彼女 人物

田辺秀伸の元カノは誰?顔画像やプロフィール、経歴・学歴も気になる!

田辺秀伸 顔画像 経歴

美人振付師・竹中夏海さんとの不倫報道で注目されているミュージックビデオ監督の田辺秀伸さん。

竹中夏海さんと交際する前に、大手事務所所属の女性アーティストと交際していたと言います。

その元カノとは誰なのか?

田辺秀伸さんの顔画像やプロフィール、経歴などと共にまとめます。

田辺秀伸の元カノは誰?

「FLASH」で美人振付師・竹中夏海さんとの交際が報道された、ミュージックビデオ監督の田辺秀伸さん。

田辺秀伸 竹中夏海
(https://smart-flash.jp/showbiz/110036)

お相手の竹中夏海さんは2016年に結婚した夫がいましたが、2019年に離婚。

離婚前から田辺秀伸さんと頻繁に朝帰りをしていたことや、慰謝料を支払って離婚したことなどから、不倫疑惑がもたれています。

また、田辺秀伸さんにも交際していた彼女がいたということで、その女性とは誰なのか?も話題に。

田辺秀伸さんの元カノの特徴は

・大手芸能事務所に所属
・インスタフォロワーが40万人以上
・30代前半の人気アーティスト

ということです。

調べてみましたが、芸能人でインスタフォロワーが40万人以上いるアーティストは相当数いるため、特定はできませんでした。

今頃その元カノは、田辺秀伸氏の報道を見て、ショックを受けているかもしれません。

田辺秀伸の顔画像やプロフィール・経歴

田辺秀伸
Canon

プロフィール

名前: 田辺秀伸(たなべひでのぶ)
生年月日: 1981年生まれ
年齢: 38歳
学歴: 武蔵野美術大学デザイン情報学科
職業: ミュージックビデオ監督

経歴

2008年からCM・ミュージックビデオディレクターとして活動を始め、2010年に独立してフリーランスのミュージックビデオ監督として活動しています。

名だたるアーティスとのMVの監督をしているので全てはあげきれませんが

サザンオールスターズ、平井堅、コブクロ、布袋寅泰などの大物アーティストから、まだブレイクする前の米津玄師、[Alexandros]、三浦大知などのMVも担当しているので、きっと誰もが一度は目にしたことがあるはずです。

ゆずの「タッタ」は代表作とも言われています。

平井堅さんの「ノンフィクション」のMVはインパクトありましたね。

・2013年 SPACESHOWERTV MusicVideoAwards 「年間最優秀ベストディレクター賞」
・2017年 TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 「年間最優秀ベストディレクター賞」
・2018年 TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 「VIDEO OF THE YEAR」

など数々の受賞歴もある、業界では超有名な監督です。

 

田辺秀伸の元カノは誰?顔画像やプロフィール、経歴・学歴も気になる!まとめ

ミュージックビデオ監督田辺秀伸さんは、今の音楽シーンを代表するアーティストたちを手がける有名監督であることがわかりました。

元カノについては特定できませんでしたが、引き続き情報が入り次第追記します。

-彼女, 人物

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.