※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 家族

マヂラブ村上の嫁いくらは裸で土下座の彼女?馴れ初めやモテエピソード3選も

独特な芸風で人気のお笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さん。

2020年にM-1王者となったことでも話題になりましたよね。

今回はマヂラブ村上さんの嫁はいくらさんで、年齢や職業、馴れ初めについて、さらに彼女を裸で土下座させたという噂やモテエピソードなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

マヂラブ村上いくら年齢職業は?

マヂラブ村上さんは1984年10月15日生まれで、年齢は2022年の誕生日で37歳を迎えます。

マヂラブ村上 嫁 いくら 年齢 職業
(スポニチ)

2007年2月に、相方の野田クリスタルさんとお笑いコンビ「マヂカルラブリー(通称・マヂラブ)」を結成。

M-1優勝後には、さまざまなメディアで活躍しています。

そんなマヂラブ村上さんは、2022年7月8日のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」で結婚を発表。

マヂラブ村上 嫁 いくら 年齢 職業
(マヂラブ村上ツイッター)

「結婚はしてます。7月7日です。さっき出してきたんです」(スポニチ)

お相手の女性は「いとくとら」と書いて「いくら」さんといいます。

マヂラブ村上の嫁・いくらの年齢や職業は?

マヂラブ村上さんの奥さんであるいくらさんとは一体どんな方なのでしょうか。

マヂラブ村上 嫁 いくら 年齢 職業
(BARKS)

いくらさんは1989年8月28日生まれで、年齢は2022年で32歳になる年

マヂラブ村上さんとは5歳差ですね。

「ニコニコ動画」の「踊ってみた」というダンス動画で、初期の頃から活動しているパイオニア的な人気踊り手です。

マヂラブ村上 嫁 いくら 年齢 職業
(ツイッター)

2009年には踊り手で結成された「DANCEROID(ダンスロイド)」で活動。

2014年DANCEROID解散後に、ガールズ・ダンスロックユニット「Q'ulle」を結成しています。

この頃にはDJとしても活動していたようですよ。

大規模なアジアツアーも成功させましたが、2018年にはQ'ulleも卒業しています。

そして、2022年現在は、

  • ライブ配信アプリ「17LIVE」で配信するライバー
  • モデル
  • 踊り手ユニット「チア部」のメンバー
  • YouTuber
  • ニコニコ配信者

など、多岐にわたって活動しているようですね。

スポンサーリンク

マヂラブ村上嫁・いくら馴れ初めは?

マヂラブ村上さんと嫁・いくらさんの馴れ初めは、結婚報告をした「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」で語られていました。

それによると、高円寺の飲み屋で偶然出会ったのだそう。

村上さんは「美人時計」という、地元美人が現在時刻をお知らせするサイトで、いくらさんを「可愛いな」と思い、画像を保存していたのだといいます。

マヂラブ村上 嫁 いくら 馴れ初め
(https://ameblo.jp/)

そのため顔を覚えており、村上さんから声をかけたのだとか。

告白の際には「結婚したいんですけど、お付き合いしていただけませんか?」と、結婚前提で申し込んだそうですよ。

その後、お互いの両親にも挨拶に行き、交際期間約1年半でゴールイン。

マヂラブ村上 嫁 いくら 馴れ初め
(いくらインスタグラム)

結婚前提で交際を始めたため、プロポーズはシチュエーションをしっかり決めたようなものではなかったそうですが、

「いろいろ揉めることもありますけども……」

「穏やかに、一緒に暮らしていきませんか?」(radiko news)

と、伝えたといいます。

サプライズなどは無くても、人柄の伝わるプロポーズで素敵ですよね。

スポンサーリンク

マヂラブ村上嫁・いくらは裸で土下座の彼女モテエピソード3

マヂラブ村上が彼女に土下座させた?

マヂラブ村上さんには彼女を裸で土下座させたという噂があります。

2021年12月3日の北海道放送「ジンギス談」で、マヂラブ村上さんの恋愛に関する怖い話を相方・野田クリスタルさんが披露。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード
(北海道放送)

それによると、

どこにいるか連絡せず朝の4~5時までバーで飲み明かし帰宅した彼女に、心配したと彼が怒り「裸で土下座をさせた」というのだ。(テックインサイト)

とのこと。

彼女を土下座させたのは事実だったのですね。

しかし、マヂラブ村上さんによると、「無理矢理させたのではなく、彼女が自発的にするよう仕向けた」のだそう。

「土下座した方が良いの?」

「その格好でするの?」

「えっ、脱いだ方が良いのかな?」

「そう思うんだったら、そうしたら?」

と、会話で誘導したのだといいます。

すごいですね。

土下座した彼女は嫁・いくらだった?

