※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

稲田直樹の結婚相手は?元カノとラヴィット共演や歴代彼女、モテる理由も!

お笑いコンビ「アインシュタイン」のボケ担当として活躍している稲田直樹さん。

よしもとブサイクランキングで3連覇するほどのブサイク芸人として名高い稲田直樹さんですが、実際は女性にモテるのだとか。

結婚の噂まであるそう。

今回は、そんな稲田直樹の結婚相手は誰で、元カノがラヴィットに出演していたという噂、歴代彼女やモテる理由などについて調べてみました。

スポンサーリンク

稲田直樹の結婚相手は誰?

稲田直樹に結婚の噂

稲田直樹さんは、1984年12月28日生まれで、年齢は2024年で40歳になります。

2010年から「アインシュタイン」として活動し、2019年にブレイク。

稲田直樹 結婚相手
(https://profile.yoshimoto.co.jp/)

そんな稲田直樹さんに結婚の噂が出ているようです。

しかし、稲田直樹さんは2024年1月現在、未婚で結婚相手もいないはず。

それなのになぜそのような噂が出たのでしょう。

結婚相手は鮫島幸恵?

稲田直樹さんに結婚の噂が出たのは、2019年4月1日のこと。

なんばグランド花月(NGK)で、稲田直樹さんと鮫島幸恵さんの結婚披露パーティーが行われたことがきっかけでした。

稲田直樹 結婚相手 鮫島幸恵
(エックス)

鮫島幸恵さんは、1989年12月2日生まれで、年齢は2024年で35歳になる年。

稲田直樹さんの5つ下になります。

鮫島幸恵さんは、よしもと新喜劇の女優なのだとか。

2014年の「生新喜劇マドンナ選挙」では、元NMB48の福本愛菜さんに次いで2位を獲得した美女です。

稲田直樹 結婚相手 鮫島幸恵
(ナタリー)

稲田直樹さんはいつの間にこんな素敵な女性と交際・結婚していたのでしょうか。

エイプリルフールのネタだった

実はこの稲田直樹さんと鮫島幸恵さんの結婚披露パーティーは、NGKのエイプリルフール特別企画だったのだとか。

稲田直樹 結婚相手 鮫島幸恵
(鮫島幸恵インスタグラム)

そのため、ドッキリだったようです。

稲田直樹さんと鮫島幸恵さんが結婚した事実もありません。

ただ、今回は嘘でしたが、稲田直樹さんは結婚にかなりの自信を持っているよう。

2021年5月3日の「めざましテレビ」で「将来、子どもができたらどんなことを教えたいか」について聞かれた際、相方の河井ゆずるさんに「まず結婚のすごい高いハードルがある」と言われても「大丈夫やねん」「いけんねん」と自信満々に答えていた稲田直樹さん。

稲田直樹 結婚相手

「あきらめないことも大事」と語っていたため、その努力が実を結ぶ日が、近いうちに来るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

稲田直樹が元カノとラヴィット出演!

稲田直樹が元カノとラヴィット出演!?

2023年7月4日、情報番組「ラヴィット!」に稲田直樹さんが生出演。

番組ではSnow Manの宮舘涼太さんの「あわび料理を食べたい」というリクエストで、東京・西麻布のあわび専門店「あわびの源太」の店主とアシスタント女性が登場しました。

