※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

RYUHEIの彼女は辻希空でインスタ裏アカは?いつから付き合ってる?画像流出理由や馴れ初め、ルームウェアも【BE:FIRST】

BE:FIRSTのメンバーとして人気を博しているリュウヘイさん。

なんと辻希美さんと杉浦太陽さんの長女・希空さんと交際している、と話題になっています。

交際疑惑の流出している画像とは?インスタ裏アカから流出?馴れ初めやいつから付き合ってる?ルームウェアはどこの?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

RYUHEIの彼女は辻希空で特定?熱愛画像インスタ裏垢からが流出!

2006年11月7日生まれで2024年で18歳、高校3年生のリュウヘイさん。

そのリュウヘイさんが1歳年下で2007年11月26日生まれの辻希美さんと杉浦太陽さんの長女・希空さんとのツーショット画像が流出して話題となっています。

さらにこの画像はリュウヘイさん自身が持っている裏アカのストーリーズで流出したのだとか。

流出していた画像はこちら。

辻希美 長女 辻希空 顔バレ リュウヘイ 熱愛 流出 インスタ裏垢

コラ画像か?と思うほどにバッチリツーショットで写っていますね。

辻希美 長女 辻希空 顔バレ リュウヘイ 熱愛 流出 インスタ裏垢

暗闇で肩を抱いたり、部屋の中で抱きしめるなど、相当親しい関係であることが伺えます。

辻希美 長女 辻希空 顔バレ リュウヘイ 熱愛 流出 インスタ裏垢

画像には辻希美さんプロデュースの化粧品にそっくりなものも映っていたり、

リュウヘイ 彼女 辻希空 インスタ 裏アカ 流出

背景にある階段のようなものが一致していることから、

リュウヘイ 彼女 辻希空 インスタ裏アカ

辻希美さんの自宅で撮影された可能性が高そう。

もし辻希空さんの自宅だとしたら、家族も一緒に住んでいる自宅でこんな風に抱き合っていたというのは驚きですね。

辻希美さんはブログやYouTubeでは希空さんの顔をスタンプなどで隠していましたが、垂れ目の感じなど流出している画像と似ている印象です。

リュウヘイ 彼女 辻希空 インスタ 裏アカ 流出 馴れ初め 顔バレ

辻希美さんも杉浦太陽さんも公認なのでしょうか?

スポンサーリンク

リュウヘイと彼女希空の画像を流出したのは誰?インスタ裏アカは本物?

リュウヘイの裏アカは?

いったいこんなにプライベートな画像を誰が流出させたのでしょうか?

なんとこの画像を流出させたのはリュウヘイさんご本人だという噂が。

リュウヘイ 彼女 辻希空 インスタ 裏アカ 流出

なんでもリュウヘイさんがインスタグラムの裏アカのストーリーズに投稿したものを、インスタで繋がっている知人が流出した、と言います。

こちらがリュウヘイさんの裏垢と言われるアイコン。

リュウヘイ 辻希空 インスタ裏アカ

画像が荒いので見ずらいですが、

「@kkkfffooooo」あるいは「@kkkfffoooob」と読み取れます。

いずれにせよ現在はアカウント自体消しているようです。

誰が流出した?

X上では辻希空さんのインスタアカウントを、リュウヘイさんと同じ事務所であるBMSGトレーニーのタイキさんとルイさんが流出した瞬間にフォローを外したという情報も出ています。

しかし流出させたのは希空さん側の知人の可能性もありますし、誰が流出したのか?は不明です。

親しい知人しか繋がっていない裏アカから情報が流出したと知ってリュウヘイさんもショックを受けているでしょう。

とはいえこのような画像や動画を裏アカとはいえ自分で流出させてしまったという点では、リュウヘイさん自身がプロのアーティストとしては脇が甘いと言われても仕方がない気も。

今やBE:FIRSTといえばボーイズグループとしてノリに乗っており、その活躍をよく思っていない人がいたとしても不思議ではありません。

裏垢は本物?

今回の騒動についてBE:FIRSTファンの間では

・リュウヘイが自分で流出させたことが問題

・ファンに手を出しているのが問題

・リュウヘイが幸せならいい

など様々な意見が出ています。

しかし本当にリュウヘイさんが裏垢から流出させたのか?という根本のところも真相はわかっていません。

もし本当にリュウヘイさんが裏垢に投稿していたとしたら、辻希空さんのご両親が一生懸命顔バレしないようにスタンプなどで隠していた顔が流出してしまったことが1番の問題かもしれません。

スポンサーリンク

リュウヘイの彼女は辻希空で馴れ初めは?

辻希美さんはかねてから長女希空さんの影響でBE:FIRSTのファンだと公言していました。

辻希美 辻希空 リュウヘイ 流出

辻希美さんはJUNONさんのファンで、希空さんはリュウヘイさんのファンだといいます。

リュウヘイ 彼女 辻希空 インスタ 裏アカ 流出 馴れ初め

前述したように辻希空さんは11月26日が誕生日ですが、希空さんの誕生日に辻希美さんがリュウヘイさんを招待した、と言われています。

自分の推しを誕生日に呼んでもらえるとは、両親が芸能人の特権でしょうか。

高いお金を出してライブに行っているファンからしたらショックでしょうね。

注目すべき点は、いつの誕生会に呼ばれたのか?ということです。

スポンサーリンク

リュウヘイと辻希空はいつから交際している?

