※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

前田耕陽の元嫁は中村由真で現在の嫁は海原ともこ!馴れ初めや離婚理由、子供についても

元ジャニーズタレントで男闘呼組のキーボードを担当していた前田耕陽さん。

アイドル時代にお互いに人気絶頂だった中村由真さんと結婚して話題となりました。

そんな前田耕陽さんの元嫁・中村由真さんとの馴れ初めや離婚理由、現在の妻海原ともこさんとの馴れ初めや子供についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

前田耕陽の元嫁は中村由真で馴れ初めは?

1968年8月16日生まれで2023年で55歳になる前田耕陽さん。

1985年、17歳の時に男闘呼組の前身である「東京男組」に加入し、1988年に「男闘呼組」メンバーとしてデビューして一世を風靡しました。

男闘呼組 成り立ち デビュー

ちょうど同じ頃の1987年に放送されていて大人気だったドラマ「スケバン刑事」に出演していたのが中村由真さん。

前田耕陽 元嫁 中村由真 馴れ初め

1970年2月26日生まれの53歳で、前田耕陽さんの2歳年下です。

前田耕陽さんと中村由真さんは、1998年、前田耕陽さんが30歳、中村由真さんが28歳の時に結婚

二人の交際期間は6年間だったということで、1992年頃から交際していたといいます。

1992年といえばまだ男闘呼組も全盛期で活動していた時ですので、大人気アイドル同士の結婚ということで当時かなりの話題になりました。

当時はアイドルが出演する歌番組やバラエティ番組が多数あったので、知り合う機会は多数あったのでしょう。

スポンサーリンク

前田耕陽と中村由真の離婚理由や子供は?

交際中はとても仲が良かったという前田耕陽さんと中村由真さん。

2000年には一緒に「GODDESS」というバンドを結成し、ライブ活動もしていました。

しかし中村由真さんが「新・天までとどけ3」に出演するつなど忙しい時期も続いたためか、結婚してからは喧嘩が絶えなかったというお二人は、2003年に離婚。GODDESSも解散しています。

前田耕陽 元嫁 中村由真 離婚理由 子供

同じバンドで活動することでの価値観の違いや、忙しい中村由真さんとの衝突などもあったのかもしれません。

前田耕陽さんと中村由真さんの間に子供はいません

中村由真さんは離婚から2年後の2005年にアメリカ・ロサンゼルスに留学し、2006年4月にロサンゼルスで16歳年上の弁護士と再婚し、2人の子供を産んでいます。

前田耕陽 元嫁 中村由真 離婚理由 子供

スポンサーリンク

前田耕陽の現在の嫁は海原ともこで馴れ初めや元旦那は?

馴れ初めは?

2006年から関西系の番組「なるトモ!」のレギュラー出演が始まった前田耕陽さん。

「なるトモ!」の出演のために週一回大阪に通うようになり、同じく「なるトモ!」にレギュラー出演していた漫才師の海原ともこさんと2006年8月に再婚しています

前田耕陽 現在の嫁 海原ともこ 馴れ初め

結婚を発表した時海原ともこさんは妊娠しており、いわゆるできちゃった婚

偶然にも離婚した中村由真さんも同じ2006年にできちゃった再婚をしており、あまりの偶然に再度話題となりました。

前田耕陽さんは海原ともこさんと結婚前から「大阪大好き!大阪に住みたい」と公言しており、結婚後は大阪市に婚姻届を出し、大阪に住んでいるようです。

前田耕陽 現在の嫁 海原ともこ 馴れ初め

交際中は前田耕陽さんの方が「俺と結婚したら幸せになれる」ともうアプローチをしていたということで、プロポーズの言葉は「僕の子供を作ってください」だったのだとか。

現在は料理の苦手な海原ともこさんに代わって前田耕陽さんが料理担当となって腕をふるっているようです。

海原ともこの元旦那は?

実は海原ともこさんにも離婚歴があり、バツイチ同士の再婚だったといいます。

海原ともこさんは番組制作会社のディレクターと結婚していましたが、2003年に離婚しています。

前田耕陽 現在の嫁 海原ともこ 馴れ初め

前田耕陽さんと中村由真さんが離婚したのと同じ年に離婚していたのですね。

離婚理由やお相手の名前などは一般人のため公開されていません。

スポンサーリンク

前田耕陽と現在の嫁・海原ともこの子供の年齢や性別は?

前述したようにできちゃった再婚をした前田耕陽さんと海原ともこさん。

・長女・歌星(かせい)・・・2007年4月生まれ・16歳

・長男・將月(しょうげつ)・・・2013年11月生まれ・10歳

の2人のお子さんがいます。

前田耕陽 現在の嫁 梅原ともこ 子供 名前 年齢 性別

海原ともこさんは2012年に子宮筋腫の手術を受け、41歳のいわゆる高齢出産といわれる年齢で長男を出産していましたが、元気に大きくなっているようですね。

お父さんが男闘呼組の再結成で活躍しているのを観て、お子さんたちも喜んでいたのではないでしょうか。

今後の前田耕陽さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

男闘呼組 解散の真実 解散理由 高橋和也 解雇理由 再結成 スケジュール
男闘呼組解散の真実!高橋和也解雇理由はメリーに嫌われていた?薬物疑惑や再結成についても!

ふりがな2022年7月16日の「音楽の日」に29年ぶりに再結成して話題となった男闘呼組。 1993年に突然の解散、活動休止となりましたが、一体何があったのでしょうか? 男闘呼組解散の真実とは?高橋和也 ...

続きを見る

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

岡本健一の再婚相手が誰か特定?元嫁は西克恵で馴れ初めや離婚理由、子供の名前や年齢は?

カッコいい50代として今もなおジャニーズ事務所で活躍している岡本健一さん。 実は再婚し、お子さんも誕生していたことが判明しました。 岡本健一さんの再婚相手とはいったいどんな方なのか? 元嫁・西克恵さん ...

続きを見る

メリー喜多川の夫は藤島泰輔で不倫略奪婚!兄や娘、孫についても!

2021年8月14日に94歳で亡くなったメリー喜多川(藤島メリー泰子)さん。 ジャニーズ事務所の名誉会長として絶大な権力を持っていましたが、いったいどんな人生を歩んできた方なのでしょうか? 家族構成や ...

続きを見る

高橋和也 嫁 三奈子 子供 髙橋海人 CM 馴れ初め 年齢 名前 性別
高橋和也の嫁は三奈子で子供が6人!髙橋海人説はデマでCM出演や馴れ初め、年齢も

ジャニーズのバンドグループ「男闘呼組」のメンバーである高橋和也さん。 2022年7月16日に期間限定での再結成を発表したことでも話題になりましたよね。 今回は高橋和也さんの嫁が三奈子さんだという噂や、 ...

続きを見る

成田昭次の兄・成田健一は元ジャニーズで自殺理由は?年齢、経歴についても

30年ぶりに復活し話題となっている男闘呼組の皆さん。 その中でも波瀾万丈の人生を歩んできた成田昭次さんに注目が集まっています。 成田昭次さんには兄がいて、同じくジャニーズ事務所に入っていたのだとか。 ...

続きを見る

海原ともこの身長体重を若い頃と比較!病気説で痩せた説も?

田中尽悟 美容外科 どこ 横浜市神奈川区
田中尽悟が勤務してた美容外科はどこ?横浜市神奈川区で病院名は?

病院で患者の女性に性的暴行を加えたとして逮捕された田中尽悟容疑者。 美容外科で看護師をしていたということですが、いったいどこの病院に勤務していたのでしょうか? 田中尽悟容疑者が勤務していた美容外科はど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.