※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連 妻・夫 子供

北公次のジャニー喜多川告発本内容が衝撃!妻や子供、創価学会葬儀についても

1967年から1978年の解散まで絶大な人気を誇っていたフォーリーブス。

そのリーダーである北公次さんはジャニー喜多川さんから受けた性的被害について数々の暴露本を出版して注目されていました。

そんな北公次さんとはどんな方なのか?

告発本の内容は?

妻や子供、創価学会員として行われた葬儀とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

北公次の若い頃とジャニー喜多川の出会い

1949年に和歌山県田辺市で生まれた北公次さん。

夜逃げ同然で上京し、1965年、15歳の時に映画を見ていた時にジャニー喜多川さんから初代ジャニーズの付き人にならないか?とスカウトされたといいます。

北公次 ジャニー喜多川

元々「ジャニーズ」に憧れていた北公次さんとしては、そのジャニーズを生み出したジャニー喜多川さんとの出会いに興奮したことでしょう。

なんとその後北公次さんとジャニー喜多川さんの二人暮らしが始まるのです。

ジャニーズの付き人をしながらダンスレッスンのためにジャニー喜多川さんと共に渡米するなど、寵愛されていた北公次さん。

1968年にフォーリーブスとして「オリビアの調べ」でデビューし、一躍スターの座に上り詰めていくのです。

しかし1970年代後半になると人気に翳りが出始め、1978年にフォーリーブスが解散。

そのまま北公次さんはジャニーズ事務所を退所しています。

スポンサーリンク

北公次のジャニー喜多川告発本の内容とは?

フォーリーブスに所属していた時から毎日のように覚○剤を摂取していたという北公次さん。

1979年4月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、保釈後も咳止め薬のブロン液による幻覚症状を求めて中毒状態になるなど、荒んだ日々を送っていました。

そうして荒んだ生活をしていた時にAV監督の村西とおるさんが芸能界復帰を持ちかけ、その流れで1988年11月に北公次さんの半世記という形で「光GENJIヘ」が発売されたのです(現在は絶版)。

北公次さんは「光GENJIへ」の中で初めてジャニー喜多川さんと性的な関係を持ったのは16歳の時だったとした上で、

ジャニーさんも裸になり、おれのからだに密着してくる。両手でジャニーさんのからだを突き放そうとするが、上に乗ったジャニーさんはたくみにおれのからだを舌で愛撫しながら、手で勃起したペ○スをしごき続ける。心の中で必死に嫌がっても、巧みな技巧でおれはあっという間に放出してしまった

と赤裸々に告白。

北公次 ジャニー喜多川 告発本 内容

和歌山県から上京して憧れの人に出会ったと思ったらこんなことをされて、北公次さんは相当ショックだったことでしょう。

他にも

ジャニーさんは勃起したおれのペニ○を口に含み、音を立ててしゃぶっていく。微妙な舌と唇の動きでたちまちのうちにおれはジャニーさんの口の中に射精すると、そのままジャニーさんは飲み込んでいく――

おれの股を閉じさせて、その隙間にジャニーさんの怒張したペ○スをはさみこみ、何度も何度も上下に動きながらジャニーさんはおれの腹とふとももの付近に大量の精液を発射する

などの性的描写が。

北公次さんはジャニー喜多川さんと2人暮らしをしていたということですから、断ることはできなかったことでしょう。

北公次 ジャニー喜多川 告発本 内容

他にも

・ジャニー喜多川さんから肛門性交をされた

・女性ホルモンを投与された

などの告発も。

幻のスマップメンバーの木山将吾さんが暴露本「SMAPへ」で告発していた内容ともほぼ一致しています。

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

しかし北公次さんは、

おれが外で若い女の子と口をきいたりするとジャニーさんはいつも夜嫉妬めいた口調で責めてくる。それと同じようにおれもジャニーさんが他のタレントと親しい口調で話しているのを見てしまうと嫉妬めいた感情が胸に渦巻く

と綴っており、ジャニー喜多川さんを慕っていた様子も伺えます。

北公次さんにとってもジャニー喜多川さんの存在は相当大きかったのでしょう。

北公次さんの告発本はシリーズ10冊で累計300万部を超えるベストセラーにもなりました。

しかしジャニー喜多川さんのこういった行為はマスコミでは報じられることもなく、その後も被害が何十年も続くこととなったのです。

スポンサーリンク

北公次の結婚歴や子供は?

1度目の結婚

北公次さんはジャニーズ事務所を退所後の1978年に日本航空の客室乗務員の女性と同棲を始め、1983年10月に授かり婚をしています。

そうして1984年に第1子の男の子が誕生。

息子さんは2023年で40歳になる年齢ですね。

しかし北公次さんは前述したブロン中毒とうつ状態から入退院を繰り返していたため、1988年に離婚しています。

2度目の結婚

1988年に離婚していた北公次さんですが、1989年1月に行われた北公次さんのライブで妻子と再会。

奥さんは北公次さんの暴露本を読んで

ジャニーは人の皮をかぶった獣。殺したいほど憎みます

と語っていたのだとか。

そうして前妻と1989年に再婚し、1990年に第2子となる女の子が生まれたのです。

娘さんは2023年で33歳になる年齢ですね。

しかしそんな奥さんとも1992年に再び離婚

奥さんは2人の子供を連れて北海道に転居したといいます。

3度目の結婚

1994年3月、北公次さんが45歳の時、北公次さんのファンだった37歳の女性と3度目の結婚をした北公次さん。

出会いのきっかけは妻がママをしていた六本木のスナックに飲みに行ったことだったのだとか。

そうして1994年6月にハワイのシェラトンホテルで挙式を行い、1998年には第三子となる女の子も誕生しています。

ということで北公次さんには2人の妻と3人のお子さんがいた、ということになります。

スポンサーリンク

北公次の葬儀は創価学会葬?

2012年2月22日に肝臓がんで63歳でこの世をさった北公次さん。

2月26日に東京葬祭慈光殿で告別式が行われ、郷ひろみさんや野口五郎さん、フォーリーブスのおりも政夫さんなどの著名人や700人のファンが別れを惜しみました。

北公次 創価学会 葬儀

そんな北公次さんの葬儀について2012年2月27日の日刊ゲンダイが、

この日の葬儀の形式は“友人葬”と呼ばれる創価学会の「学会葬」。葬儀場には、学会員用の記帳所が設けられていた。

と報じていました。

創価学会では葬儀のことを「友人葬」と呼び、僧侶を呼んだり戒名をつけたりしないのだとか。

ジャニーズタレントは以前から創価学会員が多いと言われていますが、北公次さんも学会員だったのかもしれません。

亡くなる直前に、

そして最後にどうしても言わしていただけるなら ジャニーさん メリーさん ありがとうございました 感謝しています

と語っていた北公次さん。

北公次さんは天国でジャニー喜多川さんと会っているのでしょうか。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

創価学会 芸能人一覧表 ジャニーズ なぜ 見分け方
創価学会の芸能人一覧表ジャニーズ編!なぜ多い?見分け方も

日本の代表的な宗教法人である「創価学会」。 多くの芸能人が入信していることでも有名ですが、ジャニーズ事務所の多くのメンバーも加入しているという情報が。 今回は、創価学会に入信したと噂されているジャニー ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.