※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 子供

篠原涼子は子供市村優汰を捨てた?親権が市村正親の理由や学校、年齢や何人なのかも

2021年7月24日に離婚を発表した市村正親さんと篠原涼子さん。

息子さん2人の親権は異例ともいえる父・市村正親さんが持ったということでも話題となっています。

なぜ親権を市村正親さんが持ったのか?

篠原涼子さんは子供を捨てた?

子供は何人で年齢や学校は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

市村正親と篠原涼子の子供は何人で年齢は?

2001年に舞台「ハムレット」で共演したことがきっかけで知り合い、2005年12月8日に結婚した市村正親さんと篠原涼子さん。

市村正親 篠原涼子 長男 子供 年齢

2008年5月に第1子となる長男、2012年2月に第2子となる次男が生まれているため子供は2人です。

お子さんたちの年齢は

・長男・・・16歳(高校1年生)

・次男・・・12歳(中学1年生)

※2024年の誕生日で

ということになりますね。

スポンサーリンク

篠原涼子は子供を捨てた?親権が市村正親の理由は?

理由① 既に3人暮らしになっていた?

離婚すると子供の親権は母親が持つことが多いのが日本の現状ですが、市村正親さんが息子さん2人の親権を持つことに。

市村正親さんはお子さん達の親権について

「人生の先輩である私の強い希望で、親権は私が持つことを受け入れてくれました」

と、二人とも育てたいと強く希望したと語っていました。

市村正親 篠原涼子 子供 捨てた

2020年には篠原涼子さんが別のマンションを借りて別居している、と報じられましたが、実は2017年頃から篠原涼子さんは別のマンションを借りていた、という情報があります。

篠原涼子さんと離婚する前から長らく市村正親さんと息子さん2人の3人暮らしは珍しいことではなくなっていたことから、親権は市村正親さんが持つことが自然と判断したのかもしれません。

篠原涼子が子供を捨てた?

篠原涼子さんは市村正親さんと離婚する前から韓流アイドルSUPERNOVAのメンバーグァンスさんとの不倫が噂されていたといいます。

篠原涼子さんは周囲に「私がグァンちゃんの彼女」などと公言していたのだとか。

そうして2021年8月発売の週刊文春で、グァンスさんと篠原涼子さんはお揃いのアンクレットを着けていたことや、離婚後に都内の同じマンションに住んでいることなどが報じられたのです。

篠原涼子 市村正親 子供捨てた グァンス

母親であればお腹を痛めて産んだ子供を手放したくない、という思いは強いでしょうが、その子供に対する思いよりも恋を選んだのか、子供を捨てたのか、という意見が多く挙がっているのです。

市村正親さんと篠原涼子さんの息子さん達は「絶対に離婚しないで」と願い続けていたとといいますから、思春期で敏感な時期のお子さん達はご両親の離婚に心を痛めているはず。

さらに母親が自分達よりも別の男性を選んだ、と知ったら相当なショックを受けることでしょう。

そのため市村正親さんは「自分の強い希望で」と理由を明言していないのでは?とも受け取れます。

とはいえご夫婦のことはそのご夫婦にしかわからないため、理由を断定することは難しいでしょう。

子供より恋愛を選んだのはこの人も・・・

中山美穂 辻仁成 息子 会えない理由 面会 二人 南果歩 大学名 パリ大学 ダウン症
中山美穂が辻仁成の息子と会えない理由は不倫?大学や年齢、ダウン説についても

ミポリンの愛称で1980〜90年代にトップアイドルとして活躍していた中山美穂さん。 2002年には辻仁成さんと電撃結婚をして話題となりました。 そんな中山美穂さんと辻仁成さんの間には息子さんがいます。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

市村正親と篠原涼子の長男は市村優汰でホリプロ所属

2021年7月29日発売の「女性セブン」で、市村正親さんの長男が舞台デビューが決まっていると報じていました。

実は長男はこの秋に、舞台出演が決まっているそうです。息子の門出を前に、自分たちの関係をスッキリさせようと考えたのでしょう(篠原の知人)

当時市村正親さんと篠原涼子さんの長男は中学1年生になったばかり。

そんな市村正親さんと篠原涼子さんの息子さんが出演したのは2021年10月から公開され、市村正親さんが出演するミュージカル「オリバー!」という舞台でした

市村正親 息子 舞台

「オリバー!」には54人もの子役が出演しますが、その中に市村正親さんと篠原涼子さんの長男が含まれていることがオリバーの紹介記事で明記されていたのです。

また、<フェイギンのギャング団>(計20人)と、<救貧院のこどもたち>(計26人)を演じる子役たちは下記のとおり。この中にはなんと、『レ・ミゼラブル』『ビリー・エリオット』『キンキーブーツ』など、おなじみの人気ミュージカル作品で活躍した錚々たる顔ぶれの子役俳優たちが参加している。

さらに、そこにはフェイギン役・市村正親の実の長男も含まれている。(SPICE)