スタジオで料理を作っている最中、突然稲田直樹さんが、

「言わんとこう思たんですけど、隣の女性…元カノやん!」

とアシスタント女性を指して激白。

稲田直樹 元カノ ラヴィット

麒麟の川島明さんが「ちょっと!もう我慢できなかった?ずっとチラチラ見てはったもんな」とツッコむと、

「元カノがおとなしく立ってたから。元カノ、あわびのお店で働いてるんや」

と答えました。

アシスタント女性も「ちょっと何年前にお付き合いしてたかなあ?と」と顔を赤らめて回答。

ちなみに破局理由は「寝ている間にお金を取られた」ことが原因だったのだとか。

稲田直樹 元カノ ラヴィット

最後に「元カノさんに一言」と振られた稲田直樹さんは、

「ごめん、あのー…忘れてった歯ブラシ、もう捨てたよ。またお互い、新たな歯ブラシを見つけようね」

とコメントし、女性も頷いていたそうです。

こんな偶然があるのですね。

「元カノやん!」は持ちネタ

しかし、実はこの「元カノやん!」は、稲田直樹さんの持ちネタなのだとか。

そのため、今までいろいろな女性に対して「元カノ」と言っているようです。

2016年12月29日に放送された「オールザッツ漫才2016」でも、アシスタントの小芝風花さんに向かって「元カノやん!」のネタを披露していました。

稲田直樹 元カノ ラヴィット

また、2020年5月21日の「ダウンタウンDX」では、ハイヒール・リンゴさんを「元カノ」、ハイヒール・モモコさんを「今カノ」と言っていたのだとか。

ありえなさすぎるネタに、ハイヒールと同期のダウンタウンも爆笑だったそうです。

そのため、ラヴィットのアシスタント女性も、本当の彼女ではなくネタだった可能性が高いでしょう。

女性がネタに乗っかってくれたため、勘違いしてしまった人が多かったようですね。

お金を盗まれた事実もなかったようです。

スポンサーリンク

稲田直樹の歴代彼女は?

歴代彼女① 熟女の元カノ

稲田直樹さんの歴代彼女1人目と言われているのが、熟女の元カノです。

2019年7月25日の「アメトーーク!」では「稲ちゃんのカッコイイ所」として、50代女性と交差点で恋人つなぎしていたことが暴露されていました。

稲田直樹 歴代彼女

稲田直樹さんは「40代後半女性」と訂正していましたが、関係については否定していなかったため、彼女だったのかもしれません。

年上の熟女もいけるとはタイプが幅広いですね。

歴代彼女② 加湿空気清浄機をあげた元カノ

稲田直樹さんの歴代彼女2人目と言われているのが、加湿空気清浄機をあげた元カノです。

2019年2月27日の「浜ちゃんが!」にアインシュタインが買い物ロケに登場。

稲田直樹 歴代彼女
(ytv)

その際に、稲田直樹さんは交際してもフラれることが多いと告白していました。

付き合っても女性にどう接していいか分からないそうで、

「付き合ったら意外と冷たい人だね」

と言われてしまったそうです。

しかし、自宅の加湿空気清浄機を元カノにあげてしまったことも告白していたので、不器用なだけで優しい人なのでしょう。

歴代彼女③ インスタの女性

稲田直樹さんの歴代彼女3人目と言われているのが、インスタの女性です。

2022年1月2日の「かまいたちの知らんけど お正月SP」によると、アキナの山名文和さんが稲田直樹さんの自宅を訪問した際、部屋に女性がいたのだとか。

稲田直樹 歴代彼女 山名文和
(よしもと漫才劇場インスタグラム)

部屋に入ろうとした山名文和さんに「ちょっと待ってください。掃除するので」と制しながら、ベランダから隣のマンションに女性を移そうとしていたそうです。

ただ、稲田直樹さんいわく、彼女ではなくインスタで知り合った20代女性とのこと。

そのままバレることがなければ交際に至っていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

稲田直樹がモテる理由5選!

稲田直樹がモテる理由① 積極的にアプローチ

稲田直樹さんがモテる理由1つ目は、積極的にアプローチすることです。

2019年8月10日の「さんまのお笑い向上委員会」では、相方の河井ゆずるさんに女性に積極的な面を暴露されていました。

稲田直樹さんはライブビューイングが終わったあとや街なかなど、さまざまな場所で積極的にナンパをしているそう。

決め台詞は「遊んだろか?」だと告白し、明石家さんまさんを爆笑させていました。

稲田直樹 モテる理由

たしかに稲田直樹さんに「遊んだろか?」と言われたら、興味を持つ女性も多いかもしれません。

稲田直樹がモテる理由② 自己肯定感が高くポジティブ

稲田直樹さんがモテる理由2つ目は、自己肯定感が高くポジティブなところです。

稲田直樹 モテる理由
(エックス)

2019年7月25日の「アメトーーク!」によると、稲田直樹さんは学祭の営業で、男子学生から「女にモテるにはどうしたらいいですか?」と尋ねられたとき、

「まずは自分を愛すこと」

と答えたそうです。

また、大阪の番組では、

「皆さんからしたら考えられないかもしれませんが、僕は生まれ変わっても、僕でありたい!

