※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

神宮寺勇太は自宅を大崎から引っ越して現在は渋谷区のマンション?実家は千葉の寺?目撃情報も!

男性アイドルグループ「King & Prince」の元メンバー・神宮寺勇太さん。

滝沢秀明が立ち上げた新事務所「TOBE」に合流したことでも話題となりました。

今回はそんな神宮寺勇太さんの自宅マンションが大崎にあったという噂や現在の自宅マンションの住所、間取りや目撃情報、実家が寺説などについて調べてみました。

神宮寺勇太の自宅マンションは大崎だった?

ドンファン嫁のせいで自宅特定

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日生まれで、年齢は2023年で26歳になります。

神宮寺勇太 自宅 マンション 大崎
(モデルプレス)

そんな神宮寺勇太さんは以前、住んでいる自宅マンションが特定されてしまったことがありました。

きっかけは2021年6月3日の「週刊文春」の報道です。

同誌では、神宮寺勇太さんが須藤早貴さんに、ストーカーまがいのことをされていたと報じられています。

須藤早貴さんといえば、2018年5月に「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが不審死した事件で、殺人容疑により逮捕された妻ですね。

神宮寺勇太 自宅 マンション 大崎 須藤早貴 野崎幸助 ドンファン
(朝日新聞デジタル)

その須藤早貴さんは、もともと神宮寺勇太さんの大ファンだったそう。

そして神宮寺勇太さんに近づくため、探偵に自宅住所の調査を依頼

調査結果が出ると、神宮寺勇太さんのマンションの空き部屋に移り住んだといいます。

また、神宮寺勇太さんが「理想のデートはバイクで彼女と一緒に海に行く」といえば、自身も大型自動二輪車の免許を取得

マンションの駐車スペースでも、隣をゲットしていたのだとか。

恐ろしいですね。

自宅マンションは「パークシティ大崎 ザ タワー」

須藤早貴さんの自宅マンションが分かれば、自ずと神宮寺勇太さんの自宅マンションも判明してしまいますね。

須藤早貴さんの逮捕時の写真からして、自宅マンションは東京・品川区にある「パークシティ大崎 ザ タワー」だったのではないかと言われています。

神宮寺勇太 自宅 マンション 大崎
(ツイッター)

こちらのマンションは、1LDKの部屋の分譲価格が、5000万円以上になっています。

中には1億円を超える部屋もあるようです。

賃貸価格は20万円〜100万円

超高級マンションですね。

2021年6月3日の「バイキングMORE」によると、神宮寺勇太さんの部屋の場合は賃料が22万円とのこと。

さらに、駐車場代・管理費・自治会費などを含め、総額月30万円ほどだったのではないかと言われています。

こちらが本当に神宮寺勇太さんの自宅マンションだったのかは不明ですが、もし住んでいたのが事実だとしたら、この騒動で引っ越しを余儀なくされたのではないでしょうか。

神宮寺勇太の現在の自宅マンションの住所や間取り、目撃情報は?

引越し先は渋谷区?

神宮寺勇太さんがドンファン嫁騒動で引っ越していたとしたら、現在の自宅マンションは一体どこなのでしょうか。

東京都内で芸能人が多く住んでいる地域というと、

  • 港区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 目黒区
  • 品川区

などがあります。

その中でも、一番候補になりそうなのは渋谷区なのではないでしょうか。

2023年7月7日、神宮寺勇太さんは「TOBE」に合流することが発表されます。

そして一緒に合流した平野紫耀さんは、渋谷区の「ラ・トゥール代官山」に住んでいると噂されています。

神宮寺勇太 現在 自宅 マンション 住所 間取り 目撃情報 ラ・トゥール代官山
(https://excerent.jp/)

2人はとても仲が良いため、神宮寺勇太さんが平野紫耀さんの自宅付近に移り住んでいたとしても不思議ではないでしょう。

「ラ・トゥール代官山」の賃料は、最高で月500万円だと言われています。

気になる間取り図がこちら。

神宮寺勇太 現在 自宅 マンション 住所 間取り 目撃情報
(https://www.sumitomo-latour.jp/)

こちらは3LDKの間取り図ですが、人気アイドルの神宮寺勇太さんなので、こういった豪華な部屋に住んでいる可能性もあるかもしれません。

神宮寺勇太の目撃情報

神宮寺勇太さんの最近の目撃情報ですが、ほとんど情報がないようです。

神宮寺勇太 現在 自宅 マンション 住所 間取り 目撃情報

神宮寺勇太 現在 自宅 マンション 住所 間取り 目撃情報
(ツイッター)

