皇室 妻・夫 子供 不倫

紀子さまの弟川嶋舟の再婚相手は栗原菜緒で元嫁は田代麻沙美!離婚理由や馴れ初め、娘りこの学校は東京女学館?

紀子さま 弟 川嶋舟 再婚相手 栗原菜緒 馴れ初め 子供 川嶋 理孔 学校 嫁 離婚理由 不倫 四谷大塚

紀子さまの弟として知られている川嶋舟さん。

一度離婚歴がありますが、再婚したことが明らかになっています。

再婚相手の女性は下着ブランドの会社社長としてメディアにも露出している方なのだとか。

そんな川嶋舟さんの再婚相手は誰なのか?元奥さんとの離婚理由は不倫?馴れ初めや子供は?など詳しく調査しました。

紀子様の弟・川嶋舟の再婚相手は栗原菜緒?年齢や職業も

東京農業大学農学部准教授で獣医学博士の川嶋舟さん。

紀子さま 弟 川嶋舟 再婚相手 栗原菜緒 年齢 職業

1973年生まれの48歳で、紀子さまの7歳年下です。

東京農業大学は秋篠宮さまも2008年からの客員教授を務めるなど、皇室と関わりの深い大学ですね。

2006年に福島県内の神社に勤める女性と結婚し、長女が誕生したものの、2012年に離婚していた川嶋舟さん。

父・川嶋辰彦さんが亡くなってからまだ約4ヶ月と喪中の中再婚をしたことが報じられました。

2022年3月15日の「女性自身」が報じた再婚相手の女性の特徴は以下の通り。

紀子さま 弟 川嶋舟 再婚相手 栗原菜緒 年齢 職業
(女性自身)

・38歳

・2012年に立ち上げた業界で注目されているランジェリーブランドの社長

・国内でのハンドメイドにこだわる品質の商品

・イニシャルはN

・学習院大学出身

・外務省で勤務経験あり

・雑誌やテレビ、YouTube番組に出演

・銀座のクラブのホステス経験あり

川嶋舟さんの10歳年下ということですが、メディアにもよく登場している方のようですね。

「女性自身」によるとAさんはSNSで、

2月11日の紀元節に38歳に 今までの誕生日と違うのは、最愛のパートナーと共に、お互いの家族と過ごせたこと

と発信していたということ。

そこで調べてみると栗原菜緒さんという方がTwitterで同じ文章を投稿していました(現在は削除)。

紀子さま 弟 川嶋舟 再婚相手 栗原菜緒 年齢 職業

Twitterは削除していますが、インスタでは同じ写真と共に、

お誕生日と結婚
38歳になりました🎂
両親に産んでくれて有難うと言えたことも良かったです。とても穏やかで幸せなスタートでした🧸

ご報告が遅くなりましたが、
少し前に結婚しました。
パートナーを、全力で幸せにしたいと思います🍀家族を大事にできることに感謝して😌

と結婚したことを発表しています。

栗原菜緒さんは東京都出身で1984年2月11日生まれの38歳

紀子さま 弟 川嶋舟 再婚相手 栗原菜緒 年齢 職業
(Forbes Japan)

「co-media」のインタビューで、

外務省勤務から下着業界に転身しランジェリー販売会社「NAO LINGERIE(ナオランジェリー)」を設立した

・ブランド設立後、資金集めのために銀座のクラブでホステスとして働いていた

と語っていました。

高校時代から外交官を志していた栗原菜緒さんは学習院大学法学部政治学科に在学中に外務省の国際法局で働き、官僚の仕事の現実を知ったのだとか。

そこで中学校の時からランジェリーが好きだったことを思い出し、一からマーケティングの勉強を始めたといいます。

紀子さま 弟 川嶋舟 再婚相手 栗原菜緒 年齢 職業
(https://www.co-media.jp/article/24462)

女性自身が明らかにしている情報とほぼ一致していることから、川嶋舟さんの再婚相手が栗原菜緒さんであることは間違いなさそうです。

いったい東京農業大学教授の川嶋舟さんとランジェリー会社経営者の栗原菜緒さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

紀子さまの弟・川嶋舟と再婚相手栗原菜緒の馴れ初めは?

「女性自身」によると、川嶋舟さんと栗原菜緒さんの出会いのきっかけは以下の通り。

紀子さま 弟 川嶋舟 再婚相手 栗原菜緒 馴れ初め

Nさんはずっと働きづめで、出会いには恵まれなかったそうです。そうしたこともあって、“交際する男性と家庭を持ちたい”という気持ちが強く、結婚前提でお付き合いする男性を探していたそうです。昨年、知人に紹介される形で、Nさんは舟さんと知り合って、真剣交際に発展したと聞いています。

知人の紹介ということは合コンかお見合いでしょうか。

栗原菜緒さんは銀座のクラブでホステスをしていた経験もあるということですから、さまざまな人脈があるのかもしれません。

紀子さまの弟・川嶋舟の元嫁・田代麻沙美との馴れ初めは?離婚理由は不倫?

