スキャンダル

篠原涼子のアンクレット画像!グァンス以外にも年下俳優や江口洋介など不倫相手多数?

市村正親さんとの結婚生活にピリオドを打った篠原涼子さん。

実は離婚前からも複数の男性との関係が噂されていました。

そんな篠原涼子さんの不倫相手とは誰なのか?

グァンスさんとお揃いのアンクレットや馴れ初めは?

年下俳優や妻子持ちの男性など、詳しく調査しました。

篠原涼子とグァンスのお揃いアンクレット画像や馴れ初めは?

2021年8月4日発売の「週刊文春」が、篠原涼子さんが市村正親さんとの離婚前から韓流アイドルのグァンスさんと交際していたと報じました。

篠原涼子 グァンス アンクレット

ある韓国の芸能関係者が口を開く。

「篠原さんは超新星(現SUPERNOVA)のグァンスと付き合っています。来日の度に逢う関係になり、それは今も続いています」(週刊文春)

グァンスさんが所属するSUPERNOVAは韓国でのデビューを経て、長く日本で活動をしており、韓国よりも日本で安定的な人気を誇っているグループです。

グァンスさんは1987年4月22日生まれの34歳、篠原涼子さんは1973年8月13日生まれの48歳14歳年下

そのグァンスさんが篠原涼子さんの離婚前から交際していたというのです。

篠原涼子さんとグァンスさんが付き合っている根拠とされているのが左足首につけているお揃いとみられるアンクレット

左足首のアンクレットには「恋人がいる」「婚約、結婚している」ことを表すと言われています。

こちらがグァンスさんと篠原涼子さんのアンクレットの拡大画像。

篠原涼子 グァンス アンクレット
(週刊文春・女性セブン)

確かにお揃いといえばお揃いにも見えますが、かなりシンプルなデザインなのでなんとも言えませんね。

アンクレットについてグァンスさんは、

篠原涼子 グァンス アンクレット
(週刊文春)

(お揃い?)あー、ない。ないんです

篠原涼子さんは、

篠原涼子 グァンス アンクレット
(女性自身)

(お揃いか?)違います。主人からいただきました

と、共にお揃いであることを否定していました。

しかし、市村正親さんは、

篠原涼子 グァンス アンクレット
(週刊文春)

知らないよそんなもの。自分で買ったんでしょ?

と、篠原涼子さんに買ってあげたことはないと語っており、証言が食い違っています

2人の関係についてグァンスさんは、

篠原涼子 グァンス アンクレット

「だから! 付き合ってないんです!

――お会いになったことはありますよね。

……ないですよ

――先ほどはお友達だと。

「友達ではあります」

――友達なのに会ったことはない?

いや、昔はありますよ。コロナの前とか」

――お2人の関係が(篠原の)離婚の原因では。

「それはないんじゃないですか。なんで離婚したのかもわかんない」

と、交際は否定したものの、会ったことはない、コロナ前は会ったことはあるとあやふやな発言をしていました。

篠原涼子さんも

篠原涼子 グァンス アンクレット

――グァンスさんをご存知ですよね。

知ってますけど、それが?」

――お付き合いなさっていると。

「ないです。すごい失礼だと思う」

と、交際を否定したものの、知人であることは認めています。

グァンスさんは2018年に作曲家のジョルジオさんからアンクレットをもらったとインスタで投稿しており、篠原涼子さんとお揃いで購入した、という可能性は低そう。

さらにグァンスさんの所属事務所も、篠原涼子さんとグァンスさんの交際について、

事実無根である

と表明しています。

篠原涼子さんは結婚中も数々の男性と飲み歩く様子が報じられており、グァンスさんとの関係も単なる飲み仲間だった可能性もありますね。

【顔画像】市村正親の長男は市村優汰でオリバー出演!子供2人の幼稚園、小学校、中学校や年齢も【篠原涼子】

2021年7月24日に離婚を発表した市村正親さんと篠原涼子さん。 息子さん2人の親権は異例ともいえる父・市村正親さんが持ったということでも話題となっています。 そんな市村正親さんと篠原涼子さんの息子さ ...

