※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女

セカオワ深瀬の現在の彼女は?益若つばさと結婚間近の破局で歴代彼女のさおりやきゃりーも!

大人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルを務める深瀬慧さん。

甘い歌声とパフォーマンスで人気を集めています。

そんなセカオワ深瀬慧さんといえば、プライベートでは益若つばささんと交際していたことでも有名。

しかし、結婚間近で破局してしまったといいます。

そこで今回は、セカオワ深瀬慧さんと益若つばささんの破局や現在の彼女をはじめ、歴代彼女などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬益若つばさ結婚間近破局現在彼女は?

歌手としてもちろん、度々熱愛報道などでも注目を浴びているセカオワ深瀬慧さん。

セカオワ深瀬 益若つばさ 結婚間近 破局 現在 彼女
(https://www.crank-in.net/)

1985年10月13日生まれで、2022年で37歳を迎えました。

そんな深瀬慧さんですが、最近では益若つばささんと破局していたことでも話題に。

セカオワ深瀬と益若つばさは結婚間近で破局?

深瀬慧さんと益若つばささんといえば、2015年に熱愛が報じられたことでも有名です。

熱愛報道後は堂々と交際宣言し、愛を育んでいた深瀬慧さんと益若つばささん。

セカオワ深瀬 益若つばさ 結婚間近 破局 現在 彼女 交際宣言
(https://renote.net/)

交際期間も7年を迎え、結婚間近とも思われていましたが、2022年6月に破局が報じられました

2022年6月23日号の「女性セブン」には、

セカオワ深瀬 益若つばさ 結婚間近 破局 現在 彼女
(スポニチ)

2015年末に交際をスタートさせた益若つばさ(36才)と『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukase(36才)が破局したことが分かった。

実は、益若さんは彼と別れたそうです。

何かに興味を持つと周りが見えなくなり、益若さんをほったらかしにすることがあって、揉めることが増えたそうで……

そうした環境面の変化から、益若さんともすれ違いが続いていたようです。彼は最後までやり直そうとしたそうですが、昨年末までには、彼女の方から身を引いたと聞いています

と掲載されており、深瀬慧さんと益若つばささんの間にすれ違いが生まれ破局へ至ったといいます。

2021年の年末には、破局していたんですね。

この破局報道に対して、益若つばさんの所属事務所は、

セカオワ深瀬 益若つばさ 結婚間近 破局 現在 彼女
(女性セブン)

プライベートは本人に任せています

と回答し、深瀬慧さんとの破局を否定しませんでした。

このことから、現在深瀬慧さんと益若つばささんは破局している可能性が高いでしょう。

セカオワ深瀬の現在の彼女は?

セカオワ深瀬慧さんは、現在彼女がいるのでしょうか?

益若つばささんと破局以降、深瀬慧さんに新たな熱愛報道などは出ていません

しかし、2021年2月21日に元グラビアアイドルの西村みずほさんと深瀬慧さんがインスタライブをおこない、いちゃいちゃぶりが話題になっていたのだとか。

セカオワ深瀬 益若つばさ 結婚間近 破局 現在 彼女 西村みずほ
(https://note.com/)

西村みずほさんは、1988年5月10日生まれで、2022年で34歳です。

深瀬慧さんとは、3歳差ということになります。

インスタライブ中は、深瀬慧さんと西村みずほさんは互いに「さとちゃん」、「みっちゃん」と呼び合い、一緒に旅行に行った話を持ち出すなど、かなりの親密ぶりだったそうです。

セカオワ深瀬 益若つばさ 結婚間近 破局 現在 彼女 インスタライブ
(https://www.youtube.com/)

もしかすると、この西村みずほさんが原因で、益若つばささんの破局に繋がり、西村みずほさんが深瀬慧さんの現在の彼女になった可能性も

しかし、その後深瀬慧さんと西村みずほさんの熱愛報道なども報じられていないことから、真相は不明です。

交際が公になりやすい深瀬慧さんなので、今後熱愛が報じられる可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬の歴代彼女1人目はSaori 馴れ初め交際期間、破局理由は?

