”カズ”こと三浦知良と19歳から両家公認で交際し、結婚目前だった。

と掲載されていました。

また、2018年12月22日の「リアルライブ」にも、

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由
(https://www.asagei.com/)

女優の田中律子が、三浦のことを「私の大切な人」と熱愛宣言。

と掲載されており、堂々と交際を認めていたことが伺えます。

田中律子さんと三浦知良さんの詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

しかし、結婚に向けて真剣交際していたことは間違いないでしょう。

田中律子とカズの破局理由は?

結婚目前だったという田中律子さんと三浦知良さん。

しかし、思わぬ形で破局を迎えることになります。

なんと三浦知良さんの妻である三浦りさ子さんとの三角関係が発覚してしまったのです。

2018年12月22日の「リアルライブ」には、

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由 りさ子

ブラジルに戻った三浦は、りさ子とアナログ時代ならではの文通中心の交際を続けた。1990年にサッカー留学を終えた三浦は帰国し、読売サッカークラブ(東京ヴェルディの前身)に移籍。そこから本格的な交際がスタートした。だが、モテ男の三浦には、女性の噂が絶えなかったのも事実。女優の田中律子が、三浦のことを「私の大切な人」と熱愛宣言。マンションに出入りする姿もキャッチされ、「波乱の三角関係」と大きな話題になった。

と掲載されており、三浦知良さんは三浦りさ子さんとも交際していたのです。

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由 りさ子 結婚
(スポニチ)

その後、なんと三浦知良さんはりさ子さんにプロポーズし、1993年8月に結婚

三浦知良さんは田中律子さんではなく、りさ子さんを選んだのですね。

三浦知良さんはりさ子さんとの婚約会見の際に、

田中律子 カズ フライデー 馴れ初め 破局理由 りさ子 会見
(https://www.jiji.com/)

彼女(りさ子)を幸せにすることで、田中さんにもわかってもらえると思います

と答え、田中律子さんとはケジメをつけたことを明かしていました。

当時、三浦知良さんはJリーグ界で大活躍しており、きっとモテモテだったはず。

そんな三浦知良さんは田中律子さんと二股交際し、最終的にはりさ子さんとの結婚が原因で破局ということになってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

田中律子現在彼氏再婚年齢や職業は?

田中律子が現在の彼氏と再婚?

波乱万丈な人生を送っている田中律子さんですが、現在は彼氏もいるのだとか。

2019年11月15日放送の「ダウンタウンなう」に出演した際に、田中律子さんは、

田中律子 現在 彼氏 再婚 年齢 職業
(https://www.instagram.com/ri2kotanaka/)

ボーイフレンドはもちろんいますよ

と彼氏の存在を明らかにしていました。

田中律子さんは53歳を迎える現在も昔と変わらず、キレイなので男性が放っておくわけありませんよね。

しかし、再婚については同番組で、

田中律子 現在 彼氏 再婚 年齢 職業
(FLASH)

再婚はですねえ、する気はないですね

離婚をした時の(名前を)変える時のもう…ホントにもう…あの煩わしさ。なんで女だけがこんな思いをしなきゃいけないんだろう。あの煩わしさをまた…(また離婚するかどうか)分かんないじゃないですか

と語っており、現在はまだ再婚する気はないという田中律子さん。

確かに一度離婚を経験しているとなると、なかなか再婚には踏み出せないのかもしれませんね。

田中律子の現在の彼氏の年齢や職業は?

田中律子さんの現在の彼氏は、なんと年下だという情報が。

2022年8月31日放送の「ホンマでっか!?TV」では、彼氏との年の差について田中律子さんは、

田中律子 現在 彼氏 再婚 年齢 職業
(スポーツ報知)

9歳下

と語っていました。

田中律子さんより9歳年下ということであれば、彼氏は現在44歳ということになります。

田中律子さんの彼氏の職業などは明らかになっていません

田中律子 現在 彼氏 再婚 年齢 職業
(https://www.instagram.com/ri2kotanaka/)

しかし、田中律子さんは現在沖縄に移住し、ヨガインストラクターとしても活躍していることから、もしかするとヨガ仲間などの関係で彼氏と出会った可能性も考えられるでしょう。

今後、電撃再婚もあるかもしれませんね。

これからの田中律子さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

田中律子 沖縄の家 住所 間取り 価格 ヨガ教室 ドン引き
田中律子の沖縄の家の住所は?ヨガ教室がスピでドン引き?間取りや価格も

女優やタレントとしても活躍している田中律子さん。 現在は、沖縄に移住してヨガ教室を開いているという情報が。 そこで、今回は田中律子さんの沖縄の家の住所をはじめ、間取りや価格、ヨガ教室の住所やドン引きさ ...

続きを見る

三浦知良 嫁 りさ子 田中律子 馴れ初め 浮気相手画像 別居 現在
三浦知良の嫁はりさ子で浮気相手のキス画像流出?田中律子との関係や馴れ初め、別居についても

キングカズという愛称でも知られているサッカー選手の三浦知良さん。 55歳を迎えた現在も現役サッカー選手として、日本のサッカー界を支え続けています。 そんな三浦知良さんの奥様は、モデルとしても活躍してい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 結婚, 離婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.