ただ、目撃情報ではないですが、神宮寺勇太さんが平野紫耀さんとともに訪れた店が特定されてしまうという事件が発生しました。

2023年7月10日、平野紫耀さんが自身のインスタグラムで、神宮寺勇太さんとマグロデートしたことを報告。

神宮寺勇太 現在 自宅 マンション 住所 間取り 目撃情報
(平野紫耀インスタグラム)

しかし、この写真からすぐに店が特定されてしまいます。

特定されたお店は、神奈川県茅ヶ崎市にある「徳多屋 駅前店」

メニューを見てみると、たしかに神宮寺勇太さんたちが食べていた定食にそっくりです。

神宮寺勇太 現在 自宅 マンション 住所 間取り 目撃情報
(https://tokudaya-chigasaki.com/)

こうした何気ない写真1枚ですぐに居場所を特定されてしまうため、なるべくファンに目撃されないように行動しているのでしょうね。

神宮寺勇太の実家は寺?

実家は千葉市花見川区

神宮寺勇太さんの出身地は、千葉県です。

神宮寺勇太 実家 寺
(週刊女性プライム)

そして、出身小学校は「千葉市立長作小学校」だと言われています。

出身中学校は「千葉市立天戸中学校」なのだとか。

千葉市の公式サイトで通学区域を調べてみると、この2校に通うのは、

  • 天戸町
  • 長作町
  • 長作台1丁目・2丁目

に住んでいる生徒とのこと。

この中でも、神宮寺勇太さんの実家は「天戸町」にあると言われています。

神宮寺勇太 実家 寺
(ツイッター)

ただ、実家が引っ越したという噂もあるため、2023年現在もこの付近に実家があるかどうかは不明です。

実家が神宮寺寺?

神宮寺勇太さんの実家について調べてみると、気になるキーワードが出てきました。

神宮寺勇太 実家 寺

また、「神宮寺寺の息子は誰ですか?」という質問に、神宮寺勇太さんの検索結果が出てくることも

神宮寺勇太 実家 寺
(グーグル)

「神宮寺」とは、神仏習合思想に基づき、神社に建てられたお寺のことです。

神宮寺勇太さんの実家は、その神宮寺なのでしょうか。

実家は寺ではなく社宅

しかし調べてみても、神宮寺勇太さんの実家が寺だという情報は見つかりませんでした。

2022年4月30日の「King & Princeる。」では、神宮寺勇太さんが「神宮寺」を巡る企画を実施しましたが、実家がお寺という話はまったくしていなかったようです。

また、2021年5月12日の「あいつ今何してる?」では、千葉県の社宅に住んでいたことを告白。

神宮寺勇太 実家 寺

そのため、神宮寺勇太さんの父親は、寺の僧侶ではなく普通の会社員であった可能性が高そうです。

さらに、番組で紹介されていた幼なじみについて「違う棟に住んでいた」と語っていたため、大規模な社宅に住んでいたよう。

そうなると、神宮寺勇太さんの父親は、運送会社や工場を持っている製造会社などに勤務していた可能性があるのではないでしょうか。

幼なじみの話によると「自動車に触れる機会が多かった」とのことなので、自動車製造の会社などかもしれませんね。

いずれにせよ、実家が寺という話はデマのようです。

ここまで、神宮寺勇太さんの自宅や実家について見てきました。

今後も神宮寺勇太さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

須藤早貴 生い立ち 父親 医者 母親 看護師 家族構成 現在 年齢 職業
須藤早貴の生い立ちが複雑?父親は医者で母親は看護師?家族構成や現在についても

「紀州のドン・ファン」として有名な実業家・野崎幸助さんの元妻として注目されている須藤早貴被告。 野崎幸助さんを殺害したとして逮捕されたものの、無罪を主張して注目されています。 今回はそんな須藤早貴被告 ...

続きを見る

高嶋ちさ子 自宅住所 広尾 自宅 間取り 価格 現在 車
高嶋ちさ子の自宅住所は広尾のどこ?間取りや価格、愛車についても!

バラエティ番組などでも活躍するヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。 歯に衣着せぬ物言いで、人気を集めています。 そんな高嶋ちさ子さんの自宅は、広尾にあるという噂も。 そこで今回は、高嶋ちさ子さんの自宅住 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.