※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

黄皓の実家は超金持ち?家族構成は父親・母親・妹で年齢や職業も!

4代目「バチェラー」に選ばれた実業家の黄皓さん。

イケメンでお金持ちのハイスぺック男子としても注目されていますが、そんな黄皓さんのご実家も超金持ちだと話題になっています。

父親、母親の年齢や職業、美人だと評判の妹さんなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

黄皓の実家は超金持ち?父親の年齢や職業も

大人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」への出演も決まり、実業家としても活躍している黄皓さん。

黄皓 バチェラー 4代目
(https://www.cinematoday.jp/)

1986年9月23日に中国の湖南省長沙市で生まれ育ち、高校入学のタイミングで日本に移り住んだという黄皓さん。

家族構成は、黄皓さん、父親、母親、妹の4人家族です。

そんな黄皓さんはなんと、ご実家も超金持ちなのだとか。

実は黄皓さんの父・黄天霽さんも経営者で、「上海TCL(国際貨物輸出入代理)」という貿易と物流の会社立ち上げた創業者です。

「上海TCL」の資本金は、RMB800万元(当時の為替ルートで約1億1000万円)ということなので、相当大きな会社だということがわかります。

こちらは黄皓さんのお父さん。

黄皓 父親 黄天霽
(https://kanalog92.com/)

背景がいかにもお金持ち、といった感じです。

黄皓さんが以前出演していた「バチェロレッテ・ジャパン」にもお父さんが登場していました。

黄皓さんはお父さんの仕事について「The Key person」のインタビューでは、

黄皓 インタビュー
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

僕が小さかったころの父は、まだ自分の会社を持っていませんでした。僕が3歳のころに父と母は日本に出稼ぎに行って中華料理屋の皿洗いをしながら生計を立てて、その後は建設会社に勤めていたのです。

その会社は倒産してしまって、父はその後に起業しました。

と語っていました。

父の黄天霽さんは、1から事業を立ち上げたのですね。

今まで何度も起業し失敗もしてきたものの落ち込むことなく次々と挑戦するお父さんの姿が黄皓さんにとって印象に残っていたようで、

黄皓 父親
(https://saolifegetwell.com/)

普通は、自分の会社が倒産したら落ち込むじゃないですか? でも、父は「さて、次は何をやるか?」みたいな感じでけろっとしていました。

でも、父にはそれを補ってなお余りあるバイタリティーがありました。

きっと父はすごい人なんだろう」という感じで、信頼していました。

と明かしていました。

素晴らしいお父さんの姿を見ていたからこそ、現在の黄皓さんの活躍があるのかもしれませんね。

そんな父の黄天霽さんも、体調を崩し倒れてしまったことがあったのだとか。

黄皓 父親
https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

体調を崩した後に会ったら「俺の会社を継いでほしい。大した会社ではないかもしれないが、お前が活躍できる城を、小さい国を守り続けてきたつもりだ」と言われました。これにはグッときました。

と語っていた黄皓さん。

転職するか悩んでいた黄皓さんはこのことをきっかけに、8年間勤めていた「三菱商事」を辞め、2016年に父の会社へ入社し、2018年には代表取締役に就任しました。

黄皓 父 会社
https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

お父さんの本心を聞いたことで、黄皓さんも決心できたのかもしれません。

父の黄天霽さんは、一代で会社を作り上げて立派な会社へと成長させ、息子である黄皓さんに引き継いだんですね。

年齢は公表していませんが、見た目は60代前後で奥様である黄皓さんのお母さんとは、大学時代に知り合って結婚したようなので60代の可能性は高そうです。

スポンサーリンク

黄皓の母親の年齢や職業、エピソードは?

黄皓さんのお父さんもイケメンでしたが、母の冷冰さんもとっても綺麗なお方。

黄皓 母 冷冰
(https://she-room.com/)

ご両親ともに美男美女ですから、黄皓さんがイケメンなのも納得ですね。

母の冷冰さんも年齢は公表していないようですが、父の黄天霽さんとは大学で知り合ったということから同じく60代前後だと考えられます。

職業などについては情報がなく不明ですが、夫が社長をしていたということで、専業主婦である可能性も高そう

お母さんと黄皓さんとのツーショット写真をみ見てみると、背も高くてスタイルが良いことが伺えます。

黄皓 母親
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

黄皓さんの身長が181cmとのことなので、お母さんの身長も160cmぐらいありそう。

母の冷冰さんは、「バチェロレッテ・ジャパン」に出演していた際に、夫の黄天霽さんとは、大学に入って2ヶ月で知り合い、お互いひとめぼれで結婚したということを明かしていました。

そして今年で結婚して40年なのだとか。

長らく愛情を育んでいらっしゃるのですね。

黄皓 母親
(https://saolifegetwell.com/)

2020年12月「サイゾーウーマン」のインタビューで黄皓さんはそんなご両親について、

僕にとって両親は僕の全てなので

と答えており、両親ととても仲が良いことが伺えます。

黄皓さんと結婚する女性はこのお二人が義理の両親になるということになりますから、お人柄なども相当気になっていることでしょう。

スポンサーリンク

黄皓の妹がかわいいと話題!年齢や職業は?

