学校・学歴 子供

【顔画像】市村正親の長男は市村優汰でオリバー出演!子供2人の幼稚園、小学校、中学校や年齢も【篠原涼子】

2021年7月24日に離婚を発表した市村正親さんと篠原涼子さん。

息子さん2人の親権は異例ともいえる父・市村正親さんが持ったということでも話題となっています。

そんな市村正親さんと篠原涼子さんの息子さんが俳優デビューという噂も。

長男の名前は市村優汰?年齢や幼稚園、小学校、中学校はどこなのか?など詳しく調査しました。

市村正親と篠原涼子の子供の年齢は?

2001年に舞台「ハムレット」で共演したことがきっかけで知り合い、2005年12月8日に結婚した市村正親さんと篠原涼子さん。

市村正親 篠原涼子 長男 子供 年齢

2008年5月に第1子となる長男、2012年2月に第2子となる次男が生まれています。

2021年現在お子さんたちの年齢は

・長男・・・13歳(中学1年生)

・次男・・・9歳(小学4年生)

ということになりますね。

市村正親さんはお子さん達の親権について

「人生の先輩である私の強い希望で、親権は私が持つことを受け入れてくれました」

と語っており、お二人とも市村正親さんが育てるとのこと。

息子さん達は「絶対に離婚しないで」と願い続けていたとといいますから、思春期で敏感な時期のお子さん達はご両親の離婚に心を痛めていることでしょう。

市村正親と篠原涼子の長男は市村優汰?

2021年7月29日発売の「女性セブン」で、市村正親さんの長男が舞台デビューが決まっていると報じていました。

実は長男はこの秋に、舞台出演が決まっているそうです。息子の門出を前に、自分たちの関係をスッキリさせようと考えたのでしょう(篠原の知人)

市村正親さんと篠原涼子さんの長男は中学1年生になったばかり。

そんな市村正親さんと篠原涼子さんの息子さんが出演する舞台とはいったいどんな舞台なのでしょうか?

調べてみると、2021年10月から公開され、市村正親さんが出演するミュージカル「オリバー!」という舞台が浮上してきました。

市村正親 息子 舞台

「オリバー!」には54人もの子役が出演しますが、その中に市村正親さんと篠原涼子さんの長男が含まれていることがオリバーの紹介記事で明記されていたのです。

また、<フェイギンのギャング団>(計20人)と、<救貧院のこどもたち>(計26人)を演じる子役たちは下記のとおり。この中にはなんと、『レ・ミゼラブル』『ビリー・エリオット』『キンキーブーツ』など、おなじみの人気ミュージカル作品で活躍した錚々たる顔ぶれの子役俳優たちが参加している。

さらに、そこにはフェイギン役・市村正親の実の長男も含まれている。(SPICE)

市村正親さんのお子さんということで「市村」姓で調べてみると、「フェイギンのギャング団」の20名の子役の中に「市村優汰(いちむらゆうた)」という名前が。

公式サイトを見てみると、「スネイク」役として顔写真も掲載されていました。

市村正親 市村優汰 息子 子供
(https://www.oliver-jp.com/cast.html)

ちょっと頬がふっくらしていてかわいらしい印象ですね。

篠原涼子さんは2020年4月にテレビに出演した際、

長男は私似で、次男が完全に向こう(市村)」

と語っており、確かに市村正親さんよりは篠原涼子さんの方に似ているかもしれません。

篠原涼子

2021年8月23日にはオリバー!の歌唱イベントにも出演していましたね。

市村正親 息子 優汰

市村優汰さんには厳しい意見もチラホラ・・・。

図らずも両親の離婚で別の意味で注目を浴びてしまった長男さん。

この機会をプラスに転じられるといいのですが・・・。

篠原涼子のアンクレット画像!グァンス以外にも年下俳優や江口洋介など不倫相手多数?

市村正親さんとの結婚生活にピリオドを打った篠原涼子さん。 実は離婚前からも複数の男性との関係が噂されていました。 そんな篠原涼子さんの不倫相手とは誰なのか? グァンスさんとお揃いのアンクレットや馴れ初 ...

続きを見る

市村正親と篠原涼子の息子2人の幼稚園、小学校、中学校はどこ?

幼稚園

ご自身は埼玉県の川越小学校、川越商業高等学校を卒業している市村正親さん。

お子さんには十分な教育を受けさせたいと願っていたということで、幼稚園選びからこだわっていました。

しかし、長男くんは残念ながら幼稚園受験は失敗。

小学校受験でリベンジを果たしました。

市村正親 篠原涼子 幼稚園 小学校 中学校

こちらは長男君の入学式に向かっている市村正親さんと篠原涼子さんの写真。

いかにも名門校といった感じですね。

長男さんが叶わなかった名門幼稚園へのお受験ですが、次男君は見事合格したとのこと。

次男君が合格した幼稚園は青山学院幼稚園だと言われています。

市村正親 篠原涼子 子供 幼稚園 小学校 中学校

青山学院幼稚園は1学年の募集人数はわずか40名で、倍率は約4倍と言われる超人気幼稚園。

4倍という倍率はそれほど高くないように見えますが、初年度に納付する合計金額は150万円にものぼるため、記念受験はほとんどいないのだとか。

さらに卒園までの3年間で400万円以上もかかるというセレブ園ながら、大学まで附属していることなどもあって芸能人や著名人に大人気の幼稚園です。

さすが大物芸能人、お子さんにかける金額が桁違いですね。

小学校、中学校

長男は小学校から、次男は幼稚園から青山学院に入学させることに成功した市村正親さんと篠原涼子さん。

当然現在長男が通っているのは青山学院中等部、次男が通っているのは、青山学院初等部ということになります。

市村正親 篠原涼子 子供 小学校 中学校

青山学院には

・中村芝翫・三田寛子夫妻

・江口洋介・森高千里夫妻

・B'zの稲葉浩志

・井川遥

・木村多江

・阿部寛

・大泉洋

等々、多くの芸能人がお子さん達を通わせていました。

とくに大泉洋さんの娘さんと市村正親さん、篠原涼子さんの次男君は同級生ということになりますね。

大学附属校といえば、大学までメンバーが固定されるというデメリットもありますが、芸能人の保護者も多いため、他の保護者の理解が得られやすいといのがメリットでしょう。

今後長男君だけでなく、次男君もデビューすることがあるのか?

注目です。

篠原涼子のアンクレット画像!グァンス以外にも年下俳優や江口洋介など不倫相手多数?

市村正親さんとの結婚生活にピリオドを打った篠原涼子さん。 実は離婚前からも複数の男性との関係が噂されていました。 そんな篠原涼子さんの不倫相手とは誰なのか? グァンスさんとお揃いのアンクレットや馴れ初 ...

続きを見る

【顔画像】市村正親と元嫁・八重沢真美の離婚理由は不倫?子供や馴れ初めは?

圧倒的演技力で知られる市村正親さん。 プライベートでは離婚歴が2度ありますが、最初の結婚の離婚理由は何だったのでしょうか? 元奥さんの八重沢真美さんとの馴れ初めや離婚理由、子供についてなど詳しく調査し ...

続きを見る

大泉洋 子供 何人 性別 年齢 小学校 みく 青学
【顔画像】大泉洋の子供は何人で小学校はどこ?名前はみく?年齢や性別も!

タレント、声優、司会者など、幅広い分野で活躍している大泉洋さん。 プライベートではいったいどんなパパなのでしょうか? お子さんは何人いて性別は名前は何なのか? 通っている小学校はどこ?など徹底的に調査 ...

続きを見る

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.