※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

香川照之の自宅住所は世田谷区3階建の豪邸で価格や間取り、画像は?

俳優としてだけでなく、歌舞伎役者、カマキリ先生、経営者など、様々な顔を持つ香川照之さん。

プライベートでは3億円の豪邸に住んでいると噂されています。

そんな香川照之さんの豪邸はどこにあるのか?

住所や間取り、画像は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

香川照之の自宅は3階建の豪邸で価格や間取りは?

2020年12月21日発売の「女性自身」で、新恋人と豪邸で同棲をしていると報じられた香川照之さん。

香川照之 自宅住所 豪邸 間取り 価格
(女性自身)

彼はいまコンクリート打ちっぱなしの3階建ての一戸建て住宅に住んでいる

’19年4月に建てられたばかり。延べ床面積は300平方メートル以上の豪邸で、父・市川猿翁(81)が所有する物件だ。

地元の不動産業者によれば3億円の価値はあるというが、猿翁は別の場所に立つタワーマンションに住んでおり、この豪邸に現れることはほとんどないという。

こちらが香川照之さんの3億円と言われている豪邸。

香川照之 自宅住所 豪邸 間取り 価格
(https://presidenthouse.net/blog-entry-3075.html)

300平方メートルといえば、公立小学校の教室4、5つ分の広さはありますから、相当広いことが伺えます。

敷地内には稽古場も併設しているということですから、左に見えている部分がそれでしょう。

香川照之さんの息子さんも市川團子として歌舞伎デビューしていますから、ここで一緒に稽古をすることもあるのかもしれません。

この物件は香川照之さんの父・市川猿翁さんが購入したものの、市川猿翁さんは住んでいないとのこと。

香川照之 自宅住所

「女性セブン」では、節税対策ではないか?と報じていました。

相続税対策の可能性は考えられます。猿翁さんがこの土地を購入したのと同じ日に、この土地を担保にして、猿翁さんと香川さんの事務所が2億円の根抵当権を設定しています。これは会社の価値を下げる行為ですが、そうすることで相続税の圧縮を試みた可能性があります。また、土地の広さが今回のような場合、諸条件が満たされれば、相続の際に家の評価額を最大で8割引き下げることができます。これはかなりの節税効果になります。(女性セブン)

香川照之さんと父・市川猿翁さんは長らく確執があって絶縁しており、2011年に和解して同居したものの、数ヶ月で別居したという過去もあります。

この豪邸の背景は、財産は分け与えるが、関係は付かず離れず、ということかもしれません。

香川照之と父親との確執とは?母親は浜木綿子で離婚理由はW不倫!市川猿之助は腹違い兄弟で家系図画像は?

俳優として、圧倒的な演技力で活躍している香川照之さん。 歌舞伎役者としても活躍していますが、いったいどんな家柄なのでしょうか? 香川照之さんと父親との確執とは? ご両親の離婚理由や従兄弟の市川猿之助さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

香川照之の自宅住所は世田谷区のどこ?

それでは香川照之さんの3億円豪邸はどこにあるのでしょうか?

一時ツイッターで、香川照之さんの自宅住所が公開されている、という情報が流れていました。

アランチヲネとは、香川照之さんが立ち上げた昆虫服「インセクトコレクション」を販売している会社。

香川照之 自宅住所
(Twitter)

現在では二子玉川の直営店を始め、全国各地で販売されている人気ブランドです。

そのアランチヲネの登記謄本に香川照之さんの自宅と思われる住所が記載されていたのです。。

香川照之 自宅住所

詳しい住所はモザイクがかかっていますが、東京都港区という文字が確認できます。

実際、香川照之さんは豪邸に引っ越す前は港区のマンションに住んでいたようですね。

しかし、このツイートは2018年のもので、3億円の豪邸に引っ越す前の住所。

2022年10月19日の「週刊文春」には、

香川は2019年、世田谷区内に3億円ともいわれる延床面積300平米の3階建て豪邸を建てたばかり。

と、香川照之さんの自宅住所は世田谷区であると報じていました。

香川照之 自宅住所 世田谷区

世田谷区といえば、成城、深沢、尾山台などが芸能人が多く住む高級住宅街として知られています。

救急車が・・・

さらに2023年9月13日のデイリー新潮で、香川照之さんの自宅に救急車がかけつけた、と報じられていました。

香川照之 自宅住所 世田谷区

香川照之さんと再婚相手の間に生まれた生後9ヶ月の息子さんが体調を崩し、救急車で運ばれたのだとか。

香川さんの再婚相手である奥さんと、その間に生まれた生後9カ月の息子さんが、自宅近くにある救急病院へ搬送されたそうです(デイリー新潮)

世田谷区の救急病院は、

世田谷中央病院、至誠会第二病院、世田谷北部病院、自衛隊中央病院、古畑病院、三軒茶屋病院、奥沢病院、関東中央病院、玉川病院、久我山病院、三軒茶屋第一病院、国立成育医療研究センター、駒沢病院、都立松沢病院

など数多くあるため、香川照之さんのお子さんがどこの病院に運ばれたのか?は不明です。

しかし高級住宅街に救急車が駆けつけたということで近所の方々の間では知れ渡ってしまったかもしれませんね。

あわせて読みたい

香川照之 息子 子供 市川團子 年齢 評判 学校 娘 猿之助 関係 家系図 
香川照之の息子・市川團子と娘の学校は青学?親権や年齢、猿之助との関係や評判についても

俳優としてももちろん、歌舞伎俳優としても活躍している香川照之さん。 ご長男も歌舞伎役者としてデビューしていますが、実は娘さんもいらっしゃいます。 そんな香川照之さんの2人のお子さんの名前や顔画像、学校 ...

続きを見る

香川照之と父親との確執とは?母親は浜木綿子で離婚理由はW不倫!市川猿之助は腹違い兄弟で家系図画像は?

俳優として、圧倒的な演技力で活躍している香川照之さん。 歌舞伎役者としても活躍していますが、いったいどんな家柄なのでしょうか? 香川照之さんと父親との確執とは? ご両親の離婚理由や従兄弟の市川猿之助さ ...

続きを見る

香川照之 嫁 元嫁 再婚相手 知子 馴れ初め 離婚理由 現在の嫁 元女優 矢部友佳子 年齢
香川照之の再婚相手は元女優矢部友佳子?元嫁は知子で馴れ初めや離婚理由、年齢も!

俳優として多くの作品で活躍している、香川照之さん。 離婚歴があり、2児の父でもあります。 元嫁の知子さんと馴れ初めや離婚理由、現在の彼女など、詳しく調査しました。調べてみました。 香川照之の再婚相手・ ...

続きを見る

市川猿之助 自宅 住所 目黒区目黒3丁目21番地 どこ 外観 家 場所 
市川猿之助の家の場所は目黒区目黒3丁目で自宅の外観や間取り、住所や価格も!

歌舞伎役者としてだけでなく俳優としても活躍している市川猿之助さん。 その市川猿之助さんが自宅で倒れているのが発見され話題となっています。 市川猿之助さんの自宅住所はどこなのか? 外観や間取り、価格も含 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.