※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

井口浩之の兄も芸人で弟はイケメン!父親は農家で母親の年齢や職業、家族構成についても【ウエストランド】

お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之さん。

毒舌ツッコミが人気ですよね。

今回はそんな井口浩之さんの家族構成や、兄が芸人だという噂、弟がイケメン説や父母の名前や年齢・職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

井口浩之家族構成は?

井口浩之さんは、1983年5月6日生まれで、年齢は2022年で39歳になります。

井口浩之 家族構成
(サンスポ)

2008年11月に相方の河本太さんと共にお笑いコンビ「ウエストランド」を結成。

2013年には「アルコ&ピース」や「パンサー」と共に、人気番組「笑っていいとも!」のレギュラーに。

2022年12月18日の「M-1グランプリ」では、見事グランプリに輝きました。

井口浩之の家族構成は?

井口浩之さんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 井口浩之さん

の5人家族。

次からは井口浩之さんの家族について、くわしく見ていきましょう。

スポンサーリンク

井口浩之も芸人?名前年齢は?

井口浩之の兄も芸人

2021年9月22日のAbema番組「“ネオバズ”水曜日『みえる』」によると、井口浩之さんのお兄さんも芸人をやっているのだそう。

井口浩之 兄 芸人 名前 年齢
(https://times.abema.tv/)

現在、お兄さんは「あすなろ」というお笑いコンビに所属しているのだそう。

「M-1グランプリ」にも参加していますが、残念ながら2017年〜2022年まで、すべて1回戦で敗退しています。

井口浩之の兄の名前や年齢は?

M-1グランプリの公式サイトを確認してみると、お笑いコンビ「あすなろ」の画像が載っていました。

井口浩之 兄 芸人 名前 年齢 あすなろ
(https://www.m-1gp.com/)

向かって右側が井口浩之さんのお兄さん。

やはり井口浩之さんに似ていますね。

名前は「井口真至(しんじ)」さんといいます。

1981年4月4日生まれで、年齢は2022年で41歳になる年。

井口浩之さんとは2歳差ですね。

井口浩之 兄 芸人 名前 年齢
(井口真至ツイッター)

兄・井口真至さんは2017年6月30日に、相方の「全国の佐藤」さんと、お笑いコンビ「あすなろ」を結成

それ以前の2010年から2016年までは「3out」というお笑いトリオをやっていたのだとか。

自身が1回戦敗退してしまった2022年の「M-1グランプリ」で、ウエストランドが優勝した際、兄・井口真至さんは弟の快挙を素直に称えていました。

純粋に弟の活躍を喜んでいて、優しい性格であることが分かりますね。

スポンサーリンク

井口浩之がイケメン?名前年齢は?

井口浩之の弟の名前や年齢は?

2018年5月1日の「Rooftop」のインタビューによると、井口浩之さんには1つ下の弟がいるのだそう。

井口浩之 弟 イケメン 名前 年齢
(ルーフトップ)

弟さんは1984年生まれで、年齢は2022年で38歳になるのでしょうか。

名前については公表されていません。

あまり表に出たがらない性格なのだそうです。

元3outで、長男・井口真至さんの同級生である大林義明さんの2013年11月9日のブログによると、末の弟さんの職業は会社員とのこと。

井口浩之 弟 イケメン 名前 年齢 3out
(芸人名鑑)

井口3兄弟全員を知っている大林さんからしたら「1番下が1番まとも」なのだとか。

井口浩之の弟は結婚してる?

また、井口浩之さんのツイッターによると、弟さんはすでに結婚しており、子供もいるそう。

ウエストランドがM-1グランプリで優勝したので、甥っ子さんも喜んでいるのではないでしょうか。

井口浩之の弟はイケメン?

井口浩之さんの弟さんはイケメンなのだそう。

井口浩之 弟 イケメン 名前 年齢
(テレビ東京)

1個下に弟がいたんですけど、なんか奇跡のバランスで弟がイケメンというか、彼氏にしたい人1位とかに選ばれてて。(Rooftop)

バレンタインで井口浩之さんが義理チョコをもらったことを自慢していたら、弟さんがたくさんチョコをもらってきたというエピソードも。

少女漫画みたいですね。

そのため井口浩之さんは、下級生たちから「お兄ちゃん」と、弟さんありきのあだ名で呼ばれていたのだとか。

残念ながら弟さんの顔画像は見つかりませんでしたが、井口浩之さんいわく、山Pこと山下智久さんに似ているそうですよ。

井口浩之 弟 イケメン 名前 年齢 山下智久
(https://tomohisayamashita.com/)

それはモテるのも納得ですよね。

スポンサーリンク

井口浩之父親は農家?年齢名前は?

井口浩之父親は農家?

2014年12月17日のYouTubeチャンネル「ウエストランド ぶちラジ」では、井口浩之さんの父親について語られていました。

井口浩之 父親 年齢 名前
(https://youtu.be/tGb-2CQi0bk)

相方の河本太さんは、井口浩之さんと同級生ですが、井口浩之さんのお父さんについて、

「300m先で畑仕事してる姿しか見たことない」

とのこと。

他の友達も井口浩之さんの父親を「誰も見たことない」レベルだったのだとか。

それだけ控えめで静かなお父さんだったということでしょうか。

また「畑仕事」をしていたということは、お父さんの職業は農家だったと考えられますね。

井口浩之父親の名前は?

