※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

市川猿之助の家の場所は目黒区目黒3丁目で自宅の外観や間取り、住所や価格も!

歌舞伎役者としてだけでなく俳優としても活躍している市川猿之助さん。

その市川猿之助さんが自宅で倒れているのが発見され話題となっています。

市川猿之助さんの自宅住所はどこなのか?

外観や間取り、価格も含めて調査しました。

スポンサーリンク

市川猿之助が自宅で倒れる

1975年11月26日生まれで2023年で48歳になる市川猿之助さん。

2023年5月18日に自宅で両親と共に倒れ、意識が朦朧としているのが発見されました。

市川猿之助 自宅 住所 目黒区 どこ 家 場所

母親はその場で死亡が確認され、父親は意識不明の重体と報じられましたが、その後死亡が確認されました。

市川猿之助さんは意識があるということですが、病状が心配ですね。

市川猿之助さんは倒れる前日にパワハラ、セクハラ報道が出ていたことから、何か関連があるのか?気になるところです。

スポンサーリンク

市川猿之助の自宅・家の場所・住所は目黒区3丁目21番地のどこ?外観は?

市川猿之助さんの実家自宅は目黒区の住宅街にある一軒家ということ。

市川猿之助さんはご両親と3人でひっそりと目立たないように暮らしていたといいます。

市川猿之助 自宅住所 目黒区目黒 家 場所

ニュースでは市川猿之助さんの自宅は「目黒区目黒」と報じられていました。

市川猿之助 自宅住所 目黒区目黒 外観 どこ 家 場所

この写真を元に調べてみると、ニュース報道とそっくりの外観がGoogleマップでみつかりました。

市川猿之助 自宅住所 どこ 目黒区目黒3丁目 家 場所

この画像の住所は目黒区目黒3丁目21番地付近。

中目黒駅、目黒駅から徒歩20分程度と駅から離れた完成な住宅街です。

市川猿之助さんの自宅は目黒区目黒の大通りから奥まったところにある高級住宅街にあります。

市川猿之助さんの報道で近所は規制線が張られており、現場検証も行われているとのこと。

市川猿之助 自宅 家 場所 目黒区目黒3丁目

細い路地が続く住宅街に大勢のマスコミや警察関係者が訪れて近隣の方々は落ち着かないことでしょう。

スポンサーリンク

市川猿之助の自宅・家の間取りは?

市川猿之助さんは半地下にある自室で首を吊った状態で見つかっており、近くに遺書のよう書き置き見つかったとのこと。

両親は2階のリビングで布団をかけた状態で倒れていたといいます。

市川猿之助 自宅 間取り 家 場所

こちらは市川猿之助さんの自宅衛星写真ですが、部屋数もかなり多いことが伺えます。

屋根もガラス張りになっており、光を取り込んだ作りになっていることもわかります。

市川猿之助 家 間取り 場所

市川猿之助さんの自宅の間取りは不明ですが、広さが100坪以上あり、二階建てで地下もある一軒家だったということで立派なご自宅だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

市川猿之助の自宅・家の価格は?

市川猿之助さんの自宅の価格はいくらくらいだったのでしょうか?

市川猿之助さんの自宅近くの目黒駅の地下は548万円/坪となっています。

市川猿之助さんの自宅は100坪以上あるということで、地価だけでも5,500万円近くになる計算に。

さらに建物の価格も合わせれば1億円は下らないでしょう。

ご両親が亡くなった今、市川猿之助さんのこの自宅は誰が管理することになるのか?

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

市川猿之助 セクハラ リーク元 リークした 澤瀉屋 破門 役者 誰 一門 メンバー
市川猿之助のセクハラリーク元の澤瀉屋破門役者は誰?澤瀉屋メンバー一門も!

2023年5月18日に自殺未遂をして話題となっている市川猿之助さん。 ご自身のセクハラをリークされたことを苦にした自殺だと言われていますが、いったいリーク元は誰だったのでしょうか? 澤瀉屋を破門された ...

続きを見る

市川猿之助 遺書内容 俳優兼マネージャー 付き人 石橋正高 M 誰 ジェシー? 本名 ルイス・まさや・ジェシー 大物俳優
市川猿之助のマネージャー兼俳優Mは石橋正高?ジェシーとの恋人疑惑やディズニーネタ合わせも

2023年5月18日に自殺未遂をし、両親が亡くなるという大騒動となっている市川猿之助さん。 自殺未遂をする当日にパワハラ、セクハラ疑惑が週刊誌で報じられていましたが、実は以前から市川猿之助さんの性的嗜 ...

続きを見る

石橋正高 小柳ルミ子 結婚 馴れ初め 離婚理由 市川猿之助 マネージャー 現在 M 遺書
石橋正高と小柳ルミ子の離婚理由!現在は市川猿之助のマネージャーで結婚歴や馴れ初めも

市川猿之助と愉快な仲間達のメンバーで数々の作品に出ている石橋正高さん。 過去には歌手の小柳ルミ子さんと婚約していた時期があるのだとか。 石橋正高さんと小柳ルミ子さんとの馴れ初めや離婚理由、市川猿之助さ ...

続きを見る

市川猿之助の家族構成!父親は段四郎で嫁や母親、結婚しない理由や子供についても

2023年5月18日に両親と共に自宅で倒れているのが見つかった市川猿之助さん。 家族構成はどうなっていたのでしょうか? 市川猿之助さんの家族構成や父親、母親、兄弟や嫁子供は?など詳しく調査しました。 ...

続きを見る

香川照之と父親との確執とは?母親は浜木綿子で離婚理由はW不倫!市川猿之助は腹違い兄弟で家系図画像は?

俳優として、圧倒的な演技力で活躍している香川照之さん。 歌舞伎役者としても活躍していますが、いったいどんな家柄なのでしょうか? 香川照之さんと父親との確執とは? ご両親の離婚理由や従兄弟の市川猿之助さ ...

続きを見る

市川猿之助 入院先 病院 どこ 渋谷区 日赤 世田谷区 自衛隊中央病院
市川猿之助の入院先病院はどこ?世田谷区自衛隊中央病院で渋谷区日赤ではない?

2023年6月27日に母親の自殺幇助で逮捕された市川猿之助さん。 逮捕前までは病院に入院していましたが、いったいどこの病院に入院していたのでしょうか? 市川猿之助さんの入院先の病院はどこなのか? 渋谷 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.