※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

篠原涼子とグァンスは別れた?LINEやマンション、馴れ初めや他の不倫相手についても!

2021年に市村正親さんとの結婚生活にピリオドを打った篠原涼子さん。

実は離婚前からも複数の男性との関係が噂されていました。

そんな篠原涼子さんの不倫相手とは誰なのか?

グァンスさんだけじゃない?

LINE内容やマンション、別れたという噂や年齢差など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスの年齢差は?

2021年8月4日発売の「週刊文春」が、篠原涼子さんが市村正親さんと離婚する前から韓流アイドルのグァンスさんと交際していたと報じました。

篠原涼子 グァンス アンクレット

ある韓国の芸能関係者が口を開く。

「篠原さんは超新星(現SUPERNOVA)のグァンスと付き合っています。来日の度に逢う関係になり、それは今も続いています」(週刊文春)

グァンスさんが所属するSUPERNOVAは韓国でのデビューを経て、長く日本で活動をしており、韓国よりも日本で安定的な人気を誇っているグループ。

グァンスさんは1987年4月22日生まれの35歳、篠原涼子さんは1973年8月13日生まれの49歳14歳の歳の差があります。

いったい篠原涼子さんとグァンスさんはどうやって知り合ったのでしょうか?

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスの馴れ初めは?

「週刊文春」の取材に対し、グァンスさんは篠原涼子さんとの関係について付き合っていない、と否定していました。

篠原涼子 グァンス アンクレット

「だから! 付き合ってないんです!

――お会いになったことはありますよね。

……ないですよ

――先ほどはお友達だと。

「友達ではあります」

――友達なのに会ったことはない?

いや、昔はありますよ。コロナの前とか」

――お2人の関係が(篠原の)離婚の原因では。

「それはないんじゃないですか。なんで離婚したのかもわかんない」

しかし交際は否定したものの、会ったことはない、コロナ前は会ったことはあると支離滅裂な印象ですね。

篠原涼子さんも

篠原涼子 グァンス アンクレット

――グァンスさんをご存知ですよね。

知ってますけど、それが?」

――お付き合いなさっていると。

ないです。すごい失礼だと思う」

と、交際を否定したものの、知人であることは認めています。

グァンスさんと篠原涼子さんは2020年以前には会っていた、ということでしょう。

グァンスさんは以前から篠原涼子さんのドラマについてツイッターで言及していたことがありました。

篠原涼子 グァンス 馴れ初め

篠原涼子 グァンス 馴れ初め

グァンスさんは2010年に放送されたドラマ「月の恋人」の頃から篠原涼子さんに注目していた、ファンだった可能性が高いでしょう。

篠原涼子 グァンス 馴れ初め

グァンスさんは2016年6月から2018年3月まで兵役活動をしており、除隊後は度々来日して六本木でモデルやアイドルと遊んでいたという情報も。

その流れの中で昔からファンだった篠原涼子さんを紹介してもらい、親密になった、ということもあるかもしれません。

後述するように篠原涼子さんは2017年頃から市村正親さんや息子さん達とは別のマンションを借りていたという情報もあり、2018年頃から交際していたとしても不思議ではない、ということになります。

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスのお揃いのアンクレットは?

篠原涼子さんとグァンスさんが付き合っている根拠の1つとされているのがお互いの左足首につけているお揃いとみられるアンクレット

左足首のアンクレットには「恋人がいる」「婚約、結婚している」ことを表すと言われています。

こちらがグァンスさんと篠原涼子さんのアンクレットの拡大画像。

篠原涼子 グァンス アンクレット
(週刊文春・女性セブン)

確かにお揃いといえばお揃いにも見えますが、かなりシンプルなデザインなのでなんとも言えませんね。

アンクレットについてグァンスさんは、

篠原涼子 グァンス アンクレット
(週刊文春)

(お揃い?)あー、ない。ないんです

篠原涼子さんは、

篠原涼子 グァンス アンクレット
(女性自身)

(お揃いか?)違います。主人からいただきました

と、共にお揃いであることを否定していました。

しかし、市村正親さんは、

篠原涼子 グァンス アンクレット
(週刊文春)

知らないよそんなもの。自分で買ったんでしょ?

と、篠原涼子さんに買ってあげたことはないと語っており、証言が食い違っています

グァンスさんは2018年にインスタで作曲家のジョルジオさんからアンクレットをもらったと投稿しており、篠原涼子さんとお揃いで購入した、という可能性は低そう。

もしかすると篠原涼子さんがグァンスさんのアンクレットを見て真似して購入したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスのマンションはどこ?

