※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

持田香織の旦那は金井俊希ではなく誰?年齢や馴れ初め、子供は何人?

音楽ユニット「Every Little Thing」のボーカル・持田香織さん。

変わらぬ美しさでも定評がありますね。

今回は、そんな持田香織さんの旦那は金井俊希さんという噂や年齢・職業、馴れ初めや子供の性別・年齢などについても調べてみました。

スポンサーリンク

持田香織の旦那は金井俊希?年齢や職業は?

旦那は9歳下

持田香織さんは、1978年3月24日生まれで、年齢は2024年で46歳になります。

1996年に「Every Little Thing」 (通称・ELT)としてCDデビュー。

以降、ヒット曲を連発して人気グループの仲間入りを果たしました。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真
(スポニチ)

私生活では、2015年8月8日に結婚しています。

お相手は9歳下の一般男性とのこと。

1987年生まれで、年齢は2024年で37歳になる年なのかもしれません。

身長は179センチのイケメンで、体型は細マッチョなのだそうです。

旦那の職業はスポーツトレーナー

持田香織さんの旦那さんの職業は、スポーツトレーナーであることが明かされていました。

噂では南青山の「リビエラスポーツクラブ」で働いていたのではないかと言われています。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真 リビエラスポーツクラブ
(https://harao.tokyo/)

T.M.Revolutionの西川貴教さんが、こちらのジムで持田香織さんを見かけたという話から、このジムで旦那さんが働いていると噂になったよう。

こちらは、入会金100万円の完全会員制の高級フィットネスクラブです。

年会費は、

  • フォーマル会員:36万円
  • プレミアム会員:60万円

とのこと。

2023年12月の「求人ボックス」の統計によると、スポーツトレーナーの平均年収は376万円なのだとか。

さらに、リビエラスポーツクラブのような高級スポーツクラブのトレーナーともなると、年収は500万円以上になるのではないでしょうか。

比較的高収入ですね。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真
(RBB TODAY)

ただ、リビエラスポーツクラブは、コロナ禍の休業後に再開することなく閉館してしまったようです。

そのため、持田香織さんの旦那さんが現在どこで働いているのかは分かっていません

ただ、スポーツトレーナーということは資格を持っている可能性が高いため、他のスポーツクラブで引き続きトレーナーの仕事をしているのではないでしょうか。

旦那さんがヒモになっているという噂もありますが、証拠は何もなく真偽は不明です。

旦那が金井俊希はデマ

持田香織さんの旦那は、金井俊希さんという人なのではないかという噂が出ているようです。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真

金井俊希さんとは、2015年10月19日の「有吉ゼミ」で、お笑い芸人のしずちゃんが思いを寄せる男性として紹介された一般男性

それがなぜ持田香織さんの旦那だと噂されたのかというと、

  • 時期が持田香織さんの結婚と被った
  • 年齢が年下
  • 職業がヨガインストラクター
  • イケメン

といった条件が合ったからのよう。

しかし、金井俊希さんについてさらに調べてみると、1993年生まれということが判明。

そうなると、持田香織さんとは9歳ではなく15歳差ということになってしまいます。

また、身長もあまり高くないとのこと。

そのため、金井俊希さんが持田香織さんの旦那という説は、完全なるデマだと言えそうです。

旦那は赤西仁似イケメン

持田香織さんの本当の旦那さんの名前は分かっていません。

ただ、顔は赤西仁さん似なのだそうです。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真 赤西仁
(モデルプレス)

2019年10月28日の「フライデー」には、旦那さんの目線入りの写真が掲載されていました。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真
(フライデー)

たしかに顔の輪郭やパーツなどが赤西仁さんに似ていますね。

徳重聡さんに似ているとも噂されています。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真 徳重聡
(ナタリー)

この2人に似ているということは、かなりのイケメンなのでしょう。

詳しくは後述しますが、持田香織さんがホノルルマラソンに出場したとき、旦那さんはサポート役をしていたそうです。

持田香織さんがホノルルマラソンで仲間と撮った写真がこちら。

持田香織 旦那 金井俊希 年齢 結婚相手 写真
(デイリー)

もしかしたらこの中に旦那さんが写っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

持田香織と旦那の結婚の馴れ初めは?

馴れ初めは水着?!

