※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 結婚

黄皓の嫁は秋倉諒子で結婚指輪がすごい!結婚式や破局説、馴れ初めについても

大人気恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」出演していたことでも有名な黄皓さん。

番組内で見事結ばれたモデルの秋倉諒子さんと結婚し、話題になっています。

そこで今回は、黄皓さんと嫁の秋倉諒子さんの馴れ初めや破局説をはじめ、結婚指輪や結婚式などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

黄皓秋倉諒子で馴れ初め破局説は?

嫁は秋倉諒子?

「バチェラー・ジャパン」に出演し、一躍人気を集めることとなったイケメン実業家の黄皓さん。

黄皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局
(https://telling.asahi.com/)

1986年9月23日生まれで、2023年で37歳を迎えます。

そんな黄皓さんが、2023年3月21日に自身のインスタグラムで結婚したことを発表しました。

黄皓さんのインスタグラムで、

皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局 結婚
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/)

この度、私、黄皓は秋倉諒子さんと入籍していることをご報告させていただきます。
(入籍は本日ではなく、少し前にしておりました!)

と綴り、結婚を報告したのです。

黄皓さんの奥様となったのは「バチェラー・ジャパン」シーズン4で結ばれた相手でもある秋倉諒子さんでした。

皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局 結婚
(https://smartmag.jp/)

秋倉諒子さんは、1991年4月5日生まれで2023年で32歳を迎えました。

黄皓さんより5歳年上なのですね。

秋倉諒子さんも黄皓さんと同じく2023年3月21日に、

この度、わたくし秋倉諒子は
はおはお(黄皓さん)と入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

と自身のインスタグラムで報告。

恋愛リアリティ番組で成立したカップルは、ビジネスカップルと噂されることもありますが、黄皓さんと秋倉諒子さんは本当の愛を貫いたということなんですね。

皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/)

また、黄皓さんと秋倉諒子さんは、番組で共演する以前から知り合いだったそうなので番組で再会したことで急接近したのかもしれません。

馴れ初めは?

前述したように黄皓さんと秋倉諒子さんは、「バチェラー・ジャパン」出演以前の2016年頃に知り合っていたといいます。

2021年12月30日の「モデルプレス」のインタビューで、黄皓さんは、

皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局
(https://mdpr.jp/)

僕が一方的に彼女のことを良いなと思っていたんですけど、彼女は全く。

と秋倉諒子さんと出会った当時のことを振り返っていました。

また、秋倉諒子さんも、

黄皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局
(https://mdpr.jp/)

すごく誠実な人だなとは思っていたんですけど…

と語っており、当時は黄皓さんに対して恋愛感情がなかった様子が伺えます。

しかし。番組で再会したことで黄皓さんと秋倉諒子さんは急接近したのだとか。

秋倉諒子さんは、同じく「モデルプレス」のインタビューで、

黄皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局
(https://mdpr.jp/)

最初のカクテルパーティーのプールで話したときに、本当に居心地が良くて。もちろん周りに女の子も沢山いたんですけどそれが全く見えなくて“2人だけの世界”と感じるくらい夢中になっていて、そこから私はエンジンがかかりました。誠実なだけじゃなくてカッコよくて面白くて居心地が良い人なんだなと。

と黄皓さんに恋に落ちた瞬間について明かしていました。

当初は友人関係だった黄皓さんと秋倉諒子さん。

黄皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局
(現代ビジネス)

見事カップルとして成立し、恋人同士になりました。

その後もお互いのSNSでツーショットを披露するなど、順調に交際が続いていたことが伺えます。

そして、2023年3月めでたく結婚を発表し、多くのファンたちも喜ぶ報告となりました。

破局説は?

恋愛リアリティショーで誕生したカップルは、前述したようにビジネスカップルと言われたりすることも。

実際になかなか結婚までたどり着くカップルも少ない印象です。

黄皓さんと秋倉諒子さんにも破局説が浮上したこともあったといいます。

しかし、2023年2月2日の「モデルプレス」のインタビューで、破局について

黄皓 嫁 秋倉諒子 馴れ初め 破局
(https://starbase.jp/)

あんまないかな、ほぼない

もっとこうなってくれたらいいなとかこうしていきたいなとか、こういう未来を望んでたなという意見を言ったことはある

と語っていた秋倉諒子さん。

そうかと思えば、2023年2月28日には、ツイートにこのような投稿も。

この秋倉諒子さんの意味深なツイートで、 黄皓さんと破局したのでは?という噂が広がってしまった可能性が高いでしょう。

お互いにもともと友人だったということもあり、ビジネスカップルではなく結婚まで真剣に考えられる関係になれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黄皓嫁・秋倉諒子結婚指輪ブランドや価格は?