前述した通り、2020年8月には「女性自身」が篠原涼子さんと市村正親さんの別居を報じていました。

当時は新型コロナが蔓延して緊急事態宣言が発令された時期ということもあり、コロナ対策だと言われていました。

しかしこのマンションを借りたのは2017年頃からという報道もあり、コロナのため、という理由は不自然です。

篠原涼子 グァンス マンション どこ

さらに2021年になっても篠原涼子さんと市村正親さんの別居状態が続き、市村正親さんとの離婚後にはグァンスさんも篠原涼子さんと同じマンションに住んでいると報じられることに。

「女性自身」によると篠原涼子さんとグァンスさんが住んでいるといわれているマンションの特徴は以下の通り。

・都心にある高級マンション

・地下に駐車場がある

・自宅マンションから車で10分ほどの距離

市村正親さんの自宅マンションは渋谷区広尾にあると言われていることから、篠原涼子さんのマンションも渋谷区、港区、目黒区周辺にある可能性が高そう。

これだけの特徴で物件を特定することは難しいですし、お子さんへの影響を考えてすでにこのマンションから引っ越している可能性もありますね。

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスのLINE内容とは?

マスコミに対しては交際を否定し続けていた篠原涼子さんとグァンスさん。

しかし篠原涼子さんは周囲に「私がグァンちゃんの彼女」と公言していたのだとか。

さらにグァンスさんも篠原涼子さんのことを「彼女が」とオープンに語っていたといいます。

そんな風に交際を続けていたと言われる篠原涼子さんとグァンスさん。

グァンスさんのLINEのアカウント画像を篠原涼子さんが男女の手繋ぎ写真に変えさせた、として話題となりました。

こちらがその男女の手繋ぎ写真。

篠原涼子 グァンス LINE

この画像の手の主がグァンスさんと篠原涼子さんなのか?は不明ですが、確かに肉厚なグァンスさんの手や爪の先まで手入れした篠原涼子さんの手に似ている気もします。

篠原涼子 グァンス LINE

さらにグァンスさんの女性関係を疑った篠原涼子さんがグァンスさんのLINEをアカウントごと削除させた、という情報も。

グァンスさんも篠原涼子さんも狂気的なほどに愛し合う情熱的な恋愛映画「ベティ・ブルー」を好きな映画に挙げており、お互いの恋愛と重ねてのめり込んでいたのかもしれません。

篠原涼子 グァンス LINE

篠原涼子とグァンスは別れた?不倫相手は他にも複数

実は篠原涼子さんは市村正親さんとの離婚して早々、グァンスさん以外にも複数の男性との不倫疑惑があった、と報じられました。

一つ一つ詳しくみていきましょう。

篠原涼子の不倫相手① 飲食店を経営する男性

2021年8月発売の「週刊文春」によると、篠原涼子さんは都内で飲食店を経営する30代の既婚男性Aさんといい関係となり、相手の奥さんに訴えられそうになっていたのだとか。

篠原涼子 不倫相手

なんと篠原涼子さんが不倫相手の奥さんに謝罪している動画まで撮影されており、高額な値段でマスコミに持ち込まれていたのたといいます。

相手の奥さんが撮影していたのでしょうか。

もし流出したら大スキャンダルになりますね。

Aさんは、

「捨てられました。他にも何人も男がいて、今は別の人と付き合っている」

と、「篠原涼子さんに捨てられた」と語っていたとのこと。

もし本当だとしたら篠原涼子さんはかなり奔放な生活をしていたということになりますね。

篠原涼子の不倫相手② 年下人気俳優

さらに篠原涼子さんはAさんの他にも、こんな噂がありました。

また、NHKの朝ドラにも出演歴のある、篠原より10歳以上年下の人気男優が、篠原のマンションに出入りする姿も目撃された。(週刊文春)

朝ドラに出演歴のある30代の人気俳優といえばかなりの人数がいくため特定は難しいですが、篠原涼子さんのマンションは男性と会うために借りていたのか?といぶかってしまうような報道ですね。。。

篠原涼子の不倫相手③ 江口洋介

2015年10〜12月放送のドラマ「オトナ女子」で江口洋介さんと共演した篠原涼子さん。

2016年4月28日発売の「女性セブン」で、篠原涼子さんと江口洋介さんが隠れ家個室レストランで2人きりで過ごしていたことが報じられたのです。

篠原涼子 江口洋介
(モデルプレス)

