※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

【顔画像】石原慎太郎のかくし子がイケメン?息子が5人で年齢や名前、母親は?現在は何してる?

元東京都知事で石原裕次郎さんの兄としても知られている石原慎太郎さん。

息子さんが四人いることで知られていますが、実は五人目の息子、かくし子もいるのだとか。

石原慎太郎さんのかくし子とは誰なのか?

かくし子の母親は誰か?かくし子の年齢や顔画像、現在は何をしているのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

石原慎太郎の息子は5人?

妻である石原典子さんと間に4人の息子さんがいることで知られている石原慎太郎さん。

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在
(フライデー)

石原慎太郎さんの息子さんたちの名前と年齢は以下の通りです。

・長男・伸晃(のぶてる)・64歳(国会議員)

・次男・良純(よしずみ)・60歳(タレント)

・三男・宏高(ひろたか)・57歳(国会議員)

・四男・延啓(のぶひろ)・55歳(画家)

国会議員が2人にタレント、画家など、様々な分野で活躍されていますね。

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在

しかし、そんな石原慎太郎さんには、もう一人、5人目の息子さんがいることがわかっているのです。

スポンサーリンク

石原慎太郎に5人目の息子?かくし子報道とは?

初めて石原慎太郎さんのかくし子が報じられたのは、1996年3月1日の「フライデー」でした。

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在
(フライデー)

1996年といえば、石原慎太郎さんが弟・裕次郎さんについて書いた「弟」が大ヒットした年ですね。

石原慎太郎さんは1999年4月に東京都知事選に当選した際、かくし子報道について、

事実です。20年前のことで、私にとって若気の至りというか、私の不徳というか。そのことについては男として十分の責任を取ったと思います。

と事実であることを認めたのでした。

スポンサーリンク

石原慎太郎のかくし子の母親は誰?

石原慎太郎さんとかくし子の母親である女性とはどのように知り合ったのでしょうか?

2012年11月に発売された「週刊新潮」によると、石原慎太郎さんとかくし子の母親・土屋保子さん(仮名)が知り合ったのは、石原慎太郎さんが49歳の時、1981年だったのだとか。

かくし子の母親である保子さんが22歳の時です。

1981年といえば、既に石原慎太郎さんが参議院議員として活動していた時ですね。

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在

銀座のホステスで働いていた保子さんは身長160センチ前後の白白ぽっちゃりした体型の美人で、石原慎太郎さんの好みのタイプだったのだとか。

妻の典子さんも色白で美人なタイプですものね。

石原慎太郎さんと保子さんは別荘に行ったり東京湾をクルージングするなど、いわゆる不倫関係を楽しんでいたようです。

しかしその後保子さんの妊娠が発覚。

彼女は石原が泊まっているホテルに押しかけ、「どうしてくれるのよ」とドアを叩き続けたが、石原は出てこなかったという。その後は、石原プロの幹部が店のママと対応を協議した。24歳で彼女は子供を産むが、石原がその子供に会うことはなかったと、元同僚ホステスが語っている。

その後1994年、かくし子が11歳の時にようやく石原慎太郎さんはお子さんを認知しますが、保子さんはホステスの仕事を辞め、スーパーのレジ打ちや皿洗いをしてお子さんを女手一つで育ててきたといいます。

石原家の裕福な4人の息子さんたちを目にするたびに悔しい思いをされたことでしょう。

さらにこの報道のショックで石原慎太郎さんの妻の典子さんも、ストレスによる顔面神経痛で一時顔が歪んでしまったという噂も。

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在 典子 顔面神経痛 歪んだ

典子さんの顔が歪んでしまったという画像は見つかりませんでしたが、相当辛かったことでしょう。

スポンサーリンク

石原慎太郎のかくし子の年齢や名前、現在の職業は?

