※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

沼津市Jリーグスタンド転落動画が衝撃!【 アスルクラロ沼津・愛媛FC】

2023年5月3日、沼津市の県営愛鷹広域公園多目的競技場で行われたサッカーJリーグ3部のアスルクラロ沼津と愛媛FCの試合中に観客席の柵が壊れ、一部の観客が怪我をする、という事故が発生しました。

いったい現場の状況はどうなっていたのか?

動画など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

沼津市愛鷹広域公園 でJリーグスタンド転落事故発生

2023年5月3日16時10分ごろ、沼津市の愛鷹広域公園多目的競技場でゴール裏の客席の柵が壊れ、複数の観客がグラウンドに落下するという事故が発生しました。

このうち50代の女性が骨折の疑いがあるとして救急搬送されたとのこと。

沼津市 Jリーグ 転落事故 動画 愛鷹広域公園

画像を見てみるとかなりの人数が転落しているのが確認できます。

一体どのような状況だったのでしょうか。

スポンサーリンク

沼津市愛鷹広域公園 でJリーグスタンド転落事故動画が衝撃

こちらが柵が折れ、多数の人々が転落している動画。

ゴールを決めた愛媛FCk選手が観客席に近寄ったところ、大勢の観客が選手に近寄っていったために柵が折れてしまったようです。

観客の方々は嬉しいのは理解できますが、柵を跨いでいるのは危険ですね。

すぐに起き上がって戻っている人たちもいますが、押しつぶされた人もいるのでしょう。

危険な行為として今後処罰などがあるのか?

老朽化した施設の整備はどうなるのか?

注目です。

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.