セカオワ深瀬とSaoriの馴れ初めは?

セカオワ深瀬慧さんの歴代彼女1人目として浮上しているのは、同じ「SEKAI NO OWARI」のメンバーのSaoriさんです。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori
(https://www.oricon.co.jp/)

Saoriさんは、1986年8月13日生まれで、2022年で36歳を迎えました。

深瀬慧さんより1歳年下なんですね。

そんな深瀬慧さんとSaoriさんはもともと幼馴染だったのだとか。

2015年8月11日の「livedoor NEWS」には、

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori
(https://ripy-jm.com/index.html)

深瀬とさおりは幼稚園からの幼馴染ずっと一緒に居ただけでなく「中3からは恋人だった」ことを深瀬自身が公表していることもあり、きゃりーファンとしては一言物申したくなったのかもしれない。

と掲載されていました。

実際に、以前雑誌のインタビューで深瀬慧さんは、

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori
(https://buzz-press.com/)

中学3年生からずっと、藤崎が俺の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えてたんです。

と明かしており、Saoriさんと恋人関係だったといいます。

もともと小学校も中学校も同じで先輩後輩の関係だったという深瀬慧さんとSaoriさん。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori
(https://www.cyzowoman.com/)

詳しい馴れ初めなどは明らかになっていませんが、一緒に過ごすうちに交際へと発展したのかもしれませんね。

セカオワ深瀬とSaoriのキス写真?

過去に交際していたという深瀬慧さんとSaoriさんですが、キス写真が話題になったことも。

その画像がこちら。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori キス写真
(https://lifenews-media.com/)

こちらの画像は2014年に開催されたライブの際に撮影されていたといいます。

画像を確認する限り、確かにキスをしているようにも見えますが、画質が悪くはっきりと確認できません

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori
(https://aikru.com/)

しかし、実際にライブに行っていたファンによるとキスはしていなかったという声も上がっていたそうです。

この画像だけでキスをしていると断定するのは難しいですが、深瀬慧さんとSaoriさんの親密度の高さが伺えますよね。

また、それ以外にも深瀬慧さんとSaoriさんのキス画像と言われているのがこちらです。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori キス写真
(https://prcm.jp/)

こちらの画像ははっきりとキスをしているようにも見えますが、実は合成だったことが判明

こちらのSaoriさんの画像は、以前テレビ番組に出演した際のものでした。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori キス写真
(Twitter)

完全にデマの画像であることは間違いないでしょう。

セカオワ深瀬とSaoriの交際期間や破局理由は?

セカオワ深瀬慧さんとSaoriさんとの交際期間や破局理由などは明らかになっていません

しかし、Saoriさんは「SEKAI NO OWARI」に加入後、深瀬慧さんとのケンカが絶えなかったのだとか。

2015年3月15日の「RIPY」には、

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori
(https://mdpr.jp/)

特にFukaseはSaoriに対して直球でものを言うことがあるため、時には胸に突き刺さるような言葉を放っていた。「才能ねえだろ!」「大したことやってねえのに、生意気なこと言ってんじゃねえ!」など。

と掲載されていました。

深瀬慧さんとSaoriさんは、同じグループで活動していることもあり、何かとぶつかる機会が増えてしまい、破局へとつながってしまったのかもしれませんね。

セカオワ深瀬とSaoriには子供がいた?

深瀬慧さんとSaoriさんの間には、過去に子供がいたという噂も。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori 子供
(https://www.instagram.com/saori_fujisaki/)

その噂の発端になったのが、2010年にリリースされた「幻の命」という楽曲でした。

この曲が、深瀬慧さんとSaoriさんが子供を中絶もしくは流産したのでは?と話題になったといいます。

作詞は深瀬慧さんで、作曲はSaoriさんです。

この曲の最後に英語で、

馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori 子供
(https://tower.jp/)

April 30,2005

Our child became the phantom.