ふたりきりの個室で大盛り上がりし、深夜2時まで飲んでいたという篠原涼子さんと江口洋介さん。

共に結婚している男女がレストランとはいえ個室で夜中まで一緒にいたら怪しまれても仕方ないかもしれませんね。

篠原涼子の不倫相手④ 年下イケメン

2018年7月4日発売の「女性セブン」では、年下イケメンと食事をしていたことが報じられた篠原涼子さん。

篠原涼子 不倫相手
(女性セブン)

6月下旬、夜の9時過ぎ。2人の子供を寝かしつけた後、篠原が向かったのは東京・三軒茶屋。グレーのTシャツに、デニムのサロペット。スリットが入ったスカートという、色っぽい雰囲気が漂うファッションの篠原が入っていったのは、お洒落な焼き鳥店だった。

篠原涼子 不倫相手
(女性セブン)

夜の9時過ぎから深夜12時過ぎまで、20代くらいの年下イケメン2人とオシャレな焼き鳥店で食事を楽しんでいたといいます。

 その個室では、仕事仲間か後輩か、20代ぐらいに見える年下のイケメン2人と食事を楽しんだ。終始、なごやかな雰囲気で会話も弾んだのだろう。ゆっくりとリラックスした時間を過ごした篠原が店から出てきたのは、日付が変わって少し経った頃だった。

男性2人に女性は篠原涼子さん1人ということでツーショットではなかったものの、深夜まで一緒にお酒を飲む関係がどんな者なのか、気になりますね。

グァンスさんだけでなく、篠原涼子さんには所属事務所も把握できないほどの男性関係があったという情報も。

「恋は常にしていたい」「冒険したい」。結婚後もそういって憚らず、浮名を流した男性の数は所属事務所も把握しきれないほど。(週刊文春)

恋愛は篠原涼子さんの美貌の秘訣かもしれませんが、ご家族としては不安でならなかったことでしょう。

グァンスのインスタ削除で別れた?

2022年11月初め頃、グァンスさんのインスタグラムが突然削除されたことにも注目が集まりました。

グァンスさんのインスタは25,000人ものフォロワーがいた人気のアカウント。

そのインスタには篠原涼子さんとお揃いと言われていたアンクレットの画像なども複数掲載されていました。

そんな篠原涼子さんとの思い出が詰まったアカウントを削除したことで、別れたのでは?という推測が広まっているのです。

篠原涼子 市村正親 子供捨てた グァンス

しかし当初から篠原涼子さんとグァンスさんは交際を否定しており、グァンスさんは篠原涼子さんの遊び相手の1人だった可能性も。

にも関わらず不倫疑惑が流れ続けたことで一度イメージをリセットするためにインスタを削除した可能性もあります。

または不倫疑惑に対する誹謗中傷が多かったのかもしれません。

篠原涼子さんとグァンスさんがこの件について改めて語ることはあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

篠原涼子は子供市村優汰を捨てた?親権が市村正親の理由や学校、年齢や何人なのかも

2021年7月24日に離婚を発表した市村正親さんと篠原涼子さん。 息子さん2人の親権は異例ともいえる父・市村正親さんが持ったということでも話題となっています。 なぜ親権を市村正親さんが持ったのか? 篠 ...

続きを見る

市村正親 元嫁 篠原涼子 離婚理由 歳の差 馴れ初め 子供 親権
市村正親と元嫁八重沢真美、篠原涼子の離婚理由!馴れ初めや歳の差、子供についても!

圧倒的演技力で知られる市村正親さん。 プライベートでは離婚歴が2度ありますが、それぞれの離婚理由は何だったのでしょうか? 元奥さんの八重沢真美さん、篠原涼子さんとの馴れ初めや離婚理由、子供や歳の差は? ...

続きを見る

江口洋介 森高千里 子供 2人 息子 イケメン 娘 青学 年齢 名前 幼稚園 学校 大学 江口大翔
江口洋介と森高千里の子供は2人で息子大翔は俳優?娘は青山学院大学で年齢や名前、写真も!

俳優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍している江口洋介さん。 奥さんは歌手の森高千里さんで、美男美女夫婦としても知られていますよね。 今回は江口洋介さんと森高千里さんの2人の子供の名前や年齢に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.