続きを見る

篠原涼子の歴代不倫相手

篠原涼子の不倫相手① 飲食店を経営する男性

市村正親さんと結婚後も数々の男性と浮名を流してきた篠原涼子さん。

「週刊文春」によると、篠原涼子さんは都内で飲食店を経営する30代の既婚男性Aさんといい関係となり、相手の奥さんに訴えられそうになっていたといいます。

篠原涼子 不倫相手

なんと篠原涼子さんが不倫相手の奥さんに謝罪している動画まで撮影されており、高額な値段でマスコミに持ち込まれていたのたとか。

相手の奥さんが撮影していたのでしょうか。

もし流出したら大スキャンダルになりますね。

Aさんは、

「捨てられました。他にも何人も男がいて、今は別の人と付き合っている」

と、篠原涼子さんに捨てられた、とも語っていたとのことで驚きです。

篠原涼子の不倫相手② 年下人気俳優

さらに篠原涼子さんはAさんの他にも、こんな噂がありました。

また、NHKの朝ドラにも出演歴のある、篠原より10歳以上年下の人気男優が、篠原のマンションに出入りする姿も目撃された。(週刊文春)

NHKの朝ドラといえば、篠原涼子さんは2020年放送の「おちょやん」に出演していました。

篠原涼子 年下俳優

篠原涼子さんは2020年8月から市村正親さんとの別居が報じられていましたが、まさか「おちょやん」で共演した俳優さんを別宅に連れ込んでいたのでしょうか・・・?

篠原涼子の不倫相手③ 江口洋介

2015年10〜12月放送のドラマ「オトナ女子」で江口洋介さんと共演した篠原涼子さん。

2016年4月28日発売の「女性セブン」で、篠原涼子さんと江口洋介さんが隠れ家個室レストランで2人きりで過ごしていたことが報じられたのです。

篠原涼子 江口洋介
(モデルプレス)

ふたりきりの個室で大盛り上がりし、深夜2時まで飲んでいたという篠原涼子さんと江口洋介さん。

共に結婚している男女がレストランとはいえ個室で夜中まで一緒にいたら怪しまれても仕方ないかもしれませんね。

篠原涼子の不倫相手④ 年下イケメン

2018年7月4日発売の「女性セブン」で、年下イケメンと食事をしていたことが報じられた篠原涼子さん。

篠原涼子 不倫相手
(女性セブン)

6月下旬、夜の9時過ぎ。2人の子供を寝かしつけた後、篠原が向かったのは東京・三軒茶屋。グレーのTシャツに、デニムのサロペット。スリットが入ったスカートという、色っぽい雰囲気が漂うファッションの篠原が入っていったのは、お洒落な焼き鳥店だった。

篠原涼子 不倫相手
(女性セブン)

夜の9時過ぎから深夜12時過ぎまで、20代くらいの年下イケメン2人とオシャレな焼き鳥店で食事を楽しんでいたといいます。

 その個室では、仕事仲間か後輩か、20代ぐらいに見える年下のイケメン2人と食事を楽しんだ。終始、なごやかな雰囲気で会話も弾んだのだろう。ゆっくりとリラックスした時間を過ごした篠原が店から出てきたのは、日付が変わって少し経った頃だった。

男性2人に女性は篠原涼子さん1人ということでどんな関係なのでしょうか?

元旦那さんの市村正親さんは24歳年上ですが、本来は若い男性がお好きなのかもしれませんね。

さらに前述したグァンスさんだけでなく、所属事務所も把握できないほどの男性関係があったという篠原涼子さん。

「恋は常にしていたい」「冒険したい」。結婚後もそういって憚らず、浮名を流した男性の数は所属事務所も把握しきれないほど。(週刊文春)

現在は離婚して親権も市村正親さんにありますので自由の身ではありますが、息子さん達はお母さんの異性関係に心を痛めているかもしさません。

あわせて読みたい

【顔画像】市村正親の長男は市村優汰でオリバー出演!子供2人の幼稚園、小学校、中学校や年齢も【篠原涼子】

2021年7月24日に離婚を発表した市村正親さんと篠原涼子さん。 息子さん2人の親権は異例ともいえる父・市村正親さんが持ったということでも話題となっています。 そんな市村正親さんと篠原涼子さんの息子さ ...

続きを見る

【顔画像】市村正親と元嫁・八重沢真美の離婚理由は不倫?子供や馴れ初めは?

圧倒的演技力で知られる市村正親さん。 プライベートでは離婚歴が2度ありますが、最初の結婚の離婚理由は何だったのでしょうか? 元奥さんの八重沢真美さんとの馴れ初めや離婚理由、子供についてなど詳しく調査し ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.