※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

長谷川博己の妹は料理家の弓子でそっくり!年齢や結婚、画像は?

演技派俳優として人気の高い長谷川博己さん。

父親は建築史家、大学教授だったことでも知られていますが、妹さんと料理家として活躍しているのだとか。

長谷川博己さんの妹で料理家の長谷川弓子さんとはどんな方なのか?年齢は何歳で結婚しているのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

長谷川博己の妹は料理家の長谷川弓子で年齢やプロフィールは?

長谷川博己さんの妹さんの名前は長谷川弓子さん。

2002年に明治大学経営学部を卒業後、3年間百貨店に勤務し、2007年から近茶流宗家の柳原一成氏、尚之氏に5年間日本料理を師事。

2012年には聖徳大学の非常勤講師となり、現在は聖徳大学短期大学部準教授として調理実習などを行う傍ら、料理家、栄養士としても活躍されています。

こちらが長谷川弓子さんの顔画像。

長谷川博己 妹 長谷川弓子

涼しげな笑顔が長谷川博己さんにそっくりですね。

長谷川博己 妹 料理家

2002年に大学を卒業したということですので、1979年生まれの42歳で長谷川博己さんの2歳年下と思われます。

2014年から雑誌「天然生活」で連載していた記事をもとに「季節の魚料理」を出版し、

テレビ番組に出演することもある長谷川弓子さん。

長谷川弓子 長谷川博己 妹

落ち着いた語り口と、美しいお姿、「長谷川」という名字から長谷川博己さんの妹であることが判明し、一部で話題となりました。

スポンサーリンク

長谷川博己の妹の長谷川弓子は結婚してる?

鈴木京香さんと今年こそ結婚か?と毎年噂されている長谷川博己さん。

妹の長谷川弓子さんは結婚しているのか?と気になっている方も多いようです。

長谷川博己 妹 長谷川弓子 結婚
(https://tennenseikatsu.jp/_ct/17373905)

しかし、長谷川弓子さんはツイッターやインスタなどのSNSはやっていないようで、私生活については公表していません。

大学の准教授をしていることもあり、個人情報には気をつけているのでしょう。

42歳ということで、結婚してお子さんがいてもおかしくない年齢ですね。

長谷川博己さんと弓子さんのおふくろの味である「いわしの揚げしんじょ」の味を引き継ぎ、レシピも公開されている長谷川弓子さん。

長谷川博己 妹 料理家 長谷川弓子 結婚 年齢
(https://tennenseikatsu.jp/_ct/17379951)

お兄さんの長谷川博己さんの恋人である鈴木京香さんにもご馳走しているのかもしれませんね。

あわせて読みたい

長谷川博己 父親 大学教授 長谷川 堯 確執 母親 宗教 祖父 文化財
長谷川博己の父親は大学教授・堯で母の宗教は?祖父の温泉旅館は長楽園!

俳優としてますます存在感を増している長谷川博己さん。 一時は父親の長谷川 堯さんと疎遠になっていた時期もあったのだとか。 大学教授で建築家だという父親・堯さんの年齢や職業、長谷川博己さんとの確執とはな ...

続きを見る

長谷川博己 鈴木京香 自宅 新居 場所 どこ マンション
長谷川博己と鈴木京香の200万円自宅新居は渋谷区ヴィラ・クゥクゥ?住所や場所はどこ?

交際10年を迎え、事実婚状態だと言われている長谷川博己さんと鈴木京香さん。 200万円の新居で同棲を始めたと言われていますが、いったい場所はどこなのでしょうか? ご自宅の詳しい住所や購入した歴史的建造 ...

続きを見る

鈴木京香 長谷川博己 歳の差 結婚しない理由 馴れ初め 恋愛遍歴 年齢差 元カレ
鈴木京香と長谷川博己の歳の差は9歳で結婚しない理由8選!馴れ初めや恋愛遍歴も!

大人の魅力で幅広い世代にファンがいる鈴木京香さん。 長谷川博己さんと事実婚状態なことでも話題になっていますよね。 今回は鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差や馴れ初め、結婚しない理由や鈴木京香さんの元 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.