この土下座した彼女が「いくらさんではないか」と言われているようですが、実際には違うよう。

2020年12月28日、朝日放送「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2020~全集中で1000倍返し!暴露の森においでやすSP」にマヂラブが登場。

そこで、全裸で土下座させられた彼女は、マヂラブ村上さんの元カノ「KBBY」のBBさんだったことが明かされました。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード KBBY BB
(https://prcm.jp/)

KBBYは2007年から2012年まで「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属していたお笑いコンビ。

BBさんの相方は、現「相席スタート」の山﨑恵さんでした。

マヂラブ村上さんによると、BBさんとは同じ芸人同士だったため、お笑いのノリでやったのだそう。

説教コントみたいな。僕が先輩だったから、『お前もうダメなやつだなぁ』みたいな。『本当に申し訳ございませんでした』みたいなていで来るんです。『じゃあ分かるよな』みたいなノリでやったら脱ぎだして、裸で土下座してた」(エキサイトニュース)

たしかに芸人同士のコントノリだとしたら、先述した会話も少し分かる気がしますね。

マヂラブ村上のモテエピソード① 村上ガールズ

マヂラブ村上さんはとてもモテるそうで、彼女が途切れたことがないと言われています。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード
(朝日新聞)

ここからは、そんなマヂラブ村上さんのモテエピソードを見ていきましょう。

先述の全裸土下座の件を話していた「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2020」では、ある女性たちの存在が暴露されていました。

それによると、マヂラブ村上さんは以前バーテンダーをしており、バーで涙を流す傷心の女性たちを慰めていたそう。

そうしていくうちに、10人ほどの女性がマヂラブ村上さんの周りに集まるようになったといいます。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード

彼女たちは「村上ガールズ」と呼ばれているのだとか。

ただ、体の関係は持っておらず、村上さんがメンタルケアをしたり、一緒に遊んだりするだけのようです。

彼女というわけではないですが、親密な関係の女性が10人もいるのはすごいですよね。

マヂラブ村上のモテエピソード② 高校時代からモテモテ

マヂラブ村上さんは高校時代、ソフトテニス部に所属していたそう。

そのころは現在よりも35kgほど痩せており、ソフトマッチョだったのだとか。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード
(ツイッター)

当時は男前でモテモテだったといいます。

なんと他校の女子生徒からも告白されていたのだとか。

こちらのエピソードは、2011年4月6日の相方・野田クリスタルさんのブログ「野田の日記」で明かされていました。

気になる高校時代のマヂラブ村上さんの画像がこちら。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード

たしかにこの整った顔と、181cmというスタイルの良さだったらモテるのも分かりますね。

マヂラブ村上のモテエピソード③ 美人モデルから告白

2022年3月24日、日本テレビ系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では、モデルの本田翼さんが憧れの芸人とデートする企画が放送されました。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード 本田翼
(スターダストプロモーション)

待ち合わせ場所である新大久保のカフェにやって来たのは、なんとマヂラブ村上さん。

スタジオや視聴者からは疑問の声があがるも、本田翼さんは本気のよう。

以前マヂラブ村上さんとエレベーター前で遭遇した際に、告白していたことを明かします。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード 本田翼

一方、マヂラブ村上さんはコンビでいる時に「好きです!」と言われたため、お笑い芸人として好かれているのだろうと思っていたそう。

しかし、その時本田翼さんは村上さんしか目に入っておらず、野田クリスタルさんがいたことも気づいてなかったといいます。

さらにどこが好みなのかというと、

  • 身長が高い
  • 足が長い
  • 柔らかそう
  • おしゃれ
  • 肩幅がある

という点を挙げていました。

デート終わりには「やばい、幸せ今日」と、頬を両手で押さえてうっとり。

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 モテエピソード 本田翼

マヂラブ村上さんは、本田翼さんのような美女にも好かれるなんてすごいですよね。

そんな魅力的なマヂラブ村上さんの今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

野田クリスタル 彼女いる ラジオ 年齢 馴れ初め めるる 結婚 プロポーズ
野田クリスタルがラジオで彼女と結婚宣言!戸田恵梨香似トリマーで馴れ初めや職業、年齢も

イケメンお笑い芸人としてファンの多いマヂカルラブリーの野田クリスタルさん。 ラジオやテレビで彼女がいる、と発言して話題となっています。 野田クリスタルさんの彼女とはどんな女性なのか? 馴れ初めや年齢、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.