婚約指輪のブランドは?

黄皓さんといえば、実業家として活躍しており、年商は30億円とも言われています。

そんな黄皓さんと妻の秋倉諒子さんの結婚指輪のブランドも気になるところ。

2023年3月21日の秋倉諒子さんのインスタグラムの投稿には、左手の薬指に大きく輝く指輪を確認することができます。

黄皓 嫁・秋倉諒子 結婚指輪 ブランド 価格
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/)

これは、「バチェラー・ジャパン」シーズン4の最終回で、黄皓さんが秋倉諒子さんにプレゼントしていたものと似ているのだとか。

ちなみに、最終回の際に黄皓さんが秋倉諒子さんに渡した指輪がこちらです。

黄皓 嫁・秋倉諒子 結婚指輪 ブランド 価格
(Twitter)

形も似ていることから、結婚発表の際に付けていた指輪もこちらの可能性が高いでしょう。

結婚指輪ではなく、こちらは婚約指輪なのかもしれませんね。

こちらの指輪のブランドなどについては公表されておらず不明です。

しかし、「カルティエ」のダムールというシリーズのソリテールという指輪と似ていると言われています。

黄皓 嫁・秋倉諒子 結婚指輪 ブランド 価格 カルティエ
(https://komehyo.jp/)

確かにデザインもそっくりです。

もし黄皓さんと秋倉諒子さんの婚約指輪が「カルティエ」のダムールソリテールだとすれば、中古品でも28万円前後。

新品だったら60万円以上はするでしょう。

一般的な婚約指輪と考えると妥当な気もしますが、黄皓さんの結婚指輪と考えると以外にお手頃?と思ってしまいますね。

結婚指輪のブランドは?

黄皓さんと秋倉諒子さんのインスタグラムに投稿された別の画像では、秋倉諒子さんが指輪を重ね付けしていることが分かります。

黄皓 嫁・秋倉諒子 結婚指輪 ブランド 価格
(https://www.instagram.com/haohaohaokun/)

また、黄皓さんの指にもシンプルなデザインの指輪が。

こちらの結婚指輪は高級ブランドとして知られるハリーウィインストンのもの。

黄皓 結婚指輪 ハリーウィインストン

推定価格は500万円とも言われています。

さらに秋倉諒子さんは大ぶりダイヤの指輪も重ねづけしていました。

黄皓 結婚指輪 ハリーウィインストン 価格

2つ合わせて1,000万円を超えていてもおかしくはないでしょう。

スポンサーリンク

黄皓嫁・秋倉諒子結婚式は?

黄皓さんと秋倉諒子さんは、それぞれのインスタグラムでウエディング写真を披露していました。

しかし、結婚式を挙げたかどうかなどは公表しておらず、式場などについても不明です。

黄皓 嫁・秋倉諒子 結婚式
(https://www.instagram.com/ryokoak45/)

黄皓さんも実業家として多忙な日々を送っていますし、妻の秋倉諒子さんもタレントやモデルとして活躍していることから結婚式はまだ挙げていない可能性も考えられるでしょう。

今後、素敵な結婚式の様子を披露してくれる日も来るかもしれませんね。

これからの黄皓さん、秋倉諒子さんご夫妻の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

黄皓 実家 超金持ち 年齢 職業 母親 妹 エピソード
黄皓の実家は超金持ち?家族構成は父親・母親・妹で年齢や職業も!

4代目「バチェラー」に選ばれた実業家の黄皓さん。 イケメンでお金持ちのハイスぺック男子としても注目されていますが、そんな黄皓さんのご実家も超金持ちだと話題になっています。 父親、母親の年齢や職業、美人 ...

続きを見る

田中尽悟 美容外科 どこ 横浜市神奈川区
田中尽悟が勤務してた美容外科はどこ?横浜市神奈川区で病院名は?

病院で患者の女性に性的暴行を加えたとして逮捕された田中尽悟容疑者。 美容外科で看護師をしていたということですが、いったいどこの病院に勤務していたのでしょうか? 田中尽悟容疑者が勤務していた美容外科はど ...

続きを見る

黄皓 自宅 住所 億ション マンション どこ 間取り 価格 目黒
黄皓の自宅億ションの住所は目黒?間取りや価格、不動産についても

4代目バチェラーとして注目されている黄皓さん。 ルックス、身長、学歴、収入、センスなど、全ての面で平均以上であることを自負している黄皓さんですが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 黄皓さんの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.