市村正親さんのお子さんということで「市村」姓で調べてみると、「フェイギンのギャング団」の20名の子役の中に「市村優汰(いちむらゆうた)」という名前が。

公式サイトを見てみると、「スネイク」役として顔写真も掲載されていました。

市村正親 市村優汰 息子 子供
(https://www.oliver-jp.com/cast.html)

ちょっと頬がふっくらしていてかわいらしい印象ですね。

篠原涼子さんは2020年4月にテレビに出演した際、

長男は私似で、次男が完全に向こう(市村)」

と語っており、確かに市村正親さんよりは篠原涼子さんの方に似ているかもしれません。

篠原涼子

2021年8月23日にはオリバー!の歌唱イベントにも出演していましたね。

市村正親 息子 優汰

市村優汰さんには厳しい意見もチラホラ・・・。

そんな市村優汰さんは父の市村正親さんと同じホリプロに所属したということで、今後さらに活躍の場を広げていくことでしょう。

市村正親 篠原涼子 長男 優汰

篠原涼子 グァンス 馴れ初め マンション どこ LINE 別れた 不倫相手 江口洋介 アンクレット
篠原涼子とグァンスは別れた?LINEやマンション、馴れ初めや他の不倫相手についても!

2021年に市村正親さんとの結婚生活にピリオドを打った篠原涼子さん。 実は離婚前からも複数の男性との関係が噂されていました。 そんな篠原涼子さんの不倫相手とは誰なのか? グァンスさんだけじゃない? L ...

続きを見る

スポンサーリンク

市村正親と篠原涼子の息子2人の幼稚園、小学校、中学校、高校はどこ?

幼稚園

ご自身は埼玉県の川越小学校、川越商業高等学校を卒業している市村正親さん。

お子さんには十分な教育を受けさせたいと願っていたということで、幼稚園選びからこだわっていました。

しかし、長男くんは残念ながら幼稚園受験は失敗。

小学校受験でリベンジを果たしました。

市村正親 篠原涼子 幼稚園 小学校 中学校

こちらは長男君の入学式に向かっている市村正親さんと篠原涼子さんの写真。

いかにも名門校といった感じですね。

長男さんが叶わなかった名門幼稚園へのお受験ですが、次男君は見事合格したとのこと。

次男君が合格した幼稚園は青山学院幼稚園だと言われています。

市村正親 篠原涼子 子供 幼稚園 小学校 中学校

青山学院幼稚園は1学年の募集人数はわずか40名で、倍率は約4倍と言われる超人気幼稚園。

4倍という倍率はそれほど高くないように見えますが、初年度に納付する合計金額は150万円にものぼるため、記念受験はほとんどいないのだとか。

さらに卒園までの3年間で400万円以上もかかるというセレブ園ながら、大学まで附属していることなどもあって芸能人や著名人に大人気の幼稚園です。

さすが大物芸能人、お子さんにかける金額が桁違いですね。

小学校、中学校、高校は青学?

長男は小学校から、次男は幼稚園から青山学院に入学させることに成功した市村正親さんと篠原涼子さん。

当然現在長男が通っているのは青山学院高等部、次男が通っているのは、青山学院中等部ということになります。

市村優汰 高校 どこ 青学

青山学院には

・中村芝翫・三田寛子夫妻

・江口洋介・森高千里夫妻

・B'zの稲葉浩志

・井川遥

・木村多江

・阿部寛

・大泉洋

等々、多くの芸能人がお子さん達を通わせていました。

とくに大泉洋さんの娘さんと市村正親さん、篠原涼子さんの次男君は同級生ということになりますね。

大学附属校といえば、大学までメンバーが固定されるというデメリットもありますが、芸能人の保護者も多いため、他の保護者の理解が得られやすいといのがメリットでしょう。

今後長男君だけでなく、次男君もデビューすることがあるのか?

注目です。

篠原涼子 グァンス 馴れ初め マンション どこ LINE 別れた 不倫相手 江口洋介 アンクレット
篠原涼子とグァンスは別れた?LINEやマンション、馴れ初めや他の不倫相手についても!

2021年に市村正親さんとの結婚生活にピリオドを打った篠原涼子さん。 実は離婚前からも複数の男性との関係が噂されていました。 そんな篠原涼子さんの不倫相手とは誰なのか? グァンスさんだけじゃない? L ...

続きを見る

市村正親 元嫁 篠原涼子 離婚理由 歳の差 馴れ初め 子供 親権
市村正親と元嫁八重沢真美、篠原涼子の離婚理由!馴れ初めや歳の差、子供についても!

圧倒的演技力で知られる市村正親さん。 プライベートでは離婚歴が2度ありますが、それぞれの離婚理由は何だったのでしょうか? 元奥さんの八重沢真美さん、篠原涼子さんとの馴れ初めや離婚理由、子供や歳の差は? ...

続きを見る

大泉洋 子供 何人 性別 年齢 小学校 みく 青学
大泉洋の子供は何人で小学校はどこ?名前はみく?年齢や性別も!

タレント、声優、司会者など、幅広い分野で活躍している大泉洋さん。 プライベートではいったいどんなパパなのでしょうか? お子さんは何人いて性別は名前は何なのか? 通っている小学校はどこ?など徹底的に調査 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.