※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

角川歴彦の自宅は新宿区の豪邸!住所や間取りは?

東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で家宅捜索されたKADOKAWAの角川歴彦会長。

自宅は新宿区ということですが、一体住所はどこなのでしょうか?

角川歴彦会長の自宅住所や間取り、外観は?など詳しく調査しました。

角川歴彦の自宅に家宅捜索

東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で、東京地検特捜部は2022年9月6日午後1時頃、出版大手「KADOKAWA」の角川歴彦会長の自宅に家宅捜索に入りました。

角川歴彦 自宅 新宿区 住所 外観

家宅捜索に入る前日の9月5日には取材に応じ、

角川歴彦 自宅 新宿区 住所 外観

賄賂の認識はなかった、と語っていたものの、コンサル会社への送金は認めていた角川歴彦会長。

やはり疑惑が強まったということでしょうか

角川歴彦の自宅住所は新宿区のどこ?

角川歴彦会長の自宅住所はどこにあるのでしょうか?

ニュースでは角川歴彦会長の自宅は新宿区であると報じていました。

角川歴彦 自宅 新宿区 住所 外観

角川歴彦会長の自宅住所が新宿区のどこなのか?は明らかになっていませんが、新宿区の高級住宅街といえば、

・神楽坂

・市ヶ谷

・若宮町

・下落合

などが知られていますので、その辺りの可能性がありそうです。

角川歴彦の自宅の外観や間取りは?

角川歴彦会長の自宅の外観はこちら。

角川歴彦 自宅 新宿区 住所 外観
(https://presidenthouse.net/blog-entry-2141.html)

パッと見ると入口がどこなのか?わかりませんが、左側に玄関がある作りになっています。

角川歴彦 自宅 新宿区 住所 外観

道路からは家の中がわからないようなデザインとなっていますが、3階建てで奥行きがある物件のように見えます。

間取りは不明ですが、かなり広い造りになっているのではないでしょうか。

今後の角川歴彦会長の捜査の動向にも注目です。

あわせて読みたい

高橋治之 自宅 世田谷区 嫁 子供 息子 娘
高橋治之の自宅住所は世田谷区用賀で息子はTBS?嫁や娘についても 

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の高橋治之元理事が、大会スポンサーのAOKIホールディングスから資金提供を受けたとして贈収賄容疑がかかっています。 家宅捜索された自宅豪邸の住所はどこなのか? ...

続きを見る

青木拡憲 自宅 渋谷区 住所 長男 次男
青木拡憲AOKI前会長の自宅住所は渋谷区のどこ?長男や次男、嫁についても

東京オリンピック組織委員会の元理事とコンサルティング契約を結び、4500万円を支払ったとして家宅捜索を受けているAOKIホールディングスの青木拡憲前会長。 家宅捜索に入られたのは渋谷区の豪邸ということ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.