黄皓さんには、15歳年下の「ミキ」さんという妹がいるようで、かわいいと話題になっています。

黄皓さんが2023年で37歳なので、妹のミキさんは2023年で22歳前後でしょう。

ミキさんは、黄皓さんのインスタグラムにも何度か登場しています。

黄皓 妹 ミキ
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

まるで恋人同士のように絵になるツーショットですね。

家族全員、美男美女とは、やはり黄家は、顔面のスペックも高いんですね。

しかもこちらの洋服は、黄皓さんと妹のミキさんはペアルックだそうで兄妹仲が良いことが伺えます。

黄皓さんも妹さんが15歳も年下だと可愛くてたまらないはず。

黄皓さんは、ご自身のYouTubeチャンネルでも妹さんについて、

黄皓 妹 ミキ
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

僕の妹ちゃん、めちゃんこかわいいんですよ

ほんと可愛くてね、年が15個ぐらい離れてんだよね

と語っていました。

さらに、妹さんへの貢ぎ癖もあるらしく、クレジットカードも渡しているということで、かなり溺愛しているのが伝わってきます。

並んでいるとまるでモデルのようなお二人。

黄皓さんは、2020年2月15日、ご自身のインスタグラムで

黄皓 妹 ミキ
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

【悲報】

妹に初めて彼氏できた。

俺より長身で、イケメンで、金持ち。死にたい。

と投稿しており、溺愛する妹のミキさんに彼氏ができたことを明かしていました。

黄皓さんよりハイスペックな彼氏を見つけるなんてすごい!

それは、きっとお兄様からすると相当ショックなはずです。

そんな妹のミキさんですが、インスタグラムをしているようです。

黄皓 妹 ミキ
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

黄皓さんとの投稿にタグ付けされていることから「mikinotmikki」というアカウント名で利用しているようですが、残念ながら非公開となっていました。

黄皓 妹 ミキ インスタ
(https://www.instagram.com/mikinotmikki/)

妹のミキさんのスタイルの良さも衝撃ですね。

インスタグラムのページには名前の下に「SH ┃LDN GB」と書かれています。

SHは、「上海」。

LDN GBは、「イギリスのロンドン」を意味する時に使用することから上海とロンドンを行き来している可能性が高そうです。

実際に、2021年2月にアップされている黄皓さんのYouTubeチャンネルでも、

黄皓 妹 ミキ
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/?hl=ja)

今も妹はロンドンのもう本当TOP3ぐらいの大学に行ってて、離れてはいるんだけど僕妹のことすごい尊敬してんのよ。

常に学業トップだし、顔もあんだけ可愛くて

と黄皓さんが明かしていることから妹のミキさんがロンドンにいることは間違いなさそうです。

イギリスのトップの大学といえば

・セント・アンドリューズ大学

・オックスフォード大学

・ケンブリッジ大学

あたりが有名ですが、これらの大学は超難関大学としても知られています。

美人で頭も良いなんてさすが黄皓さんの妹ですね。

ご両親も妹さんも全員ハイスペックだというスーパーファミリーの黄家。

そんな黄皓さんのお嫁さんとなり、黄ファミリーの一員になるのはどんな女性なのか?

黄皓さんの恋の行方に注目です。

あわせて読みたい

黄皓 嫁 秋倉諒子 結婚指輪がすごい 結婚式 破局説 馴れ初め ブランド 価格 結婚式
黄皓の嫁は秋倉諒子で結婚指輪がすごい!結婚式や破局説、馴れ初めについても

大人気恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」出演していたことでも有名な黄皓さん。 番組内で見事結ばれたモデルの秋倉諒子さんと結婚し、話題になっています。 そこで今回は、黄皓さんと嫁の秋倉諒子さんの ...

続きを見る

黄皓 自宅 住所 億ション マンション どこ 間取り 価格 目黒
黄皓の自宅億ションの住所は目黒?間取りや価格、不動産についても

4代目バチェラーとして注目されている黄皓さん。 ルックス、身長、学歴、収入、センスなど、全ての面で平均以上であることを自負している黄皓さんですが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 黄皓さんの ...

続きを見る

黄皓 身長 体重 誕生日 国籍 学歴 経歴 年収 
黄皓の身長・体重や国籍は?年収3,000万超えで学歴や経歴、誕生日についても

大人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の4代目バチェラーに選ばれ、話題となっている黄皓さん。 中国出身の実業家としても有名です。 そんな黄皓さんの身長や体重、誕生日などをはじめ、国籍、日本に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.