※本サイトはプロモーションが含まれています

音楽

BE:FIRSTレオが不仲で浮いてる?歌下手で音外す、滑舌が悪いと評判?

大人気ダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍するLEO(レオ)さん。

実は、メンバーと不仲であるという噂が浮上しているのです。

また、歌が下手だという噂も。

そこで今回は、レオさんとメンバーの不仲説の真相をはじめ、歌下手の噂や滑舌などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ビーファーストLEO(レオ)不仲で浮いててかわいそう

不仲理由①ピアス

ビーファーストのメンバーとして人気を集めるレオさん。

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう
(https://befirst.tokyo/)

1998年9月8日生まれで、2023年で25歳を迎えました。

そんなレオさんが、ビーファーストのメンバーと不仲なのでは?という噂が浮上しています。

噂の理由のひとつに、ピアスのエピソードが関係していたのだとか。

2021年11月3日放送の「スッキリ!」で、ビーファーストのメンバーであるソウタさんとジュノンさん、リョウキさんがおそろいのピアスを付けていることを明かしていました。

ジュノンさんは、番組内で、

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう

SOTAとRYOKIと『これから頑張ろう!』ということで、おそろいのピアス買いました!

と明かしており、仲の良さが伺えます。

ジュノンさん、ソウタさん、リョウキさん以外にピアスの穴が開いているビーファーストのメンバーは、レオさん。

しかし、レオさんはおそろいのピアスを買っていなかったのです。

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう
(https://mdpr.jp/)

このことで、レオさんだけ仲間外れにされているという噂が浮上してしまったようです。

当時、ピアスの穴をあけていたのはビーファーストで4人しかいなかったにもかかわらず、レオさんだけおそろいではないことに、ファンたちは違和感をもったのかもしれません。

実は、ジュノンさんとソウタさん、リョウキさんはビーファーストとしてデビューする前、オーディションに受かったら一緒にピアスを買おうと約束していたそう。

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう
(Twitter)

その場にレオさんがいなかったことも関係し、たまたまレオさんはおそろいではなかったということなのでしょう。

おそろいのピアスを付けていないという理由だけで、レオさんとメンバーが不仲だとは断定できません。

わざわざ、おそろいのピアスで不仲をアピールするなんてこともなさそうですよね。

不仲理由②写真が少ない

不仲理由2つ目として挙がっているのが、SNSにレオさんの写真が少ないということも関係しているようです。

確かに、極端にレオさんの写真が少ないと不仲なのかと勘違いしてしまいそうですよね。

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう
(https://www.instagram.com/befirst__official/)

しかし、BE:FIRSTは7人組ということもあり、なかなかこまめにレオさんの写真を上げるのが難しいということなのかもしれません。

また、レオさんはスタッフカメラを撮影する側にまわることが多いことも写真が少ない理由なのかもしれません。

不仲理由③話題に出てこない

メンバー内で、レオさんの話題が出てこないことも不仲を疑われる理由に繋がっているようです。

しかし、これに関しても7人もメンバーがいれば、一人ひとりの話題を出すのは難しいはず。

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう
(https://www.instagram.com/befirst__official/)

もちろん、メンバー内でいざこざが起きることもあるでしょう。

しかし、わざわざ不仲であることをアピールするような発言も出ていないことから、レオさんとメンバーは仲が悪いわけではないでしょう。

オーディション番組からデビューし、共に頑張ってきた仲間ですから、そう簡単に不仲とはならないような気もしますね。

浮いててかわいそう?

不仲説も関係してか、レオさんがビーファーストの中でも浮いていてかわいそうという声も上がっているといいます。

実際にTwitterには、

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう
(https://jj-jj.net)

優しいのをわかってるから、いじられキャラぽいのがちょっとかわいそうな気がしないでもないけど、

という投稿も。

いじられキャラだというレオさん。

2021年10月30日放送の「マツコ会議」では、レオさんがマツコ・デラックスさんにいじられている様子も映し出されていました。

ビーファーストLEO(レオ) 不仲 かわいそう
(Twitter)

このようなことも関係し、いじられているレオさんの姿を見て、他のメンバーより浮いていてかわいそうと感じた方もいたのかもしれません。

しかし、いじられるということはそれだけレオさんが魅力的で愛らしい方であるということなのでしょう。

レオさんは、浮いているというよりも良い意味で目立つ存在と言った方が正しいのかもしれませんね。

BE:FIRSTにはリーダーはいませんが、レオさんはメンバーのまとめ役的な存在であることから、浮いていると取られてしまうこともあるのかもしれません。

スポンサーリンク

ビーファーストLEO(レオ)歌下手音外す

歌下手?

