※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 音楽

LEOの歴代彼女一覧!好きなタイプや似てる芸能人も!【BE:FIRST】

BE:FIRSTのメンバーとして活躍するレオさん。

目鼻立ちのはっきりとしたイケメンですよね。

そんなレオさんの恋愛事情も気になるところ。

そこで今回は、レオさんの歴代彼女をはじめ、好きなタイプや似ている芸能人などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオの歴代彼女は?

日本人離れした顔立ちが印象的なBE:FIRSTのレオさん。

BE:FIRSTレオ 彼女
(https://befirst.tokyo/)

1998年9月8日生まれで、2024年で26歳になります。

そんなイケメンなレオさんの歴代彼女も気になるところ。

しかし、残念ながらレオさんの歴代彼女に関する情報などは一切見つかっていません

これだけイケメンであれば、学生時代からモテていた可能性は高そうですよね。

ちなみに、20歳の時のレオさんの画像がこちらです。

BE:FIRSTレオ 彼女 制服
(Twitter)

制服姿でディズニーランドに訪れている様子ですが、カッコイイですよね。

これだけカッコ良ければ、多くの女性たちと交際してきたのかもしれません。

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオ好きなタイプは?

BE:FIRSTレオさんの好きなタイプの女性は、どんな方なのでしょうか?

残念ながらインタビューなどでも恋愛について語っておらず、レオさんの好きなタイプも明らかになっていません

BE:FIRSTレオ 好きなタイプ
(https://mdpr.jp/)

ファンの間では、レオさんと共演経験のある元AKB48の矢吹奈子さんとお似合いだという声も上がっていました。

Twitterには

レオくんと奈子ちゃんの2ショット写真お似合いでめっちゃキュン

という投稿もありました。

矢吹奈子さんは、2001年6月18日生まれで、2024年で23歳を迎えます。

BE:FIRSTレオ 好きなタイプ 矢吹奈子
(https://utaten.com/)

レオさんより3歳年下なのですね。

「ラヴィット!」で共演していたり、矢吹奈子さんのラジオ番組にレオさんがゲスト出演したりと、なにかと共演する機会が多い、2人。

BE:FIRSTレオ 好きなタイプ 矢吹奈子
(https://www.joqr.co.jp/)

身長差も良い感じですよね。

もしかすると、レオさんは矢吹奈子さんのような可愛らしい女性がタイプという可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオ似ている芸能人8選!

①ラウール

BE:FIRSTのレオさんと似ていると言われているのが、Snow Manのラウールさんです。

BE:FIRSTレオ 似ている ラウール
(https://www.johnnys-net.jp/)

2003年6月27日生まれで、2024年で21歳を迎えます。

ラウールさんは、父親がベネゼエラ人で母親が日本人というハーフです。

ハーフということで、日本人離れした顔立ちがスタイルが印象的で人気を集めています。

そんな彫りが深い顔立ちがレオさんと似ているという噂が。

Twitterにも、

最近Be:firstマジマジ見るようになったんだけど、レオ君ていうのねこの子!TVで見た時めっちゃラウールに似てると思った!きれいなお顔

という声も上がっていました。

実際にレオさんとラウールさんを比較した画像がこちら。

BE:FIRSTレオ 似ている ラウール

そっくりですよね。

レオさんもラウールさんも目鼻立ちがはっきりしていることに加え、髪色も金髪だとさらに似ているように見えます。

②平野紫耀

レオさんに似ている芸能人2人目は、元King&Princeの平野紫耀さん。

BE:FIRSTレオ 似ている 平野紫耀
(中日新聞)

1997年1月29日生まれで、2024年で27歳になります。

平野紫耀さんは、パッチリとした目元とスッとした鼻筋が印象的です。

Twitterにも、

レオくんラウールくんと似てるって言われてたけど、さっきのタワレコの写真見てたら平野紫耀くんにも似てる気してきた。

と、レオさんと平野紫耀さんが似ているという声も上がっていました。

実際に2人を比較した画像がこちら。

BE:FIRSTレオ 似ている 平野紫耀

くっきりした目元や鼻筋が、似ているような気もしますよね。

それぞれのパーツが似ているのかもしれません。

③高橋周平

レオさんに似ていると噂されている3人目は、プロ野球選手の高橋周平さんです。

BE:FIRSTレオ 似ている 高橋周平
(読売新聞)

1994年1月18日生まれで、2024年で30歳を迎えます。

中日ドラゴンズで活躍するイケメン野球選手です。

そんな高橋周平さんとレオさんを比較した画像がこちら。

BE:FIRSTレオ 似ている 高橋周平

パッと見はあまり似ている印象はありませんが、実際に比べてみると笑った表情が少し似ているような気がします。

鼻や口元が似ているのかもしれませんね。

④狩野英孝

レオさんに似ている芸能人4人目は、お笑い芸人の狩野英孝さんです。

BE:FIRSTレオ 似ている 狩野英孝
(https://natalie.mu/owarai)

1982年2月22日生まれで、2024年で41歳になります。

イケメンネタでお馴染みの狩野英孝さんですが、レオさんに似ている要素はあまりないような気も

BE:FIRSTレオ 似ている 狩野英孝

しかし、鼻筋や輪郭などは似ている雰囲気もありますよね。

狩野英孝さんをもっとイケメンにしたら、さらにレオさんに近づきそうな気がします。

⑤NizuU マコ

レオさんに似ていると言われている芸能人5人目は、ガールズグループ「NiziU」のメンバーであるマコさんです。

BE:FIRSTレオ 似ている マコ
(https://www.nehannn.com/)

