※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

桐谷健太の嫁はアフリカ人で元キャバ嬢?子供は玉川幼稚園で年齢や性別も

ドラマや映画などで活躍する俳優の桐谷健太さん。

コミカルな人柄で幅広い世代から人気を集めています。

そんな桐谷健太さんの嫁は、アフリカ人だという情報も。

そこで今回は、桐谷健太さんの嫁はアフリカ人説をはじめ、嫁との馴れ初めや年齢、職業、子供などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

桐谷健太アフリカ人?

俳優としてはもちろん、歌手としても活躍する桐谷健太さん。

桐谷健太 嫁 アフリカ
(https://hot-road.jp/)

1980年2月4日生まれで、2023年で43歳を迎えました。

そんな桐谷健太さんは、プライベートでは結婚し、お子さんも誕生しています。

しかし、なんと奥様はアフリカ人だという情報も。

実際に桐谷健太さんは、2022年12月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で、

桐谷健太 嫁 アフリカ 世界ウルルン滞在記
(https://snufkinheart.com/)

『世界ウルルン滞在記』(MBS)のアフリカロケで奥さん2人(いる)

と告白していました。

桐谷健太さんは、番組でアフリカに訪れた際にアフリカ人の女性にプロポーズされたといいます。

同じく「櫻井・有吉THE夜会」で、

桐谷健太 嫁 アフリカ
(https://mdpr.jp/)

その島は女の人からしかプロポーズできなくて、プロポーズされた男は断っちゃいけない

夜に奥さん2人が寝に来たり。カメラマンも帰ってる状態で、2人を腕枕したり

とアフリカ人の奥さんができた経緯について明かしていた桐谷健太さん。

その後についても同番組で、

桐谷健太 嫁 アフリカ
(https://www.oricon.co.jp/)

ちゃんと真剣に話して。通訳もいない状態で、飛行機に乗って遠くに離れてて帰るから、もう会えない可能性もすごく高い。みたいな話をしたら、『それはいいから忘れないでほしい』って言われて、ああそうかって

と明かしていました。

桐谷健太さんにアフリカ人の奥さんがいたというのは番組内での口約束で結婚したようなもので、実際は日本で正式に結婚したというわけではないため、本当の嫁というわけではありません

また、桐谷健太さんはその後2014年に正式に日本人の一般女性と結婚を発表しています。

2014年4月2日に桐谷健太さんは、所属事務所のブログで、

桐谷健太 嫁 アフリカ
(朝日新聞)

突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました

と報告していました。

このことから桐谷健太さんの実際の奥様は、日本人女性ということで間違いありません

スポンサーリンク

桐谷健太嫁の馴れ初め年齢、職業は?

嫁の年齢は?

2014年に一般女性と結婚した桐谷健太さん。

奥様はどんな方なのでしょうか?

ネット上には、桐谷健太さんの奥様だとされる女性の画像も出回っていました。

その画像がこちら。

桐谷健太 嫁 馴れ初め 年齢 職業
(https://okiam-02.com/)

とてもキレイな方ですね。

この方が実際に桐谷健太さんの奥様かどうかは不明ですが、イケメン俳優である桐谷健太さんを射止めたということで、美人な方であることは間違いないでしょう。

桐谷健太さんは、2014年4月2日に所属事務所のブログで、

桐谷健太 嫁 馴れ初め 年齢 職業
(https://www.cinematoday.jp/)

29歳母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です

と奥様について明かしていました。

結婚発表当時、桐谷健太さんは35歳で奥様は29歳

桐谷健太さんより奥様は5歳年下なのですね。

奥様は2023年で、38歳ということになります。

嫁は元キャバ嬢?

また、奥様の職業は元キャバ嬢だという噂も。

桐谷健太 嫁 馴れ初め 年齢 職業
(FLASH)

噂の発端は、桐谷健太さんの奥様の元同僚だという人物のツイートだったといいます。

元同僚が、桐谷健太さんと奥様が飲み会で知り合い、その日のお持ち帰りされたと暴露したというのです。

これがきっかけで、桐谷健太さんの奥様に関して「バカ女」などという良からぬ噂まで広がったのだとか。

桐谷健太 嫁 馴れ初め 年齢 職業
(https://news.biglobe.ne.jp/)

しかし、奥様が元キャバ嬢だったことを裏付けるような証拠はもちろん、元同僚のツイート自体も削除されたのか見つかりませんでした

奥様が元キャバ嬢だったか真相は不明です。

現在の奥様の職業なども不明ですが、専業主婦として人気俳優の桐谷健太さんを支えているのかもしれませんね。

馴れ初めは?