ビーファーストのレオさんは歌が下手だと言われているのだとか。

ビーファーストといえば、見事なダンスパフォーマンスと生歌が見物ですよね。

ビーファースト LEO(レオ) 歌下手 音外す
(https://www.switch-pub.co.jp/)

しかし、激しいダンスを踊りながらの歌唱となると、息切れはもちろん、歌がいつもと違うと感じてしまうこともあるでしょう。

また、レオさんの歌声には特徴があるといいます。

2023年5月17日の「スポーツ報知」で、

ビーファースト LEO(レオ) 歌下手 音外す スポーツ報知
(スポーツ報知)

高2の時に2回、声帯結節をやって半年間歌えない時期があって、その時のポリープが残ったままなんです。

普通は2本の声帯の間にポリープができて声が通らなくなるんですが、僕のは声帯の上に乗っかっていて、そのおかげで今の自分の声ができているらしく、取っちゃうと声が変わっちゃうみたいです。

と語っていたレオさん。

ビーファースト LEO(レオ) 歌下手 音外す
(https://mdpr.jp/)

ポリープがありながらもあれだけの見事な歌唱力ということは、歌が下手というわけではないことが伺えます。

その日の喉のコンディションなどで、声が出しにくい日などはあるのかもしれませんね。

音外す?

また、レオさんには音を外すという噂も。

この噂のきっかけとなったのが、2022年12月30日に放送された「輝く!日本レコード大賞」でした。

優秀作品賞を受賞したビーファーストは「Bye-Good-Bye」を披露。

この曲で歌いだしと最後の締めを務めたのが、レオさんでした。

ビーファースト LEO(レオ) 歌下手 音外す
(https://www.wws-channel.com)

しかし、緊張のせいなのか、レオさんはピッチが安定しておらず、音を外していたといいます。

実際にTwitterには、

レオがピッチ不安定で序盤ガタガタとなったけど、リョウキから盛り返して安心した~

という声も上がっていました。

あれだけの大舞台にデビュー1年目で立つとなると、やはり緊張してしまいますよね。

その緊張からピッチが不安定になてしまい、音が外れていると思った方もいたのかもしれません。

しかし、最近ではさらに歌唱力が高くなっているというレオさん。

Twitterには、

ビーファースト LEO(レオ) 歌下手 音外す
(https://mdpr.jp/)

レオの歌が進化しまくってて感動した!BE:1ツアーの時より、ピッチの安定感、響き、通り方が段違いで腹に響いて鳥肌たった!

というファンの声も上がっていました。

日々、レオさんの歌声がパワーアップしていることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ビーファーストLEO(レオ)滑舌が悪い?

ビーファーストのレオさんは、滑舌が悪いという情報が。

Twitterにも、

ビーファーストLEO レオ 滑舌
(https://qjweb.jp)

レオ滑舌悪すぎて可愛いw

などという声も上がっており、気になっている方もいるようです。

しかし、実際にはものすごく滑舌が悪いというわけではありません。

歌手ということで、ハッキリとした発声が求められることもあり、滑舌の悪さがひと際目立ってしまった可能性も考えられるでしょう。

最近では、レオさんの滑舌が良くなっているといいます。

Twitterにも、

ビーファーストLEO レオ 滑舌
(https://www.oricon.co.jp/)

レオ滑舌のいい人になってるぅぅう!

マジでレオどうした!?ってくらい滑舌良くなった

という声も多く見られました。

歌手活動を重ねていくうちに、レオさんの滑舌も以前より良くなっているのかもしれませんね。

ビーファーストLEO レオ 滑舌
(https://moviewalker.jp/)

これからさらに歌唱力も高くなっていくことでしょう。

レオさんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

BE:FIRST LEO 上村礼王 ハーフ 父親 母親 年齢 職業 兄弟 実家 出身地 板橋区 学歴 経歴
LEOはハーフで父母は何人?兄弟や板橋区の実家、出身地や学歴、経歴も【BE:FIRST上村礼王】

ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍するLEO(上村礼王)さん。 その甘いマスクで多くの人々を魅了しています。 そんな上村礼王さんですが、ハーフだという噂も。 そこで今回は、上村礼 ...

続きを見る

BE:FIRSTのファン離れが加速している18の理由!炎上や熱愛、不仲報道も!

SKY-HIが私財1億円を投じてプロデュースして2021年にデビューして話題となっているボーイズグループBE:FIRST。 2022年には紅白出演も果たしていますが、ファン離れが加速しているという噂も ...

続きを見る

スポンサーリンク

-音楽

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.