※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 家族

田中絆菜と谷花音が似てる!身長や学校、父親や母親の年齢、職業、家族構成も!

「二月の勝者」の前田花恋役で注目を浴びている田中絆菜さん。

これまでも数々のドラマに出演し、注目を浴びています。

そんな田中絆菜さんが似ている芸能人は?学校はどこなのか?

家族構成やご両親の職業など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中絆菜と似ている芸能人は?

リアルな中学受験を描いていることで注目されているドラマ「二月の勝者」で、成績トップの前田花恋役として圧倒的な存在感を放っている田中絆菜さん。

田中絆菜 谷花音 似てる

そのかわいらしいルックスと抜群の演技力が、同じく元子役で演技力の高さで話題となった谷花音さんと似ている、という声が挙がっています。

確かに、いつもはメガネをはめている役ですが、メガネを外すと目がぱっちりしていて雰囲気も似ていますね。

ちなみに谷花音さんは現在17歳ですが、アメリカに語学留学に行っているのだとか。

田中絆菜 谷花音 似てる
(https://ameblo.jp/tani--kanon/entry-12654175815.html)

海外生活を経験することで、ますます演技に深みが加わりそうで楽しみです。

スポンサーリンク

田中絆菜の身長は何センチ?

2011年3月1日生まれで小学校5年生の田中絆菜さん。

ドラマの中では小柄に見えますが、身長は何センチあるのでしょうか?

田中絆菜さん同じく2011年5月9日生まれの野澤しおりさんよりも少し背が低いようですね。

田中絆菜 身長

野澤しおりさんは4年生で、田中絆菜さんは5年生ですが、田中絆菜さんは3月生まれなので平均身長は4年生の方が近そう。

ちなみに小学校4年生女子の平均身長は136.9cmで、野澤しおりさんの公式プロフィールでの身長は134cmとなっていました。

野澤しおりさんはもう少し大きく見えますね。

これくらいの年齢は伸び盛りなので、プロフィールを更新した時よりも背が伸びている可能性もあります。

身長163cmの高岡早紀さんの胸の上くらいですから、全体のバランスから考えると、田中絆菜さんの身長は130〜135cm位ではないでしょうか。

田中絆菜 身長 高岡早紀

成長期ですから、これからどんどん背も伸びていくことでしょう。

スポンサーリンク

田中絆菜の家族構成は?両親や兄弟についても

田中絆菜さんのインスタを覗いてみると、小さい頃のかわいらしいお写真が。

田中絆菜 家族
(https://www.instagram.com/__hanna.__/)

投稿されていたのは2016年ですが、この写真が5歳には見えませんので、もう少し小さいころのものでしょう。

赤ちゃんと一緒に写っている写真が何枚かありましたが、いとこやはとこがよく家に来ているようで、兄弟なのかどうか?は定かではありません。

田中絆菜 兄弟 家族構成
(https://www.instagram.com/p/CD6MwiWlJNu/)

インスタでも田中絆菜さんのギターの腕前が披露されていますが、家の中の感じをみると、お父さんもミュージシャンをしているという可能性も。

田中絆菜 家族構成
(https://www.instagram.com/p/CDoHHjaFedm/)

田中絆菜さんのご両親の年齢や職業など詳しくは明らかになっていませんが、実はあのミュージシャンの娘だった!という事実が判明する日も近いのかもしれません。

スポンサーリンク

田中絆菜の学校はどこ?

二月の勝者では桜花ゼミナールのΩクラスに在籍している優秀な生徒を演じている田中絆菜さん。

田中絆菜 学校

実際にはどこの学校に通っているのでしょうか?

田中絆菜さんが通っている学校は明らかになっていませんが、東京の小学校に通っている可能性が高そう。

東京都では約2割の小学生が中学受験をしていると言われていますから、田中絆菜さんもドラマ「二月の勝者」同様、中学受験を予定しているかもしれません。

今後さらに活躍が期待される田中絆菜さんに注目です。

 \これまでの「二月の勝者」を無料でみる!/

あわせて読みたい

二月の勝者 ドラマ ロケ地 撮影場所 目撃情報 ボーリング場 桜花ゼミナール ルトワック
二月の勝者のロケ地撮影場所特定!ボーリング場や桜花ゼミナールやルトワック、目撃情報についても!

中学受験のリアルを描いたドラマとして注目を浴びている「二月の勝者」。 様々な場所で撮影されているようですが、いったいどこでロケをしているのでしょうか? ボーリング場や塾の場所を目撃情報も含めて調査しま ...

続きを見る

柳楽優弥 豊田エリー 子供 何人 学校 性別 年齢 名前
【顔画像】柳楽優弥と豊田エリーの子供の学校は和光で何人?年齢や性別、名前も

印象的な目力と圧倒的な存在感で活躍の場を広げている柳楽優弥さん。 プライベートでは19歳の時に結婚していますが、お子さんは何人いるのでしょうか? お子さんの学校はどこで性別や年齢は?など含めて調査しま ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.