2001年4月4日生まれで、2024年で23歳になります。

キレイな顔立ちが印象的なマコさんですが、レオさんも整った顔立ちであることから似ていると噂されているのかもしれません。

BE:FIRSTレオ 似ている マコ

2人の顔画像を比較してみると、特に髪色を明るくしていると雰囲気が似ているような気もします。

それだけレオさんが美形な顔立ちであることは間違いないでしょう。

また、レオさんもマコさんも過去に韓国でダンスや歌を学んでいたという共通点もあるます。

このことから似ているという噂が、さらに加速したのかもしれません。

⑥小笠原海

レオさんに似ていると噂の芸能人6人目は、超特急の小笠原海さんです。

BE:FIRSTレオ 似ている 小笠原海
(https://deview.co.jp/)

1994年9月27日生まれで、2023年で30歳になります。

小笠原海さんも整った顔立ちで、くっきりとした目元や鼻筋がレオさんにそっくりです。

BE:FIRSTレオ 似ている 小笠原海

顔の角度や髪型によっては、かなり似ているように見えます。

Twitterにも、

BE:FIRSTレオ、誰かに似てると思ったら超特急のカイくんか

という声も上がっていました。

雰囲気もとても似ていますよね。

⑦チェイス・クロスフォード

7人目は、アメリカの俳優チェイス・クロスフォードさんです。

BE:FIRSTレオ 似ている チェイス・クロスフォード
(https://www.cinematoday.jp/)

1985年7月18日生まれで、2024年で39歳になります。

チェイス・クロスフォードさんといえば、ドラマ「ゴシップガール」で一躍人気を集めたことでも有名です。

Twitterにも、

レオくんどこかで見たことある顔だな〜と思ってたけど、Huluでふと他のドラマ検索して出てきたゴシップガールのネイトだったわ!!!

という声が。

レオさんは日本人離れした顔立ちであることから、端正な顔立ちであるチェイス・クロスフォードさんに似ているとい噂が浮上してしまったのかもしれません。

BE:FIRSTレオ 似ている チェイス・クロスフォード

レオさんは可愛さが残る感じですが、チェイス・クロスフォードさんには大人の色気が漂っていますよね。

⑧MANATO

8人目は、同じくBE:FIRSTのメンバーとして活躍するマナトさんです。

BE:FIRSTレオ 似ている マナト
(https://befirst.tokyo/)

2001年4月29日生まれで、2024年で23歳を迎えます。

レオさんもマナトさんもかなりの美形ですが、特に2人が似ていると感じる写真がこちら。

BE:FIRSTレオ 似ている マナト
(https://moviewalker.jp/)

同じようなヘアスタイルをしていることもあり、そっくりに見えますよね。

どちらもイケメンです。

これから更なる活躍が期待されるBE:FIRSTのレオさん。

BE:FIRSTレオ 似ている
(Twitter)

益々、イケメン度が増していきそうですよね。

今後のレオさんにも注目です。

あわせて読みたい

BE:FIRSTレオが不仲で浮いてる?歌下手で音外す、滑舌が悪いと評判?

ビーファースト レオ 不仲 浮いてる 歌下手 音外す 滑舌 かわいそう 
LEOが不仲で浮いてる?歌下手で音外す、滑舌が悪いと評判?【BE:FIRST】

大人気ダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍するLEO(レオ)さん。 実は、メンバーと不仲であるという噂が浮上しているのです。 また、歌が下手だという噂も。 そこで今 ...

続きを見る

LEOはハーフで父母は何人?兄弟や板橋区の実家、出身地や学歴、経歴も【BE:FIRST上村礼王】 

BE:FIRST LEO 上村礼王 ハーフ 父親 母親 年齢 職業 兄弟 実家 出身地 板橋区 学歴 経歴
LEOはハーフで父母は何人?兄弟や板橋区の実家、出身地や学歴、経歴も【BE:FIRST上村礼王】

ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍するLEO(上村礼王)さん。 その甘いマスクで多くの人々を魅了しています。 そんな上村礼王さんですが、ハーフだという噂も。 そこで今回は、上村礼 ...

続きを見る

リュウヘイの彼女は辻希空でインスタ裏アカは?いつから付き合ってる?画像流出理由や馴れ初め、ルームウェアも

リュウヘイ 彼女 辻希空 インスタ 裏アカ 流出 馴れ初め いつから付き合ってる? ルームウェア ジェラピケ RYUHEI
RYUHEIの彼女は辻希空でインスタ裏アカは?いつから付き合ってる?画像流出理由や馴れ初め、ルームウェアも【BE:FIRST】

BE:FIRSTのメンバーとして人気を博しているリュウヘイさん。 なんと辻希美さんと杉浦太陽さんの長女・希空さんと交際している、と話題になっています。 交際疑惑の流出している画像とは?インスタ裏アカか ...

続きを見る

BE:FIRSTのファン離れが加速している17の理由!炎上や熱愛、不仲報道も!

BE:FIRSTのファン離れが加速している18の理由!炎上や熱愛、不仲報道も!

SKY-HIが私財1億円を投じてプロデュースして2021年にデビューして話題となっているボーイズグループBE:FIRST。 2022年には紅白出演も果たしていますが、ファン離れが加速しているという噂も ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, 音楽

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.