We named "the life of phantom",TSUKUSHI.

It was a night with the red moon blazing beautifully.

君のパパとママの歌

という歌詞があります。

この歌詞を和訳すると、

馴れ初め 交際期間 破局理由 Saori 子供
(https://www.cinemacafe.net/)

2005年4月30日

僕たちの子供は幻となった。

僕たちは幻の命を”つくし”と名付けた。

それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。

となります。

深瀬慧さんとSaoriさんの間に子供がいたかどうか真相は不明ですが、この曲の作詞、作曲を2人がおこなっていること歌詞の内容を見る限り、子供を授かっていた可能性も十分考えられるでしょう。

Saoriさんは、2017年1月12日に俳優の池田大さんと結婚を発表しました。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬の歴代彼女2人目はきゃりーぱみゅぱみゅ馴れ初めや交際期間、破局理由は?

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの馴れ初めは?

セカオワ深瀬慧さんの歴代彼女2人目は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由
(http://kyary.asobisystem.com/)

1993年1月29日生まれで、2022年で29歳を迎えました。

深瀬慧さんより8歳年下ということになります。

深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛が報じられたのは、2013年6月

神奈川県逗子市で花火デートを楽しむ姿が「週刊女性」に報じられていました

その後も目撃談が相次ぎ、ネット上には深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんのツーショットがアップされるほど。

この報道も関係してか、2014年8月にファンからTwitterできゃりーぱみゅぱみゅさんと交際しているのかという質問に対して、

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 きゃりーぱみゅぱみゅ
(Twitter)

まぁ、そうだね

もう二年だけどね

と交際について認めた深瀬慧さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのどこに惹かれたのかについても、

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 きゃりーぱみゅぱみゅ
(デイリー)

お年寄りと子供に凄く優しいところです

と答えており、かなりラブラブな様子が伺えますね。

そんな2人の出会いは、音楽フェスだったといいます。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 きゃりーぱみゅぱみゅ セカオワ
(Twitter)

色々なイベントで共演したこともあり、仲良くなり交際へ発展したのかもしれませんね。

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの交際期間や破局理由は?

交際発覚後もお互いのSNSに登場するなど順調に愛を育んでいた深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさん。

しかし、2015年8月に破局を迎えてしまうことに。

深瀬慧さんは、2015年8月7日にこのようなツイートをアップしました。

このツイートにアップされた数字が暗号だったのだとか。

白1=WHITEの1文字目→「W」

赤2=REDの2文字目→「E」

黒1=BLACKの1文字目→「B」

赤1=REDの1文字目→「R」

黄5=YELLOWの5文字目→「O」

黒5=BLACKの5文字目→「K」

赤2=REDの1文字目→「E」

紫2=PURPLEの2文字目→「U」

紫1=PURPLE7の1文字目→「p」

これらをつなぎ合わせると「WE BROKE UP.(別れた)」ということになります。

深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが別れてしまったことが明らかに。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 きゃりーぱみゅぱみゅ 
(https://www.cinematoday.jp/)

交際期間は2年程ということになります。

破局理由など詳しいことは不明ですが、互いにミュージシャンとして活躍していることからすれ違いが生まれてしまった可能性も考えられるでしょう。

破局報告の仕方も深瀬慧さんらしく独特な感じですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 自宅 タワマン 場所 
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの自宅タワーマンションの場所はどこで家賃はいくら?葉山奨之と同棲?

俳優の葉山奨之さんとの交際が報じられているきゃりーぱみゅぱみゅさん。 都内のマンション周辺でラブラブデートをしていたようですが、その自宅マンションはどこにあるのでしょうか? 高級タワーマンションの場所 ...

続きを見る

スポンサーリンク

セカオワ深瀬の歴代彼女3人目は三戸なつめ馴れ初めや交際期間、破局理由は?