2012年の「週刊新潮」で、既に30歳になっていると報じられたかくし子の男性。

2022年現在の年齢は40歳前後でしょう。

1994年、かくし子の男性が11歳の時にようやく認知をしたという石原慎太郎さんは、2012年発売の「週刊新潮」で、

彼女がこれまで何の仕事をしてきたかは聞いていない。でも、僕から金額は言わないが、養育費も学費も出し、自分では完璧に責任を果たしたつもりです。借金をしたり、物を売ったりして、必死におカネを作った。石原プロが僕の代わりに養育費を払ったかって? それは、ナンセンス。まったく違う。無責任な謀略情報が流れているなんて初めて聞きました。80歳の老人の昔の情事などに、永田町は関心なんてないんじゃないの……。でもね、あなたたちのおかげで息子から連絡が来て、今度、初めて会うことにしましたよ。

と、1994年の認知後は養育費や学費を支払っていたと語っていました。

お金を払うことが責任を果たした、と言えるのかどうかは疑問も残りますが、それなりの対応は続けてきたのでしょうね。

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在
(週刊新潮)

さらに、この記事をきっかけに息子さんから連絡が来て、初めてかくし子の男性と会うことになったのだとか。

2012年といえば石原慎太郎さんが80歳で、息子さんが30歳の時。

ようやく父親と対面できた息子さんはどんな思いだったことでしょう。

石原慎太郎のかくし子の顔画像は?

石原慎太郎さんのかくし子の男性はどんな方なのでしょうか?

かくし子の母親である保子さんの同僚ホステスは週刊誌でこんな風に語っていたと言います。

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在

子どもは身長が高く、見た目は慎太郎さんよりもどちらかというと裕次郎さん似のイケメンですよ」

背が高く、石原裕次郎さんに似たイケメンということで、やはり石原家の血を継いでいるのでしょうね。

石原慎太郎のかくし子の現在は?

石原慎太郎さんのかくし子の祖父の男性が、2012年の週刊新潮のインタビューに、

孫はもう30歳になった。これまでアルバイトをあちこち転々としていたけれど、今年2月、『就職したよ』って電話を寄越した。『良かったね』と返事をしたが、孫の将来がどうなるか俺には分からない。ただ、就職するにあたって、あちらの厄介にはなりたくないとハッキリ言っていた。孫の心意気は俺にとっては、嬉しいと言うべきか、悲しいと言うべきか…

と答えていました。

石原慎太郎さんのかくし子の男性は20代の間はアルバイトを転々としていたものの、30歳で就職が決まったのですね。

女手一つで育ててきた保子さんもほっとしたことでしょう。

2022年2月1日に石原慎太郎さんが亡くなったことで、かくし子の男性も遺産の相続ができるのか?

注目ですね。

かくし子騒動といればこの方々も

片岡愛之助 隠子 2人 母親 馴れ初め 名前 年齢
片岡愛之助の隠子が2人?子供の母親はホステスで名前や年齢は?画像や馴れ初めについても

歌舞伎界の「らぶりん」こと片岡愛之助さん。 歌舞伎役者としてはもちろん、最近ではドラマや映画にと大活躍しています。 そんな大人気の片岡愛之助さんですが、過去に隠し子がいることが報じられたことも。 しか ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 青学 團十郎 
市川海老蔵の隠子の現在は?ぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!【團十郎】

歌舞伎俳優の市川團十郎(海老蔵)さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 さらに別の女性との間にも隠 ...

続きを見る

宮根誠司 元嫁 元モデル 画像 年齢 馴れ初め 離婚理由 ホステスとの不倫 隠し子 謝罪 嫁の反応
宮根誠司の元嫁はモデルと北川景子似美人!離婚理由や馴れ初め、隠し子謝罪についても

「情報ライブミヤネ屋」で今や日本のお昼の顔となっている宮根誠司さん。 情報番組だけでなく、毎年行われている「ベストヒット歌謡祭」の司会をつとめるなど、マルチに活躍されています。 そんな人気者の宮根誠司 ...

続きを見る

山田孝之の隠し子の年齢は?母親chihoは現在何してる?

個性は俳優として数々の役をこなしている山田孝之さん。 結婚してお子さんもいますが、実は奥さんではない女性との間にも子供が生まれています。 いわゆる隠し子として生まれたお子さんの年齢や性別、学校はどこに ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.