井口浩之さんの父親の名前は「井口修二」さんです。

井口浩之 父親 年齢 名前
(WEBザテレビジョン)

控えめだった井口浩之さんの父親ですが、実は一度だけテレビにVTR出演したことがあります。

それが、2014年11月22日に放送された「THE MANZAI 2014 優勝するのは誰だ!?緊急国民投票SP!」です。

少し小さいですが、画像が残っていました。

井口浩之 父親 年齢 名前

井口浩之 父親 年齢 名前

井口浩之さんに似ていますね!

番組VTRでは、井口浩之さんのツッコミをお父さんが再現していたそうですが、カンペ丸読みで見ていられなかったそうです。

井口浩之父親の年齢は?

先述の「THE MANZAI 2014」の直前番組出演の際に、井口浩之さんの父親の年齢が出ていたそうですが、残念ながら情報が見つかりませんでした。

しかしさらに調べてみると、このような情報が。

どうやら井口浩之さんのお父さんはもうすでに亡くなっているようです。

ウエストランドは2015年の「M-1グランプリ」の予選3回戦で敗退しています。

もしかしたらこのときにお父さんは亡くなっていたのかもしれません。

井口浩之さんの無念さを思うと心が痛いですね。

スポンサーリンク

井口浩之の母親の年齢や職業は?

井口浩之の母親の年齢や職業は?

2014年12月17日の「ウエストランド ぶちラジ」では、井口浩之さんの両親が「THE MANZAI 2014」の事前番組に出ていた時のことについて語っていました。

井口浩之 母親 年齢 職業
(https://youtu.be/tGb-2CQi0bk)

井口真理与(58)になってましたからね」

なんでテレビで毎回親の年齢知らなきゃいけないの

井口浩之さんの母・井口真理与さんは、1956年生まれで、年齢は2022年で66歳になる年なのでしょうか。

また、2012年11月13日の「ぶちラジ」によると、井口浩之さんの母親はピアノの先生なのだそう。

ちなみに、

  • 母方の祖母:生花の先生
  • 母方の祖父:助役
  • 父方の祖父:教師

なのだとか。

意外とお堅い家系なのですね。

井口浩之の母親の顔画像は?

井口浩之さんのお母さんは控えめなお父さんとは異なり、出たがりでミーハーなタイプなのだそう。

2013年5月19日には、ウエストランドの出演していた「笑っていいとも!」へ観覧に来て、テレビにも映っていたそうですよ。

井口浩之 母親 年齢 職業 笑っていいとも!

ただ、残念ながら当時の画像や映像などは残っていません。

代わりに、2013年11月9日の、元3outの大林義明さんのブログに、お母さんの画像が載っていました。

井口浩之 母親 年齢 職業 3out
(大林義明ブログ)

向かって左の3人が3outで、右端がお母さんのよう。

ちなみにお母さんの左隣に立っているのが長男の井口真至さんです。

こうして見ると、井口浩之さんはお母さんにも似ているように見えますね。

ここまで、井口浩之さんの家族について見てきました。

今後の井口浩之さんの活躍にも期待です。

あわせて読みたい

ウエストランド 井口 前歯 二重歯列 歯列矯正 原因 昔
ウエストランド井口は前歯の二重歯列矯正をやめた?原因やいつから?昔の画像も

2022年M-1グランプリで優勝して注目を浴びているウエストランド。 ウエストランドのツッコミ担当の井口浩之さんの前歯が気になる、と話題になっています。 そんなウエストランド井口さんの歯はどうなってい ...

続きを見る

ウエストランド井口浩之 実家 岡山県津山市 東京の自宅 小中高校 大学 サッカー
井口浩之の自宅は荻窪のどこ?実家は津山市で大学、小中高校、サッカー部についても【ウエストランド】

毒舌漫才で注目を浴びているウエストランド井口浩之さん。 実家は岡山県津山市なのだとか。 そこで、今回は井口浩之さんの実家は岡山県津山市のどこなのかをはじめ、東京の自宅や学歴などについても詳しく調査しま ...

続きを見る

ウエストランド井口 晒される いぐちんランド開園 犯人 アカウント 晒した犯人
ウエストランド井口のアレが晒された画像は?いぐちんランド開園の犯人やアカウントについ

毒舌漫才で人気を集めているお笑いコンビ「ウエストランド」。 ツッコミを担当する井口浩之さんは、過去に局部画像が流出して話題になったことがあるのだとか。 そこで、今回はウエストランド井口さんの局部が晒さ ...

続きを見る

ウエストランド井口 結婚 嫁 子供 現在彼女 歴代彼女 好きなタイプ アサヌマ理紗 馴れ初め 年齢
井口浩之が彼女のアサヌマ理紗と結婚?歴代彼女や好きなタイプについても【ウエストランド】

毒舌漫才でお馴染みのお笑いコンビウエストランドの井口浩之さん。 数々のバラエティ番組に出演し、人気を集めています。 そんな井口浩之さんに彼女ができたと話題に。 ウエストランド井口浩之さんが彼女と結婚は ...

続きを見る

ウエストランド 河本 嫁 娘 馴れ初め 年齢 離婚 職業 人数 名前
ウエストランド河本の嫁は元アパレル美人で娘もかわいい!馴れ初めや年齢、離婚説についても

お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太さん。 2022年のM-1グランプリでチャンピオンになったことでも話題となりましたよね。 今回はそんな河本さんの嫁の職業や年齢、また馴れ初めや子供、嫁と離婚危機な ...

続きを見る

ウエストランド井口は身長サバ読みで河本も小さい?画像比較で体重や足のサイズも

2022年M1グランプリで優勝して大活躍中のウエストランドのお二人。 井口さんが小さいので河本さんが大きく見えますが、実は二人とも小柄なコンビなのです。 ウエストランド井口さんと河本さんの身長は何セン ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.