※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達 自宅、実家

坂上忍の自宅は千葉県木更津市でさかがみ家は袖ヶ浦!世田谷の自宅や間取り、住所も!

数々のバラエティ番組で活躍している坂上忍さん。

芸能プロダクションもプロデュースするなど、経営者としても手腕を発揮しています。

そんな坂上忍さんは大の犬好きとしても知られていますね。

坂上忍さんとたくさんの犬達が暮らしているご自宅とはどんな家なのか?

庭にドッグランがあるという噂の真相や間取り、価格、住所など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

坂上忍の自宅場所は千葉県木更津市?世田谷区?

たくさんの犬と4匹の猫と一緒に暮らしているという坂上忍さん。

11:55から始まる「バイキングMORE」の生放送に出演していた時は毎朝4時に起床し、6回に分けて犬の散歩をしていたのだとか。

坂上忍 自宅場所 千葉 木更津

1回の散歩だけでも大変なのに毎朝6回とは!

坂上忍さんの表情がいつもお疲れ気味だった理由がわかる気がします(笑)。

そんなにたくさんの犬猫さん達と暮らすためには相当広いご自宅が必要となりますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか?

2013年から「有吉ゼミ」で「坂上忍、家を買う」という企画で、60件近い物件を見学し、予算5,000万円で犬猫さんたちと快適に過ごす家を探してきた坂上忍さん。

坂上忍 自宅場所 千葉 木更津

しかし、なかなか理想の家が見つからず、結局土地を購入して家を新築することになりました。

番組内ではその購入した自宅の場所を「千葉県の内房」とぼかしていましたが、2016年2月1日発売の「週刊ポスト」で、

坂上忍(48)の一日は朝4時に始まる。内房の海原を一望する木更津の自宅で目覚めるや、焼酎のロックを傾けながら連載原稿や台本の執筆のため2時間机に向かう。

と、バッチリ「木更津」と公表されていました。

木更津は千葉県の中でも都内に近く、アクアラインでフジテレビまで車で1時間以内に到着しますので便利な場所ですね。

こちらの千葉の家はセカンドハウスということで、都内にも自宅がありましたが、2022年5月に取り壊して売却する、とYouTubeで語っていました。

坂上忍さんの都内の自宅は、1995年に飲酒運転で逮捕されたのが世田谷区の道路脇だったことから、世田谷区では?と言われていますが、25年以上前のことなので引っ越しをしている可能性も。

坂上忍 自宅 世田谷区
(ツイッター)

この時は助手席に山本未來さんが乗っていたことから、恋愛スキャンダルとしても話題になっていましたね。

椎名桔平と山本未來の子供がイケメン!馴れ初めや離婚理由も

存在感のある演技が印象的な椎名桔平さん。 山本寛斎さんの娘の山本未來さんと結婚したことで話題となりました。 しかし2019年には離婚しています。 そんな椎名桔平さんと山本未來さんの出会いの馴れ初めと離 ...

続きを見る

スポンサーリンク

坂上忍の自宅・セカンドハウスの間取りや金額は?

2015年に千葉県木更津市の110坪の土地を1,480万円で購入し、建築費用も合わせて予算通りの約5,000万円で自宅を新築した坂上忍さん。

30帖のリビングや380万円のキッチン、テレビのついたジェットバスや愛犬達の足を痛めないようにウッドチップを敷いた100㎡の庭をつくるなど、素敵な自宅を手に入れました。

しかし、それだけでは満足しなかった坂上忍さんは、なんと隣接する3ブロック分の土地を買い取り

坂上忍 自宅 千葉 木更津 場所

新しく建てた家とセカンドハウスの間にウッドデッキを敷いてそのまま行き来できるようにしてしまったのです!

坂上忍 自宅 場所 千葉 木更津 庭 ドッグラン
(https://youtu.be/fk_SgMj7bRI)

新居のリビングは48帖もあり、ワンちゃんたちと一緒に寝られる「桟敷」もあるのだとか。

坂上忍 自宅 千葉 木更津 場所 

こんなにたくさんのワンちゃん達と一緒に寝たらかえって落ち着かなさそうですが、坂上忍さんにとっては至福の極みなのでしょうね。

さらに驚くのは、それまであった40坪でも十分広かった庭がなんと300坪に拡大され、庭というよりドッグランのある公園のような景色が広がっていたのです。

坂上忍 自宅場所 千葉 木更津 庭 ドッグラン

こちらは坂上忍さんがドローンで撮影した、庭を上空から撮影した画像。

坂上忍 自宅場所 庭 ドッグラン
(https://youtu.be/fk_SgMj7bRI)

円の中に寝転んでいる坂上忍さんが豆粒のように小さく、庭の広さが伺えます。

これだけ広いご庭だったら、ワンちゃん達も思う存分走り回れるでしょう。

こちらが後に保護ハウス「さかがみ家」となったのです。

スポンサーリンク

坂上忍の保護猫・保護犬ハウス「さかがみ家」の場所はどこ?

坂上忍さんは長年レギュラーを務めてきた「バイキング」の終了後、保護犬、保護猫のための施設「さかがみ家」をオープンしました。

さかがみ家 保護ハウス どこ 住所
(https://www.youtube.com/watch?v=EASuJqq-KLI)

場所は千葉県袖ヶ浦市で、4500坪という広大な土地に1500坪の保護ハウスを作ったのだとか。

かなり広い施設なので犬20匹、猫50匹は保護できるといいます。

坂上忍さんが法人登記した「一般社団法人さかがみ家」の住所を調べてみると、

千葉県袖ケ浦市奈良輪2352番地

と書かれていました。

自身の知名度を利用し、保護動物への理解を深め、企業とは〝坂上プロデュース〟のドッグフード開発などで連携していく。自治体に掛け合い、医療費や助成金についても陳情していくつもりだ。

と語っている坂上忍さん。

バイキングをやめても忙しい日々が続いているようですね。

坂上忍 嫁 彼女さん 土肥美緒 年齢 馴れ初め エステ店どこ 実家 広島
坂上忍の現在の嫁は土肥美緒!実家は広島の神社でエステ店名や馴れ初めは?

様々なバラエティで活躍している坂上忍さん。 長年交際して同棲している彼女がいるということですが、お相手の女性とはいったいどんな方なのでしょうか。 実家が広島の神社や勤務先のエステ店はどこなのか? 馴れ ...

続きを見る

坂上忍 元嫁 馴れ初め 離婚理由 歴代彼女 元カノ 白石まるみ 山本未來
坂上忍の元嫁写真と離婚理由!歴代彼女や元カノ白石まるみとのエピソードも!

4歳の時から芸能活動をしている坂上忍さん。 若い頃はかなり女性関係が激しかったようですが、歴代の彼女たちはどんな方なのでしょうか? 元カノの白石まなみさんとの仰天エピソードや元CAの奥さんとの馴れ初め ...

続きを見る

坂上忍の父親は韓国人?母親の店はテレビジョンで生い立ちが壮絶!年齢や職業も

毒舌コメンテーターとして有名な坂上忍さん。 最近はたくさんの犬や猫たちと家族として暮らしていることで注目されています。 では実際のご家族はいったいどんな人たちなのでしょうか? 坂上忍さんの父親の韓国人 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.