前述したように桐谷健太さんと奥様は、飲み会で知り合ったと言われています。

桐谷健太さん自身は奥様との詳しい馴れ初めなどは明かしていません

しかし、2014年4月2日に所属事務所のブログでは、

桐谷健太 嫁 馴れ初め 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ決めたのは本能です

と奥様と出会った時期などについて綴っていました。

2010年頃に桐谷健太さんと奥様は出会っていたのですね。

桐谷健太さんが本能で結婚を決めたということで、それだけ奥様は魅力的な女性だったということなのでしょう。

それを裏付けるかのように、桐谷健太さんは結婚発表した際にブログで、

桐谷健太 嫁 馴れ初め 年齢 職業 日刊ゲンダイ
(日刊ゲンダイ)

年内中にお父さんになります

と綴り、授かり婚であることも報告していました。

スポンサーリンク

桐谷健太子供玉川幼稚園

子供は2人?

桐谷健太さんと奥様の間には、2人のお子さんが誕生しています。

2015年1月22日の「ORICON NEWS」には、

桐谷健太 子供 玉川幼稚園
(https://webun.jp/)

昨年4月2日に5歳年下の一般女性と結婚した俳優の桐谷健太(34)に昨年、第1子が誕生した。詳しい誕生時期や性別は非公表だが、関係者によると「元気に無事に誕生し、すくすくと育っている」という。

と掲載されており、第一子は2014年に誕生

桐谷健太さんの1人目のお子さんは、2014年生まれということなので2023年で9歳ということになります。

現在、小学3年生なんですね。

また、桐谷健太さんは第二子の誕生についても所属事務所のブログで発表しました。

2018年2月11日のブログで、

桐谷健太 子供 玉川幼稚園
(https://coconutsjapan.com/)

突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です

と綴っていた桐谷健太さん。

第一子と同じく、性別や誕生した時期などには明らかにしていませんでした。

しかし、第二子は2018年生まれということから2023年で5歳になる年です。

現在は年中さんということになりますね。

また、お子さんたちの名前などについても不明です。

桐谷健太 子供 玉川幼稚園
(https://www.oricon.co.jp/)

お子さんたちは一般人ということもあり、しっかりと桐谷健太さんがお子さんたちのプライバシーを守っていることが伺えますね。

きっと桐谷健太さんに似て、目鼻立ちのはっきりとしたお子さんたちなのかもしれません。

子供は玉川幼稚園?

桐谷健太さんの子供は玉川幼稚園に通っているのでは?という噂も浮上しています。

噂の発端となったのは、2017年3月5日放送の「情熱大陸」が関係していたのだとか。

桐谷健太 子供 玉川幼稚園

番組内では、オフの日に二子玉川公園を散歩する桐谷健太さんの姿が紹介されていました。

また、二子玉川周辺では度々桐谷健太さんの目撃情報も上がっていたのです。

このことから桐谷健太さんの自宅は、二子玉川周辺だと言われることに。

そして、二子玉川付近には前述した「玉川幼稚園」もあります。

桐谷健太 子供 玉川幼稚園
(https://www.ans.co.jp/k/tamagawa-k/index.html)

このことから桐谷健太さんたちのお子さんたちは、自宅から近い玉川幼稚園に通っているという噂が広まってしまったのでしょう。

しかし、実際に桐谷健太さんのお子さんたちが玉川幼稚園に通っていたことを裏付けるような証拠などもなく、真相は不明です。

また、玉川幼稚園とよく似た名前の有名私立の「玉川学園幼稚部」という幼稚園もあります。

桐谷健太 子供 玉川幼稚園 玉川学園幼稚部
(https://www.youchiensoudankai-to.com/)

こちらの幼稚園は東京都町田市に位置しており、二子玉川から距離的にも離れていることから桐谷健太さんのお子さんたちの幼稚園である可能性は低いでしょう。

1人目のお子さんはすでに小学生になっており、通っている小学校などについても公表されていません

芸能人の子供ということで、しっかりとプライバシーが守られるような私立の幼稚園や学校に通わせている可能性も十分考えられるでしょう。

桐谷健太 子供 玉川幼稚園
(https://natalie.mu/eiga)

あまりご家族に関して公表していない桐谷健太さん。

今後、メディアでご家族のことを語る日もくるかもしれません。

これからの桐谷健太さんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.