馴れ初めは?

川嶋舟さんは2002年に福島県いわき市の牧場で前妻・田代麻沙美さんと出逢います。

元妻の田代麻沙美さんは福島県相馬中村神社の宮司の長女という身分。

紀子さま 弟 川嶋舟 元嫁 田代麻沙美 馴れ初め 離婚理由 子供
(https://news.netkeiba.com)

福島県相馬市では世界最大級の馬の祭り「相馬野馬追」が開催され、中村神社で数十頭の馬を飼っていることから、獣医の川嶋舟さんと出会ったと思われます。

その後2006年4月29日に結婚した田代麻沙美さんと川嶋舟さん。

翌2007年に長女が誕生するも、田代麻沙美さんと娘さんは福島県、川嶋舟さんは東京暮らしという単身赴任状態だったといいます。

その後あるスクープが世間を賑わせたのです。

離婚理由は元嫁の不倫?

2012年11月に離婚していた川嶋舟さんと田代麻沙美さん。

翌年2013年3月発売の「週刊新潮」のスクープに世間が騒然となりました。

紀子さま 弟 川嶋舟 元嫁 田代麻沙美 馴れ初め 離婚理由 子供
(週刊新潮)

川嶋舟さんの離婚理由は、元妻・田代麻沙美さんが東日本大震災の復興作業に来ていた地元の建設会社の関係者と浮気したことである、と報じたのです。

その相手の男性も3人の子供がいる父親で、いわゆるW不倫

田代麻沙美さんは不倫相手の男性と派手に飲み歩いている様子が目撃されていたり、娘の髪がボサボサだったことからネグレクト(育児放棄)の噂まで出ていたようです。

紀子さま 弟 川嶋舟 元嫁 田代麻沙美 馴れ初め 離婚理由 子供
(デヴィ夫人ブログ)

田代麻沙美さんがW不倫をしていたのか?真相は不明ですが、一人娘の理孔(りこ)さんを川嶋舟さんが引き取ったことを考えると、信憑性があるような気もしますね。

紀子さまの弟・川嶋舟の娘の年齢や学校は?

川嶋舟さんと田代麻沙美さんの間には前述したように娘の理孔(りこ)さんがいます。

2007年生まれですから2022年4月で高校1年生になる15歳前後の年齢ですね。

ネット上の情報では、大手受験塾「四谷学院」の合格体験記に「川嶋理孔」さんの名前があったようです(現在は削除)。

紀子さま 弟 川嶋舟 子供 川嶋 理孔 学校
(https://girlschannel.net/topics/2668376/17/)

この女の子が川嶋舟さんの娘さんとは特定できませんが、「理孔」という名前はかなり珍しいので本人の可能性が高そうですね。

この情報が正しければ、川嶋舟さんの娘の理孔さんは東京女学館中学校からそのまま附属の東京女学館高校に通うことでしょう。

東京女学館中学校といえば偏差値63の難関校。

川嶋理孔さんは新しいお母さんを歓迎しているのでしょうか?

注目です。

あわせて読みたい

紀子さま スペイン国王 叱られた
紀子さまがスペイン国王に叱られた?動画内容や理由も!

小室圭さんとの結婚問題で揺れる眞子さまの母である紀子さま。 学生時代は海外留学も経験しており、英語が堪能で国際交流にも積極的だと言われています。 そんな紀子さまがスペイン国王から叱られたという情報が。 ...

続きを見る

紀子さまの父親が怒鳴り込み?秋篠宮さまとの馴れ初めや妊娠、愛人説も!

結婚が決まったものの、世間の反応はお祝いムードとは程遠い印象の眞子さまと小室圭さん。 実は眞子さまのご両親のご結婚の際も、いろいろな騒動があったのです。 秋篠宮さまと紀子さまの馴れ初めや父親・川嶋辰彦 ...

続きを見る

秋篠宮さまの実母が加茂さくら説はなぜ?ロン毛で遊び人時代の画像も

秋篠宮さまこと秋篠宮文仁親王。 明仁上皇と美智子上皇后の次男であることは知られていますが、なぜか実母は別の人物なのではないか?という説が流れています。 秋篠宮さまの実の母親とは誰なのか?加茂さくら説が ...

続きを見る

-皇室, 妻・夫, 子供, 不倫

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.