2015年11月9日の「Momm!!」では、持田香織さんが旦那さんとの馴れ初めについて語っていました。

番組によると、持田香織さんは旦那さんがトレーナーとして働くジムに、2013年頃から通っていたそう。

しかし、直接教えてもらう立場ではなく、挨拶をする顔見知り程度だったといいます。

持田香織 旦那 馴れ初め
(四国新聞社)

そんなある日、水着でいた姿を旦那さんに見られたという持田香織さん。

競泳用水着なのに、思わず「恥ずかしい!」と思ってしまったそうです。

そこで旦那さんを異性として意識していたことを自覚したのだとか。

可愛らしいですね。

持田香織から積極的にアプローチ

恋を自覚した持田香織さんは、毎日のようにジムに通うように

「一緒にご飯に行きましょうって、皆で行きませんか?」と自分から食事にも誘ったそうです。

持田香織 旦那 馴れ初め
(モデルプレス)

告白も持田香織さんからだったといいます。

旦那さんの方からのアプローチはなかったそうですが、トレーナーという立場や、持田香織さんが芸能人だということを配慮していたのかもしれませんね。

それにしても、持田香織さんがそれだけ積極的にアプローチするなんて、旦那さんは相当素敵な人なのでしょう。

結婚の決め手はホノルルマラソン

持田香織さんが結婚を決意したきっかけは、2014年12月に開催されたホノルルマラソンだったそう。

ランナーとして出場する持田香織さんのサポート役をしていたのが旦那さんだったのです。

持田香織 旦那 馴れ初め
(デイリースポーツ)

完走を目標に数ヶ月前から練習を頑張っていた持田香織さんを、懸命にサポートしてくれたという旦那さん。

2人で一緒に時間を重ねるたびに「この人と相性が合うな」と感じた持田香織さんは、だんだんと「この人と結婚したい」と思うようになったといいます。

もともとは仕事が好きで結婚願望はなかったそうですが、それだけ旦那さんが魅力的だったのでしょう。

プロポーズはお互いから

2015年9月20日の「ボクらの時代」 によると、プロポーズは自然とお互いに「しますかね」と言い合った感じだったのだとか。

持田香織 旦那 馴れ初め

そして持田香織さんが旦那さんを意識し始めてから、約1年半でゴールイン

結婚生活については、中学生のように「ビデオ借りに行こうぜ」「自転車で行こうぜ」とふざけ合いながら毎日幸せに過ごしているそう。

年齢差についても、

「世代の話になると『分かんないか』みたいなのはありますけど、2人で生活する分には全然、問題はないような感じ」

とのこと。

幸せそうで何よりですね。

スポンサーリンク

持田香織と旦那の子供は何人で性別や年齢は?

子供は1人

持田香織さんと旦那の間には、子供が1人います。

持田香織さんの出産が判明したのは、2022年3月16日のこと。

また、同年6月2日の「東野・岡村の旅猿21 プライベートでごめんなさい」では、年末に生まれていたことが明かされていました。

持田香織 子供何人 年齢 性別
(ナタリー)

そのため、第一子は2021年12月末頃の生まれで、年齢は2024年で3歳になる年なのではないでしょうか。

プライベートに関することなので、名前や性別などの詳細は明かされませんでした

ただ、両親ともに美形なので、どちらの性別でも可愛らしい子供が生まれてきたのではないでしょうか。

子育ては楽

先述の番組で子育てについても「毎日楽しい」と語っていた持田香織さん。

子供は夜泣きせず、お腹が空いたときなど目的のあるとき以外は泣かないそうなので、とても子育てが楽なのだとか。

かなり落ち着いた赤ちゃんのようですね。

持田香織 子供何人 年齢 性別
(まんたんウェブ)

そのおかげで、持田香織さんは寝不足になったり、食欲が落ちたりすることもなく、ストレスなく過ごせているそうです。

羨ましく思うお母さんたちがたくさんいるでしょうね。

ここまで持田香織さんの旦那や子供について見てきました。

今後も持田香織さんの活躍に注目です。

created by Rinker
エイベックストラックス

あわせて読みたい

伊藤一朗の元嫁は歌手で離婚理由は姉と学会?子供についても

伊藤一朗 元嫁 歌手 離婚理由 姉 学会 子供 誰 馴れ初め 年齢 親権
伊藤一朗の元嫁は歌手で離婚理由は姉と学会?子供についても

ELTのギタリストとして活躍している伊藤一朗さん。 「いっくん」という愛称でも親しまれていますよね。 そんな伊藤一朗さんは、2021年に離婚に向けて協議中だと判明。 そこで、伊藤一朗さんの元嫁が誰なの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.