とコメントしていたこともあるのだとか。

このように、稲田直樹さんは自分の個性を愛し、ポジティブな性格のため、女性から素敵だと思われるのでしょう。

稲田直樹がモテる理由③ 心がイケメン

稲田直樹さんがモテる理由3つ目は、心がイケメンなことです。

稲田直樹 モテる理由

先述の「アメトーーク!」で、稲田直樹さんは女性へのアドバイスを求められ、

恋愛に臆病になっている女子、髪型変えてみては?

笑顔に自信がない女子!恥ずかしくても一回笑ってみて、その恥ずかしいっていう気持ちかわいいよ~

とエールを送っていました。

この発言がSNSでは「イケメンすぎる!」と話題に。

稲田直樹さんの名言で自信を持てた女性も多いのではないでしょうか。

稲田直樹がモテる理由④ 優しい

稲田直樹さんがモテる理由4つ目は、優しいところです。

2019年の「よしもとブサイクランキング」で稲田直樹さんが1位に輝いたとき、以下のようなコメントをしていました。

稲田直樹 モテる理由

僕はプロのブスです。だから何を言われても大丈夫ですが、間違っても一般の人に『アインシュタインの稲田に似てる』とか絶対に言わないでください

とくに女の子。冗談でも言うのは絶対にやめてあげてください」

稲田直樹さんは自分の容姿を嫌いになったことはないそうですが、世の中には容姿を気にしてしまう人もたくさんいます。

特に年頃の女性は、容姿で傷ついた経験がある人も多いでしょう。

そういった人たちにも心配りをできる優しいところがモテるのでしょうね。

稲田直樹がモテる理由⑤ 面白い

稲田直樹さんがモテる理由5つ目は、面白いところです。

2022年9月15日の「やすとものいたって真剣です」では、稲田直樹さんの親友である「祇園」の木崎太郎さんが、2人の合コン秘話について語っていました。

稲田直樹 モテる理由 木崎太郎
(ライブドアブログ)

木崎太郎さんによると、昔2対2の合コンを行った際、稲田直樹さんは居酒屋ノリではなく、劇場のウケのようなテンションでボケまくり、かなり場を盛り上げていたそう。

思わず周りのテーブルの人が様子に見るほどのウケ具合だったといいます。

このように、合コンでも全力で笑いを取る稲田直樹さんなので、女性は好感を持つのでしょうね。

ここまで稲田直樹さんの女性関係について見てきました。

今後も稲田直樹さんの活躍に期待です。

あわせて読みたい

河井ゆずるが彼女と同棲で結婚間近?馴れ初めや歴代彼女、好きなタイプも【アインシュタイン】

河井ゆずる 彼女 同棲 結婚 馴れ初め 歴代彼女 好きなタイプ 結婚間近 嫁 子供 年齢 職業
河井ゆずるが彼女と同棲で結婚間近?馴れ初めや歴代彼女、好きなタイプも【アインシュタイン】

人気お笑いコンビ「アインシュタイン」でツッコミを担当する河井ゆずるさん。 「アインシュタイン」のイケメンの方としても有名です。 そんな河井ゆずるさんは、彼女と同棲中で結婚間近だという噂も。 そこで、今 ...

続きを見る

河井ゆずるの貧乏な生い立ちが壮絶!父母の離婚理由や弟の店や大学についても【アインシュタイン】

河井ゆずる 貧乏 生い立ち 父 母 離婚理由 弟 店 大学 アインシュタイン 年齢 職業 レストラン
河井ゆずるの貧乏な生い立ちが壮絶!父母の離婚理由や弟の店や大学についても【アインシュタイン】

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさん。 2019年の「よしもと男前ランキング」では3位にランクインするほど、イケメン芸人としても有名ですよね。 しかし、実は生い立ちは貧乏で壮絶だったのだと ...

続きを見る

河井ゆずるの自宅マンションは中目黒から武蔵小山に引っ越し?住所や間取りは?【アインシュタイン】

河井ゆずる 自宅 マンション 中目黒 武蔵小山 住所 間取り 新居 価格
河井ゆずるの自宅マンションは中目黒から武蔵小山に引っ越し?住所や間取りは?【アインシュタイン】

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさん。 イケメン芸人としても話題ですよね。 今回は河合ゆずるさんの自宅マンションが中目黒という噂や、武蔵小山に引っ越し説、新居の住所や価格、間取りなどについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.