妻・夫 子供

【顔画像】市村正親と元嫁・八重沢真美の離婚理由は不倫?子供や馴れ初めは?

圧倒的演技力で知られる市村正親さん。

プライベートでは離婚歴が2度ありますが、最初の結婚の離婚理由は何だったのでしょうか?

元奥さんの八重沢真美さんとの馴れ初めや離婚理由、子供についてなど詳しく調査しました。

市村正親の元嫁・ 八重沢真美との馴れ初めは?

1949年1月28日生まれの市村正親さん。

1973年、24歳の時に劇団四季のオーディションに合格し、役者の道をスタートしています。

こちらは劇団四季時代の市村正親さん。

市村正親 元嫁 八重沢真美 離婚理由 馴れ初め

ものすごい美形ですね。

相当女性ファンも多かったのではないでしょうか。

その後市村正親さんは、1984年、35歳の時に同じく劇団四季の女優、八重沢真美さんと結婚しています。

市村正親 元嫁 八重沢真美 馴れ初め 離婚理由 子供

こちらが八重沢真美さん。

清楚な印象でとても綺麗な方ですね。

八重沢真美さんは1962年1月26日生まれで現在の年齢は59歳。

市村正親さんの13歳年下です。

結婚した当時、八重沢真美さんはまだ22歳でしたので、まだ劇団四季で役者としてデビューして間もない頃だったのではないでしょうか。

13歳年上で劇団四季で活躍していた市村正親さんはとても頼もしい存在に見えたでしょうね。

市村正親と元嫁・八重沢真美との離婚理由や子供は?

1990年に劇団四季を退団した市村正親さん。

その後ミュージカルやテレビドラマ、ナレーションなど、持ち前の演技力を発揮して活躍の場を広げました。

プライベートでは、2003年5月に離婚を発表。

市村正親さんが54歳、八重沢真美さんが41歳の時です。

市村正親さんと後に再婚する篠原涼子さんが出会ったのは、2001年の舞台「ハムレット」での共演。

市村正親 元嫁 八重沢真美 離婚理由 馴れ初め

つまり、まだ八重沢真美さんと婚姻関係にあった時から不倫関係にあった、略奪婚なのでは?とささやかれていたのです。

離婚前の2002年10月には既に八重沢真美さんとの別居が報じられており、当時市村正親さんは

妻が十数年ぶりに劇団四季の舞台に復帰するために仕事を優先する

と説明していました。

実際に、八重沢真美さんは2003年に劇団四季に再入団しています。

しかしこの別居は八重沢真美さんの仕事復帰が先というよりは、市村正親さんと篠原涼子さんの交際を知って別居、仕事を復活した、という可能性が高そう。

市村正親 元嫁 八戸沢真美 馴れ初め 離婚理由 ハムレット 子供

さらに離婚後に八重沢真美さんは、

いつかはこうなると思って子供も作らなかった

と語っていたと言います。

ということは、篠原涼子さんと出会う前から、夫婦関係は破綻していたのかもしれませんね。

夫婦でありながら、劇団の先輩で13歳も年上という市村正親さんとの間に「見えない上下関係」があったことで、思ったことが言えない苦しさもあったのかもしれません。

芸の道でストイックな市村正親さんですから、私生活でもストイックな何かがあったのかも?

2005年に再婚した24歳年下の篠原涼子さんとも離婚を発表した市村正親さん。

今後のご活躍にも注目です。

【顔画像】市村正親と元嫁・八重沢真美の離婚理由は不倫?子供や馴れ初めは?
created by Rinker
あわせて読みたい[/st-minihukidashi]
山崎育三郎 安倍なつみ チュー写真 フライデー 馴れ初め 神田沙也加 離婚
山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像!披露宴が豪華で馴れ初めや神田沙也加との関係、別居説は?

ミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさん。 2015年にご結婚し、夫婦となったお二人ですが、実は過去に週刊誌にチュー画像をスクープされた過去があるとか。 また、山崎 ...

続きを見る

【顔画像】市村正親の長男は市村優汰でオリバー出演!子供2人の幼稚園、小学校、中学校や年齢も【篠原涼子】

2021年7月24日に離婚を発表した市村正親さんと篠原涼子さん。 息子さん2人の親権は異例ともいえる父・市村正親さんが持ったということでも話題となっています。 そんな市村正親さんと篠原涼子さんの息子さ ...

続きを見る

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.