自宅、実家

マツコの自宅マンションは東雲?間取りや価格、目撃情報や実家についても

マツコデラックス 自宅 東雲 江東区 間取り 住所 価格 目撃

今や芸能界のご意見番としてバラエティやCMで大活躍のマツコデラックスさんですが、私生活はとっても謎めいていますよね。

そんなマツコデラックスさんの自宅について様々な噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

マツコデラックスさんの自宅マンションの場所、間取りや価格、また実家はどこなのか等について、詳しく調査しました。

マツコデラックスの自宅マンションは東雲?目撃情報も!

マツコデラックスさんは、かつてご自身がMCを務めるバラエティ番組「月曜から夜ふかし」の中で、新宿区、渋谷区、千代田区、港区、中央区、文京区のみで生活していると語っていました。

マツコデラックス 月曜から夜ふかし
(https://www.oricon.co.jp/news/2131590/full/)

なので自宅もこの中のどこかでは?と言われていましたが、その後同番組内で、よく行くスーパーとして東雲(しののめ)のイオンを挙げたため、自宅マンションはその周辺にあるのではと噂されるようになりました。

東雲というと江東区になるのですが、フジテレビがあるお台場にも近くとても便利そうですよね!

しかし、目撃情報などを探してもロケ現場などがほとんどで、プライベートの目撃情報はなかなか見つかりませんでした。

マツコデラックスさんは体格からしてもかなり目立ってしまいそうですが、自宅場所がバレてしまわないようにセキュリティ面を万全に生活されているのでしょう。

ちなみに5年前、バラエティ番組「夜の巷を徘徊する」の未公開シーンとして配信されたYoutube動画の中で、マツコデラックスさんがヘリコプターに乗って東京を眺めた際に、上空から自宅を見つけるというシーンがありました。

マツコデラックス 夜の巷を徘徊する
(https://www.youtube.com/watch?v=ikB50MDmbx4)

当時の家は東雲だったかどうか定かではありませんが、ヘリコプターは新宿、渋谷、スカイツリーと東京都心上空を飛行し、マツコデラックスさんの自宅は上空からでも見つけることができていました

ということで、この時もマツコデラックスさんは都心の立派なタワーマンションに住んでいた可能性が高そうですね。

マツコデラックスの自宅マンションの間取りや価格は?

それでは、マツコデラックスさんの自宅の間取りや価格はどうなっているのでしょうか。

マツコデラックスさんは、一軒家ではなくマンションに住んでいることがわかっています。

そして、以前バラエティ番組「マツコの知らない世界」で自宅リビングの間取りが紹介された際に、その広さが30畳であると明かしていました。

マツコデラックス 自宅 間取り

リビングだけで30畳って、ものすごい広さですよね!

マツコデラックス さんの自宅には大好きなハロプログッズがたくさんあるのだとか。

また、基本的に全裸で過ごしているという衝撃的な発言もしていました。

見てみたいような見たくないような・・・。

ちなみに、東雲でマツコデラックスさんが住んでいるのではと言われているのが、「パークタワー東雲」というタワーマンション。

マツコデラックス 自宅 パークタワー東雲
(https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_97219334/)

こちらのマンションでリビングが約20畳の部屋で価格は8千万円台だったので、東雲エリアでリビング30畳となると、1億円はくだらないのではないでしょうか。

年収6億円とも言われているマツコデラックスさんですから、1億円でも余裕のお買い物なのかもしれません。

ちなみに、「マツコデラックス」「自宅」で調べると、「自宅でADとサシ飲み」という動画が出てくるのですが、これはサントリー麦焼酎のCMで、あくまで自宅風の設定のCM。

マツコデラックス 自宅 焼酎
(https://www.youtube.com/watch?v=7R-Y9OO1WPc&t=21s)

実際はもっと大きなテーブルやソファで生活してるのでしょうね。

マツコデラックス 自宅 焼酎
(https://www.youtube.com/watch?v=7R-Y9OO1WPc&t=21s)

マツコデラックスさんは2020年12月に放送されたバラエティ番組「かりそめ天国SP」で、コロナ禍のステイホーム期間で家が散らかってしまい、引っ越しを考えているとも話していました。

もう引っ越すの。もう諦めた、あの家は。臨界点超えた。もうムリ、ダメあんな家は」

「テレビで見せようと思ったくらい面白くなっている。それくらい面白い仕上がり」

あまりに散らかってゴミ屋敷のようになってしまったといマツコデラックスさん。

次はどんな間取りの家に引っ越すのでしょうか。

2018年にゲスト出演された「おしゃれイズム」では物件巡りの企画が行われたほど物件を見るのが大好きだそうなので、すでにいい物件を見つけて引っ越しているのかもしれません。

マツコデラックスの実家は千葉県宮野木?

そんなマツコデラックスさんですが、ご実家はどこなのでしょうか。

出身地についてウィキペディアでは千葉県千葉市稲毛区と記載されていますが、詳しく調べてみたところ千葉県稲毛区の宮野木町にご実家があったという情報が見つかりました。

宮野木町は千葉県の北部に位置し、東京までも1時間ほどで行ける便利な場所のようですね。

ちなみにマツコデラックスさんの出身高校は「千葉県立犢橋高等学校」で、元SMAPの木村拓哉さんと1年間だけ同級生だったことも知られています。

一緒に学校をサボって駄菓子屋でお菓子を食べていたなんてエピソードもあるので、かなり仲が良かったのかもしれません。

マツコデラックス 木村拓哉 同級生
(https://aoteen.net/matsuko-kimutaku/)

以外な組み合わせですね。

今後のマツコデラックスさんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

木村拓哉 父親 秀夫 会社 盆栽 季の風 レストラン 年齢 顔画像 母 悠方子 スピリチュアル 宗教 アムウェイ
【顔画像】木村拓哉の父・秀夫は盆栽店主で母・悠方子はアムウェイ?宗教の噂や年齢、職業は?

工藤静香さんと結婚してから実家と疎遠になったと言われている木村拓哉さん。 その両親とはどんな方なのでしょうか? 父・秀夫さんのサラリーマン時代の顔画像や、脱サラして始めたレストラン、盆栽店はどこにある ...

続きを見る

マツコデラックス 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 女装 本名 ジェンダー
マツコの父親は建設業?母親や本名、生い立ちやジェンダーについても

見た目のインパクトと世の中への鋭い発言で、メディアでの確固たるポジションを確立しているマツコデラックスさん。 そんなマツコデラックスさんの生い立ちやジェンダーについて様々な噂があるようですが、真相はど ...

続きを見る

マツコデラックス 体重 現在 身長 痩せてた頃
【画像】マツコの体重は現在160キロ?痩せてた頃がイケメン!身長も気になる!

数々の看板番組を持ち、芸能界のご意見番として活躍しているマツコデラックスさん。 かなり体格がいいですが、いったい現在の体重は何キロあるのでしょうか? 痩せていた頃のイケメン画像や比較画像、身長について ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.