※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族 結婚

ブラマヨ吉田敬の嫁はうつ病時代の看護師?子供の学校や馴れ初め、年齢は?

人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」のボケを担当する吉田敬さん。

鋭いボケで幅広い世代から人気を集めています。

そんなブラマヨ吉田敬さんの嫁は、看護師だという噂も。

そこで今回はブラマヨ吉田敬さんの嫁は看護師なのかをはじめ、馴れ初めや年齢、息子さんの年齢や学校などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬うつ病時代の看護師?馴れ初め年齢は?

嫁は元看護師で年齢は?

ブツブツ顔がトレードマークのブラマヨ吉田敬さん。

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=127)

1973年6月27日生まれで、2023年で50歳を迎えます。

そんな人気お笑い芸人である吉田敬さんですが、プライベートでは2013年に一般女性と結婚

奥様は元看護師だといいます。

2013年8月24日の「ORICON NEWS」には、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬(40)が23日、かねてより交際していた元看護師の一般女性(26)と都内の区役所に婚姻届を提出した。

と掲載されていました。

奥様は結婚発表当時26歳ということで、2023年で36歳ということになります。

吉田敬さんとは、14歳差なんですね。

また、2016年2月29日放送の「バイキング」では、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(スポニチ)

嫁の名前、『みゆき』っていうんですけど、『きゆみ』って呼んでます

奥様の名前がみゆきさんであることも明かしていました。

嫁はうつ病時代の看護師?

また、吉田敬さんの奥様はうつ病時代の看護師なのでは?という噂も。

その噂の発端は、過去に吉田敬さんがうつ状態だったことが関係していたようです。

吉田敬さんは2019年8月5日放送の「バイキング」で、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(スポニチ)

仕事が忙しすぎたのか、息をしてても吐かなアカン、吸わなアカンと毎回思って。8階に住んでた時、毎晩窓を開けていってまいそうな(飛び降りてしまいそうな)自分がいて

と深刻なうつ状態だったことを告白。

また、吉田敬さんの奥様が実際に精神科の看護師として働いていたこともあり、うつ病時代の看護師が奥様だったという噂が広まってしまったのでしょう。

2018年7月17日放送の「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で、吉田敬さんは、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(https://www.dailymotion.com/fr)

俺の嫁が精神科の看護師やったから

と奥様が精神科の看護師だったことを明かしていました。

しかし、吉田敬さんがうつ状態だった時期に奥様と出会っていたかどうかは不明です。

2013年8月25日に「スポニチ」には、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(スポーツ報知)

出会いは、数年前に知人の紹介で参加したコンパ

と掲載されており、2013年以前に奥様と出会っていたといいます。

ということで吉田敬さんと奥様は、患者と看護師として出会ったわけではないようです。

もしかすると、精神的に不安定な時期に奥様と出会い心の支えとなってくれていたのかもしれませんね。

馴れ初めは?

前述したように、コンパを通じて知り合ったという吉田敬さんと奥様。

2013年8月25日のスポニチには、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(スポニチ)

約2年前に再会して交際に発展した

と掲載されており、2011年頃から交際をスタートさせました。

その後、順調に交際を続け、2013年8月23日に吉田敬さんと奥様は授かり婚を発表したのです。

同じく「スポニチ」には、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(週刊女性)

女性は妊娠しており、9月初旬に第1子を出産予定。

複数の関係者の話を総合すると、「もともとコイツしかいないと思って子づくりに励んでいた」とゾッコンの様子。「どうせなら“産んじゃった結婚”にしたかった」と話しているという。

ともともと結婚を意識していたという吉田敬さん。

無事に子供も授かることができ、喜びも二倍だったはずです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬息子年齢学校は?

息子の年齢は?

授かり婚をし、2013年8月30日に息子さんが誕生したブラマヨ吉田敬さん。

2013年9月1日の「スポニチ」には、

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢
(デイリー)

8月23日に結婚した夫人(26)が同30日午後6時49分、都内の病院で2886グラムの男児を出産した

と掲載されていました。

入籍から1週間で息子さんが誕生していたのですね。

吉田敬さんの息子さんは、2023年で10歳になります。

現在は小学4年生です。

吉田敬さんは、奥様の出産発表当時、

ブラマヨ吉田敬 息子 年齢 学校
(https://news.mynavi.jp/)

あまりに俺に似てなくて嫁に文句言いそうになりました。でも子供のかわいさと嫁の頑張りどうかしてるぜ!

とコメントしており、息子さんは奥様に似ているといいます。

きっと可愛らしい息子さんなのでしょう。

また、2019年には第二子が誕生したという吉田敬さん。

2021年1月2日放送の「ウラマヨ!」で、

ブラマヨ吉田敬 息子 年齢 学校 第二子
(スポニチ)

子供2人目ができたんですよ。生まれたんですよ

約2年前に…

と明かしていました。

なんと相方である小杉竜一さんにも黙っていたといいます。

黙っていた理由について吉田敬さんは、

ブラマヨ吉田敬 息子 年齢 学校 第二子
(東スポWeb)

一人目(長男)が7年前に生まれたんですよ。その時にいろんな方が“おめでとう”といろんなものをくださって。それは嬉しいんですよ。でもそのお返しを買いに行くのが大変で…。次生まれたら誰にも言わないでおこうと思った

と同番組で明かしていました。

第二子に関しては性別なども公表されておらず不明です。

2019年生まれということであれば、2023年で4歳で年少さんということになります。

学校は?

吉田敬さんの長男は、現在小学4年生

人気お笑い芸人の息子ということで、どこの小学校に通っているのでしょうか?

ブラマヨ吉田敬 息子 年齢 学校
(https://www.oricon.co.jp/)

現在、吉田敬さんは大阪へ移住し、息子さんも大阪の学校に通っているのだとか。

2021年5月15日放送の「おかべろ」で、吉田敬さんは、

子どもが学校に行ったら転校とか、小学校から大阪の(学校に行かせたかった)

と明かしていました。

ゆくゆくは大阪で活動をすることを視野に入れ、息子さんも大阪の学校に通わせているといいます。

転校などで息子さんが辛い思いをしないように、大阪の学校に通わせることを決めたのですね。

ブラマヨ吉田敬 息子 年齢 学校
(https://myjitsu.jp/)

息子さんが通っている学校の詳しい情報などは見つかりませんでした

しかし、人気お笑い芸人の息子さんということで、大阪で有名な私立の学校などに通っている可能性も十分考えられます

また、2人目のお子さんがどこの幼稚園なのかも不明ですが、大阪の幼稚園に通っていることは間違いないでしょう。

とても家族思いのブラマヨ吉田敬さん。

ブラマヨ吉田敬 息子 年齢 学校
(https://news.livedoor.com/)

今後、ご家族がメディアの前に登場する日も来るかもしれませんね。

これからのブラマヨ吉田敬さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ブラマヨ 小杉 嫁 画像 子供 3人 年齢 性別 職業 馴れ初め 学校
ブラマヨ小杉の嫁画像が美人!子供は3人で年齢や性別は?

ブラックマヨネーズのツッコミ役として活躍している小杉竜一さん。 今回はそんなブラマヨ小杉竜一さんの嫁の年齢や職業、馴れ初めや子供などについて調べてみました。 ブラマヨ小杉竜一の嫁の年齢や職業は? 嫁は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.