※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

市川猿之助のセクハラリーク元の澤瀉屋破門役者は誰?澤瀉屋メンバー一門も!

2023年5月18日に自殺未遂をして話題となっている市川猿之助さん。

ご自身のセクハラをリークされたことを苦にした自殺だと言われていますが、いったいリーク元は誰だったのでしょうか?

澤瀉屋を破門された女形俳優とは?

詳しく調査しました。

スポンサーリンク

市川猿之助のセクハラリーク内容

市川猿之助さんが自殺未遂をする元となったと見られているのが、2023年5月18日に発売された「女性セブン」の記事。

記事内では市川猿之助さんが澤瀉屋の役者の弟子や俳優、スタッフに対し、セクハラ、パワハラと思われる行為をしている、と報じられていました。

市川猿之助 セクハラ リーク元 リークした 澤瀉屋 破門 役者 誰 女性セブン内容

リークされたセクハラ内容は、

・地方興行の際にホテルの部屋に誘われ、布団の中に潜り込んでキスを性的スキンシップをされる

・劇場のスタッフが市川猿之助さんからキスを求められ、断ったら公演担当を外された

・コロナ禍に澤瀉屋の弟子や俳優を呼んでホテルでパーティーを開き、入浴やキスなどのスキンシップを強要された

というのです。

この報道に対し市川猿之助さんは病院の医師に対し「あることないことを書かれた」と語っていたのだとか。

「あることないこと」といえば「あること」もあったのでしょう。

反論せず自殺未遂を図ったことから、やましいことがあったことが伺えます。

スポンサーリンク

市川猿之助のセクハラをリークした澤瀉屋の破門俳優は誰?メンバー一門は?

2023年5月22日の「現代ビジネス」では、市川猿之助さんのセクハラをリークした人物についても詳しく報じていました。

市川猿之助さんをよく知る梨園関係者は、市川猿之助さんの澤瀉屋を破門にされた俳優が腹いせに情報をリークしたのでは?と語っていたというのです。

市川猿之助 セクハラ リーク元 リークした 澤瀉屋 破門 役者 誰 

現代ビジネスが報じていた市川猿之助さんのセクハラをリークしたと思われる人物の特徴は以下の通り。

・つい最近澤瀉屋を破門にされた役者

・歌舞伎の家の出ではない

・背が高い

・女形も立ち役(男役)もこなす

・最初は市川猿之助に可愛がられていた

澤瀉屋の門弟筋を調べてみると、

市川猿之助 セクハラ リーク元 リークした 澤瀉屋 破門 役者 誰 一門 メンバー

・市川小太夫 
・市川蝙蝠 
・市川右近 
・市川笑也
・市川春猿
・市川寿猿
・市川段治郎
・市川笑三郎
・市川猿弥
・市川弘太郎
・市川青虎

という方々の名前が出てきました。

しかしリークした人物は既に澤瀉屋を破門になっているということで、ここには名前がない可能性が高そう。

さらに門弟筋の方々のさらに弟子的な立場の俳優だった可能性も。

市川猿之助さんのセクハラをリークした人物はこれほど大事になってしまったことをどう思っているのか?

公に心情が語られる日はないでしょう。

あわせて読みたい

市川猿之助 遺書内容 俳優兼マネージャー 付き人 石橋正高 M 誰 ジェシー? 本名 ルイス・まさや・ジェシー 大物俳優
市川猿之助のマネージャー兼俳優Mは石橋正高?ジェシーとの恋人疑惑やディズニーネタ合わせも

2023年5月18日に自殺未遂をし、両親が亡くなるという大騒動となっている市川猿之助さん。 自殺未遂をする当日にパワハラ、セクハラ疑惑が週刊誌で報じられていましたが、実は以前から市川猿之助さんの性的嗜 ...

続きを見る

市川猿之助 自宅 住所 目黒区目黒3丁目21番地 どこ 外観 家 場所 
市川猿之助の家の場所は目黒区目黒3丁目で自宅の外観や間取り、住所や価格も!

歌舞伎役者としてだけでなく俳優としても活躍している市川猿之助さん。 その市川猿之助さんが自宅で倒れているのが発見され話題となっています。 市川猿之助さんの自宅住所はどこなのか? 外観や間取り、価格も含 ...

続きを見る

市川猿之助 入院先 病院 どこ 渋谷区 日赤 世田谷区 自衛隊中央病院
市川猿之助の入院先病院はどこ?世田谷区自衛隊中央病院で渋谷区日赤ではない?

2023年6月27日に母親の自殺幇助で逮捕された市川猿之助さん。 逮捕前までは病院に入院していましたが、いったいどこの病院に入院していたのでしょうか? 市川猿之助さんの入院先の病院はどこなのか? 渋谷 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.