セカオワ深瀬慧さんの歴代彼女3人目として噂されているのは、歌手の三戸なつめさん。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 三戸なつめ
(https://mito.asobisystem.com/)

1990年2月20日生まれで、2022年で32歳を迎えました。

深瀬慧さんより5歳年下ということになります。

深瀬慧さんと三戸なつめさんの交際が噂されるきっかけとなったのは、ファンの目撃情報だったのだとか。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 三戸なつめ
(https://www.pinterest.jp/)

2015年8月深瀬慧さんと三戸なつめさんと同じ飛行機に乗ったという一般人のツイートが拡散したことで、2人が付き合っているという情報が広まったようです。

しかし、削除されたのか実際のツイートを見つけることはできませんでした

その後、深瀬慧さんと三戸なつめさんの熱愛報道なども出ていないことから、単なる噂の可能性も十分考えられます。

ですので、交際期間や破局理由なども明らかになっていません

スポンサーリンク

セカオワ深瀬の歴代彼女4人目は益若つばさ馴れ初めや交際期間、破局理由は?

セカオワ深瀬と益若つばさの馴れ初めは?

セカオワ深瀬慧さんは、前述したようにモデルの益若つばささんと交際していたことでも有名です。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 益若つばさ
(中日スポーツ)

益若つばささんは、1985年10月13日生まれで2022年で37歳を迎えました。

深瀬慧さんとは同級生ということになります。

2015年12月25日発売の「FRIDAY」で熱愛が報じられた深瀬慧さんと益若つばささん。

2015年12月25日の「スポニチ」には、

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 益若つばさ
(http://diamond168.net/)

グループで遊んだりする友人関係でしたが、2、3カ月前から交際に発展したようです

と掲載されており、2015年9月頃から交際がスタートしたことが伺えます。

深瀬慧さんと益若つばささんの所属事務所は、

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 益若つばさ
(https://rock-note.com/)

プライベートは本人に任せております

とコメントしていました。

また、前述した「FRIDAY」での熱愛報道の際も交際は順調か?の質問に対して

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 益若つばさ
(https://sekainoowari-rehabilitation.com/)

ええ、まあ

と答えていた深瀬慧さん。

益若つばさんのSNSにも深瀬慧さんが、度々登場するなど互いに交際宣言をし順調に愛を育んでいました

セカオワ深瀬と益若つばさの交際期間や破局理由は?

前述したように、交際から7年を迎える2022年6月に破局を報じられてしまった深瀬慧さんと益若つばささん。

深瀬慧さんは、過去に結婚、離婚歴のある益若つばささんのお子さんとも良好な関係を築いていたこともあり結婚間近とも思われていました。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 益若つばさ
(http://mmtdayon.blog.fc2.com/)

しかし、前述したとおり歌手として多忙を極める深瀬慧さんと益若つばささんの間ですれ違いが生まれ、破局を迎えてしまったのかもしれません。

また、深瀬慧さんはモテるようなので女性関係が原因で破局ということも考えられるでしょう。

セカオワ深瀬の歴代彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由
(https://www.fashion-press.net/)

歌手としての活躍はもちろん、これからの深瀬慧さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

セカオワ 深瀬 病気 ADHD 閉鎖病棟 壮絶な過去 いつから
セカオワ深瀬の病気はADHDで閉鎖病棟はどこ?壮絶な過去についても

バンド「SEKAI NO OWARI」でボーカルを務めている深瀬さん。 最近は俳優としても活躍していますよね。 今回は深瀬さんの病気はADHDでいつから発症したのか、入院していた精神病院の閉鎖病棟はど ...

続きを見る

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

きゃりーぱみゅぱみゅ 旦那 葉山奨之 年齢 経歴 きゃりーぱみゅぱみゅ 旦那 葉山奨之 馴れ初め きゃりーぱみゅぱみゅ 元彼 深瀬 別れた理由 交際期間
きゃりーの旦那は葉山奨之で馴れ初めは?深瀬と別れた理由も!

歌手やモデルとして活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。 海外でも人気ですね。 今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの旦那・葉山奨之さんの年齢や経歴、馴れ初めについて、さらに元カレ深瀬さんとの交際期間 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.