2022年5月はまだ推しの一人だった?

ネット上などでも話題となっている辻希美さんがYouTubeで配信中に希空さんがリュウヘイさんのキーホルダーを出し、「それは出せないんじゃないですか?」という会話が収められている動画。

辻希美 辻希空 リュウヘイ 流出 いつから

まるで希空さんが交際を匂わせているような印象で拡散されていますが、この動画は「サンリオ購入品」の紹介動画だったため、「それは出せないんじゃないですか?」とたしなめられていただけのよう。

この動画が公開されたのは2022年5月だったので、この時はまだ辻希空さんは単なる推しの一人だった可能性が高そうです。

2023年8月の舞台挨拶で匂わせ?

リュウヘイさんは2023年8月に行われた舞台挨拶で、

リュウヘイ 彼女 辻希空 いつから付き合ってる

ぼくの・・あの知り合いが観にいってくれたんですけど、会った時に財布から僕の写真出てきて「行ったよー」っていって出してきて本当に恥ずかしかったですね

と発言していましたが、「知り合い」というまでに間があったことや、発言の内容などから、この時から彼女いるな、と思っていた、という声も出ています。

もし2023年8月に既に付き合っていたとすると、2022年11月の誕生日に招待された、ということに。

お揃いのジェラピケのルームウェアの発売日は?

さらにリュウヘイさんと辻希空さんが来ているお揃いのルームウェアは、ジェラードピケのピカチュウ限定シリーズで、既に売れきれている人気商品だといいます。

リュウヘイ 彼女 辻希空 いつから付き合ってる ルームウェア ジェラピケ ピカチュウ

リュウヘイ 彼女 辻希空 いつから付き合ってる ルームウェア ジェラピケ ピカチュウ

ジェラードピケとポケモンのコラボ商品が発売されたのは2023年9月28日だったことからも、リュウヘイさんが誕生会に招待されたのは2023年11月ではなく2022年11月だった可能性が高そう。

もし2022年11月に出会っていたとすると、交際して1年以上経っている可能性もあり、家族公認の仲だったとしても納得ですね。

とはいえまだ一緒に写っている女性が辻希空さんであるとは確定しておらず、リュウヘイさんと辻希空さんが熱愛中だとは特定できません。

今後BE:FIRSTや辻希美さんから何らかの声明が出るのか?

注目です。

あわせて読みたい

マナトの彼女はダンサーkanako?匂わせ5選や年齢、経歴も【BE:FIRST】

マナト 彼女 ダンサー kanako かなこ 匂わせ 年齢 経歴 BE:FIRST 好きなタイプ 廣瀨 真人
MANATOの彼女はダンサーkanako?匂わせ5選や年齢、経歴も【BE:FIRST廣瀨 真人】

ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーであるマナト(MANATO)さん。 そんなマナトさんには、彼女だと噂されている女性がいます。 それがダンサーのkanakoさんです。 今回は、ダンサーka ...

続きを見る

BE:FIRSTソウタの彼女は伊藤愛莉?匂わせ5選や結婚、歴代彼女についても!【島雄壮大・SOTA】

BE:FIRSTソウタ 彼女 伊藤愛莉 匂わせ 歴代彼女 結婚 島雄 壮大 SOTA
SOTA島雄 壮大の彼女は伊藤愛莉?匂わせ5選や結婚、歴代彼女についても!【BE:FIRST】

大人気ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍するソウタこと島雄壮大さん。 そのルックス、パフォーマンスの高さで人気を集めています。 そんなソウタさんですが、伊藤愛莉さんという方が彼女 ...

続きを見る

ジュノンが彼女と匂わせ?指輪や歴代彼女、好きなタイプについても【BE:FIRST池亀樹音】

池亀樹音 彼女 匂わせ 歴代彼女 好きなタイプ ジュノン・JUNON BE:FIRST
JUNONが彼女と匂わせ?指輪や歴代彼女、好きなタイプについても【BE:FIRST池亀樹音】

ダンス・ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍する池亀樹音さん。 その甘いマスクで多くの女性たちを魅了しています。 そんな池亀樹音さんが彼女と匂わせをしているという噂も。 そこで今回 ...

続きを見る

リョウキと山之内すずは現在も交際中?匂わせ6選や馴れ初め、別れた説も【BE:FIRST/RYOKI】

三山凌輝 リョウキ 山之内すず 現在 匂わせ 馴れ初め 別れた BE:FIRST RYOKI
三山凌輝と山之内すずは現在も交際中?匂わせ6選や馴れ初め、別れた説も【BE:FIRST・RYOKI】

ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーであるリョウキ(RYOKI)さん。 そんなリョウキさんは過去に女優の山之内すずさんと熱愛報道されて話題となりました。 今回は、リョウキさんと山之内すずさん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.